ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな所に入ったら^^;




いちごは寝床ジプシータイプ、
さくらの寝床選びは、直感で♪決まるんですが・・・



今日はここにしようかな~♪
今日はここにしようかな~










うまく入れました♪
入ったの♪

たしかに、上手に潜ったんですが・・・
でもこのベットは現在いちごの一番のお気に入り・・・^^;;;









これはいちごの物~♪
いちごの物~♪


数分後、確認すると中身がいちごに入れ換わっておりましたw
やっぱり追い出されたかな^^;
寝床競いはいちごがいつも勝利する我が家でした。
勝因は執拗な舐め舐めです^^www





イリュージョンいちさくに、ポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

さくらちゃん、大変ですねぇ。
ジプシーするのは、実はいちごちゃんとのバッティングを避けるため、とか。
それでわざわざいちごちゃんのお気に入りに入っちゃってたら、しょうがないですよね~

| shah-san | 2017/02/13 05:15 | URL |

おはよ~そうなんだ。いちごちゃんって
いつもいろいろ迷ってやっと寝るんだね。
うちもすぐ決める子と迷う子いるから
わかるわー。

ありゃ~逆さベッド、さくらさんが入ってたのに
いちごさんがゲットしてたねww
しつっこく舐めて追い出す作戦wwwうまい!

| chika | 2017/02/13 07:00 | URL |

あはは!
とられましたかw
ヤドカリ猫さん(=^x^=)

| やらいちょう | 2017/02/13 07:09 | URL |

あはは!
可愛いですね〜♪
いちごさんは毎日寝る場所を変えるの?!
ウチは皆、季節の変わり目だったり
月イチぐらいで
寝る場所を変えてるかな〜

| nonokikichai | 2017/02/13 09:00 | URL |

さくらさんだって
たまには使いたいわよね~(^^

ベッドもそれぞれのお気に入りがあるんですね。
一緒に入ったら
とっても温かいと思うのよ♪

| あんずミャミャ | 2017/02/13 09:24 | URL |

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ヤドカリいちごさんwwwきゃわわ〜 (o´艸`)クスクス
いろんな物ひっくり返しておけば
お引っ越ししそうですね(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/02/13 11:15 | URL |

寝床ジプシーwww あぁ、まさにそれしっくりですわ。
うちのにゃんずも、日替わりで寝床ジプシーしてますw
結局のところ決め打ちな寝床があるんですが、
そこにたどり着く前に数カ所うろつきたいようです。
いちごさんはくっついて寝るのうえるかむ♪てな思いでしょうが、
嬉しすぎてシペシペハイも出ちゃいましたかw
挟まって寝てるお顔も、たまりませんね( *´艸`)
さくらさんはどこかで落ち着けたかな~?
ここの上に乗っかり寝しちゃうとか・・・w

| yoiko | 2017/02/13 13:48 | URL | ≫ EDIT

あれれ、いつの間にか入れ替わり。
ねこの寝床問題は奥が深いですよねw
ウチは二度寝の時の飼い主のベッドが、
ミカとルナの取り合いが勃発します(今朝も)(^_^;

| まさぽん | 2017/02/13 16:02 | URL |

いつもいちごちゃんが使ってるの見て、さくらちゃんも入りたくなったのかなw
それにしても、最後の写真、いちごちゃんお顔挟まってるよお〜^^;

| yamaneko | 2017/02/13 19:08 | URL |

こんなにぴったり伏せてあって、そこそこ重さもありそうなベッドに、自力で潜れるんですか!
両方とも?
すご~い!
どうしても潜りたい!という執念ゆえでしょうか。(^m^

うちのは2匹とも、自力で何かに潜れたことがありません…

| かわ | 2017/02/13 20:03 | URL | ≫ EDIT

これは多頭飼いアルアルですね~
うちもさっきまでシロが寝てたのに
ミィにすり替わってるってことありましたよ。
かと言って、頭数分用意しても一つを取り合ってたりね(^^;)

| ニャーヨ | 2017/02/13 23:09 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、寝床ジプシーとかあるんですね~!
しっくりこないときがあるのかな♪
いちごさん、お気に入りで気持ちよさそう~!

| ヒカリ | 2017/02/13 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1654-286aee5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT