ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さてどうするか?




このところブーム中の魚さんジャラシ♪
ドアノブのところにチョイと掛けてみました^^。
さて2にゃんはどうするかな?



あんな所にジャラシが!?
あんなところに!









いちご取れそう・・・?
dousuru.jpg









取れるかな・・・・?
とれるかな?










苦労は腹が減るから止めておこう・・・
mudanadoryoku.jpg



ブーム中のジャラシなのに、すぐに諦めるさくらさん^^;;;
そんな様子を凝視するいちごさん。
「えっ、もう諦めたの・・・?」とか言ってそうwww
けっこう好きな写真です^^。
仔猫時代なら、取り合いだったんですけどネ。。。
二人とも大人になりましたね。





このあと、置き去りにされたジャラシさんにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!
あきらめるの早すぎ〜(* ̄m ̄)/
ウチの3にゃんも
遊びへの執着は衰えてきてるかも(-_-;)
そしてスイッチもなかなか入らない(/´Д`)/

| nonokikichai | 2017/02/01 06:50 | URL |

あら、
意外に諦めが早い!
どうしたのかな?

| やらいちょう | 2017/02/01 07:10 | URL |

わ~この魚のじゃらしが最近二人のブームなんだね。

ドアノブ見てるねー。
タッチしたから取ってくれるのかと思ったら
水飲んじゃったwww

いちごさんも「もう終わり?」
みたいな顔で見てる(爆)

我が家もジャラシ系は振らないとなかなか・・・
振ってもなかなかだし(爆)

| chika | 2017/02/01 07:31 | URL |

おはようございます

悲しいかな、分別という名前の諦める術を装備して、
人は大人になっていくのです。
あ、ネコさんか。
ネコさんの場合は、狩りでも無駄なエネルギーを使わない、
省エネ生活術の取得によるものなんでしょうけどね。
摂取したカロリーは大事にしないと生きていない時代の名残、かな。

| shah-san | 2017/02/01 07:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/01 12:32 | |

見定める知恵がしっかり付いちゃったんですね~~w
これはやっぱり、しっぽさんに振り回してもらおう!
なんて思ってたりして( *´艸`)
我が家でも、運ばれるネズミさん以外は
おもちゃが放置してあっても無視されてます~~~

| yoiko | 2017/02/01 13:01 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、無駄な労力は使わないのね~。
ある意味、正解ですね(⌒∇⌒)
だって、きっと「遊びたいな~」ってお顔して、
オモチャをジッと見てたら、しっぽさんが
取ってくれるもんね(´艸`)ムププ
ウチは、リンちゃんが執拗に挑戦するだろうなぁ。
いかんせん、なんにでもしつこいから(;^ω^)

| まちゃこ | 2017/02/01 14:54 | URL | ≫ EDIT

お腹と相談ですかwww
あ!美味しいおやつを餌に吊るしとけば(ΦωΦ)フフフ…♪
食べれない物じゃヤル気もでにゃいですよねー(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/02/01 15:42 | URL |

うちも忙しいときなんかに
やりますよ~(^^
あら、さくらさんあきらめちゃったの~?
ぷらぷらして意外と面白いと思うわよ♪

| あんずミャミャ | 2017/02/01 15:48 | URL |

アイコンタクトで本当にそんな会話してるようですねww
ご飯前は省エネモードなのかな?
それとも魚さんジャラシは 魚ジャラシ+しっぽさん でお気に入りだったりして^^w

| yamaneko | 2017/02/01 16:06 | URL |

大人猫になると、あきらめも早いですよね〜w
仔猫の頃は、もっと執着してるのにね〜(^_^;

| まさぽん | 2017/02/01 16:52 | URL |

いちごさんは、見てるだけ?
挑戦しなかったんですか?
「苦労は腹が減るから…」って、さくらさんならホントに言いそう、と思ってしまいました☆(^▽^

| かわ | 2017/02/01 21:16 | URL | ≫ EDIT

無駄な労力は使わないのね( ̄m ̄*)
大丈夫よね~
そのうちしっぽさんが取ってくれるから~(≧▽≦)

| ニャーヨ | 2017/02/01 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1642-f9e0c878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT