ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝ぐずりその2




おととい、寝ぐずりの記事を書きました。
翌日も寝ぐずりました。
翌日は、手元にあったカゴベッドを被せたんですが・・・



にょき   zzz・・・
すぴ~

ぷぷぷっw
床暖稼働中だったので暑かったのか、
首が伸びてきました~^^。
そしてその後も・・・









ちら見せ寝~♪
ちびっと♪









誘ってる寝~♪
ぐうすか・・・

涼しくなると首をひっこめ
手を出し足を出し♪
寝てる癖に、お世話係を誘惑するいちごさんなのでしたw

って・・・
写真でみてみれば、起きてこっち見てる~@@/
ほんとに誘ってたのかぁ~www









(おまけ)
んっ?

もちろん 「かわいい寝♪」 と言いながら
いけないお手手が伸びましたw
この時は、起きてるって知らなかったw






かわいい寝にポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおw これが新種のイチゴカタツムリですかww
手と足も出す穴があったら、新種の亀さんかな〜?

3枚目の写真、目がちょっと光ってる〜^^;
写真じゃないと気づかないですねえこれは♪

| yamaneko | 2017/01/19 03:47 | URL |

このかごベッド
ちょーカワイイ。o@(^-^)@o。

こんなカワイイ姿見たら
手は伸びちゃうよね〜( ´艸`)ムププ

| nonokikichai | 2017/01/19 06:44 | URL |

いや~んこれは可愛いー!!!
カタツムリみたい。

巣からにょきって出てるみたいに。
そのまんま寝ちゃったのね。
やっぱりいいなー床暖房。

あら~かごの中から見てる見てる!!!
誘ってるのね。可愛い。

| chika | 2017/01/19 06:53 | URL |

亀さんですねw
ゾウガメかな?
可愛すぎる(ΦωΦ)

| やらいちょう | 2017/01/19 07:44 | URL |

いちごさん
カメさんみたいですね(´艸`*)

こうしてまどろみながら
しっぽさんと戯れるのが
いちごさんの幸せなんでしょうね(*´ω`)

| あんずミャミャ | 2017/01/19 08:42 | URL |

私も「あら亀さんだわ~w」って思いました(●´艸`)
いちごさんカゴをずりずりしながら移動してくれたら面白いのに(笑)
ちら見せ寝は最高ですよね
もう誘っているとしか思えません
私もきっとプニプニしてしまうな~(^m^*)

| かぎよん | 2017/01/19 09:45 | URL |

優しいお手々ですね〜(*´-`*)
ウチだったら手突っ込んで、
激しくもふもふしまくりです(笑)
猫型なのに亀の甲羅に見えてきたですよwww
(o´艸`)クスクス

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/01/19 10:20 | URL |

こんにちは

亀、ですね。
そんなところで寝ていると、
いじめっ子しっぽさんがちょっかいを出してきますよ。
浦島さくら太郎は助けに来てくれるのか。

| shah-san | 2017/01/19 10:35 | URL |

亀さんいちごさんですね( *´艸`)
このまま歩き始めたら、さくらさんびっくりしちゃうかなw
首をひっこめ、、、
あっはははw ほんっと、見てる見てる!
こりゃ、しっぽさん釣りを楽しんでるみたいですねっw

| yoiko | 2017/01/19 12:59 | URL | ≫ EDIT

いちごさんの寝ぐずり、可愛いですねぇ(*^^*)
かぶせたカゴが、カメさんみたいでまたカワユシ♪
チラチラ、可愛いおててやあんよを見せられたら、
ちょっかい出さずにはいられませんね~(´艸`)クスッ

| まちゃこ | 2017/01/19 15:42 | URL | ≫ EDIT

ホントだ、目ぇあいてる~
そして最後の写真は、「かかったな♪」って言ってる。(^▽^
カメさんみたいな1枚めの写真は、実に秀逸ですね~!
気持ちよさそうなお顔♪

| かわ | 2017/01/19 19:47 | URL | ≫ EDIT

猫型甲羅のカメさんみた~い(≧ω≦。)
このカゴ 本当にいいですよね♪
めっちゃ可愛い♪
え?これは しっぽさん捕獲のための罠?

| nekobell | 2017/01/19 22:08 | URL |

ワタシも誘われてみたいぞーッ!(≧▽≦)
でもさぁ・・・
寝ぐずりしてる猫さんにカゴベッド被せるって・・・
ちょっと笑った( ̄m ̄*)

| ニャーヨ | 2017/01/19 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1629-fd5dbfd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT