ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

書き始めw




このところイロイロなブログで見かける
「書き始め」
我が家もやってみました!



いちごさんは・・・
いちごの書き始め

高く飛び立つ.....
えっと、何の技がステップアップでもするのかな・・・
それとも冷蔵庫の上にでもよく飛んで行く年になるとかwww








さくらさんは・・・
さくらの書き始め

赤点w
何に赤点を付けられるのかwww
食いしん坊で何かやらかすのかなぁ~(爆^^









最後はお世話係・・・・
お世話係の書き始め

これは・・・^^;
うちの2猫に今まで以上に囚われるのか!?
まあ、一緒に暮らしてから下僕生活、何も変わらないということかwwwww

たまにやると楽しいですよね~
PCでのこんな遊び♪









ぼけぇ~ お世話係りが勝手に囚われてるにゃ!
ぼけぇ~








うにゃん♪  いちごは頑張ってお世話係を操るにゃw
うにゃん♪






今年もおんにゃの子達に囚われるであろうお世話係りにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー
これ、私もやりましたー(*^^*)
さくらさんの「赤点」吹いてしまったー( ´艸`)

ウチの3にゃんは何て出たんだっけ??
たしか、ののの結果で笑った記憶が、、、
またやってみよ〜(*^^*)

| nonokikichai | 2017/01/13 06:31 | URL |

おはようです。この書初め面白いですよね。
わ~いちごさん凄い。ステップアップの年にするのね。

あははは~さくらさん笑っちゃった。
赤点って(爆)
何かやらかしてくれるのかな?
最後のしっぽさんのも大笑いwwww

| chika | 2017/01/13 06:53 | URL |

おはようございます

人気ですねぇ、書初め。
楽しいですよね。
いちごちゃんが一番書初めらしいですね。
今年は飛翔、目指すはメディア女王とか。
さくらちゃんは紅一点と間違えた?
女性ばかりの中でも、華の際立つ女性を目指す、かな。
しっぽさん、申し訳ありませんが、笑っちゃいました。
2人が目標を実現するには、
女囚という名のお世話係兼敏腕マネージャーが必要ですかね。
しっかり2人を支えてください。ww

| shah-san | 2017/01/13 07:04 | URL |

これはやっていますよね^^

さくらさんといちごさんとで
正反対の結果が出るとは(´艸`*)
うふふ・・・しっぽさんは
さらに下僕道がすすみそうですね♪

| あんずミャミャ | 2017/01/13 09:03 | URL |

この時期になると、書初めやりたくなりますよね(^m^*)
しっぽさんの「女囚」に笑いました(笑)
今年も益々お猫様たちに囚われた生活になるってことですね
ちなみに私は「地縛霊」でした・・・な、何故( ̄▽ ̄)

| かぎよん | 2017/01/13 09:30 | URL |

そりゃ
こんなかわいい子たちになら
囚われっぱなしでもイイでしょ♪

つか
さくらさんの「赤点」に笑ったわww


※瑠璃、子猫たちと比べると
やっぱデカいよね・・・ 体は小柄なんだけど太さが・・・

| なっちん | 2017/01/13 09:34 | URL |

さすがいちごちゃん解ってらっしゃるw
今年はまた一段上の下僕になれそうですね(o´罒`o)ニヒヒ♪
エルは「雀の涙」でした(;´∀`)
それくらいしかダイエット出来ないってことでしょうかねw

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/01/13 10:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/13 11:58 | |

こんなのもあるんですねw
いちごさん、ちょっとかっこよすぎですよ☆
んっとに、ジャンプに磨きがかかりそうですねw
さ、さくらさんw 赤点取らないようにけっぱるってことかなーw
しっぽさんのは、うん。なんでしょう、なんか、納得です( *´艸`)
にゃんずの魅力に囚われっぱなしでいきましょう♪

| yoiko | 2017/01/13 12:42 | URL | ≫ EDIT

たまたまこちらに来る前に伺ったブログも、
うそこメーカーでした(*´ω`*)
飛翔はカッコいいですね。
しかし、一転赤点とは!w
そして女囚・・・(^_^;

| まさぽん | 2017/01/13 16:43 | URL |

オチが強烈ですねww
この仕組みはどうなっているんでしょう?
女囚って?ww

| やらいちょう | 2017/01/13 17:11 | URL |

女囚!?

猫さんふたりに、身も心も囚われる・・・って、今までと同じですね☆
意外と的確だ、書初めメーカー!(^▽^

いや、今までよりもさらにパワーアップして囚われるということかも・・・?

| かわ | 2017/01/13 19:31 | URL | ≫ EDIT

このところ見ますね~!
突拍子もない言葉が面白いですよね。
しっぽさんのはどういうことなのか(*^m^)

| ヒカリ | 2017/01/13 22:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/13 23:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1623-bd89a538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT