ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の女子力




我が家は人間1名+猫2匹で全て女子ですが、
猫さま達はすばらしい「女子力」を持っていると思います

だって、お世話係りは仕事以外は家に引きこもり、
ねこ様達にメロメロです。

では、この素晴らしい「猫の女子力」を紹介します。




まず、かわいい上目遣いのおめめ
2013_0104_230025-P1120813_convert_20130119221213.jpg
ねぇ、ご飯頂だい!

かわいい~、 じゃあ、一粒だけあげようかな・・・・・。






タイミングの良いお誘い
2012_0519_075722-P1070911_convert_20130123134248.jpg
暇でしょ~? もふもふする~?

するする! やったー♪






かよわき鳴き声
2013_0118_021135-P1130213_convert_20130120203832.jpg
みゃぁぉ~~。 こっち来てぇ~。

えっと、いま寝ようかと・・・。はいはい、今いきます。






時折行うわがままな要求
2012_0304_122054-P1060428_convert_20130120185702.jpg
抱っこして! 今すぐ抱っこ!

えっと~、PC中なんだけど・・・・。






そして帰宅時のお出迎え
2013_0130_233033-P1130844_convert_20130131014704.jpg
おかえり~

ただいま~

これで人間はイチコロです!





ですね!

これが出来たら、お世話係りもモテル気がする。
でも、絶対にまねできない自信がある・・・

女子力ではねこ様達に負けているお世話係りでした。



ランキングに参加しています。
ねこ様達のすばらしい女子力に2ポチお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ああ・・・私には備わっていない能力だ(笑)
みんニャを見習います(;▼ω▼)ゞ
そして女子力アップ☆

| チィーコ | 2013/02/07 11:21 | URL |

チィーコさん

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
私にも備わっていない能力で、現在見習い中です^^。
身に付くのはいつの日でしょう・・・・。
お互い女子力アップ、頑張りましょう!

| しっぽ | 2013/02/07 18:08 | URL |

こんばんは

うちも同居相手は女子2人ですが、
こんなに女子力高くないです。
お誘いはほとんどないし、
その割にわがまま要求は多いし、
お出迎えは、寒いからか、減ったし。
どうすれば、さくらちゃん、いちごちゃんのような
女子力が身につきますかね。

| shah-san | 2013/02/07 22:22 | URL |

こんばんは!

可愛すぎるんですけど~~
こんな風におねだりとかされちゃったら
なんでもゆーこと聞いてしまいそうになっちゃう❤
私も見習いたいわ♪

| obaoba | 2013/02/07 22:26 | URL |

おねだりにお誘いに、女子力全開で可愛いですね♪(*^^*)
こんなに可愛くアピールされると、自分のコトはさておいても
ご奉仕しちゃいますね~(*^m^*)
ウチは私にはないのですが、シオンの相方へのアピールは
女子力全開でビックリしちゃいます(^^;
私も見習うべき点が多いなぁと思いつつ、観察してますww

| まちゃこ | 2013/02/07 22:39 | URL |

shah-sanさん こんばんは。

あら女子猫はみんな、こんな感じなのかなぁ~と思っておりました。
十猫十色なのですね!
そしてうち猫は、「お誘い < わがまま」の割合ですけどね^^。
でもほんとに、お世話係りにもない女子力を何処で身につけたのやら・・・。
不思議なのです。

| しっぽ | 2013/02/07 22:57 | URL |

obaobaさん こんばんは。

そう、親ばかですが、かわいいんです。
ありがとうございます!
そして、ほんとに何でもゆーことを聞いてしまうんです!!
結果、超がつくわがまま娘達が出来上がってしまいました。
あはははは^^。
ほんと猫の女子力見習いたいです~。

| しっぽ | 2013/02/07 23:05 | URL | ≫ EDIT

まちゃこさん こんばんは。

毎日、女子力全開で猫さま達の下僕と科しております^^。
ほんと可愛いんです~♪
褒めて頂いてありがとうございます!

シオンさんは相方へのアピールですか。
それは本気モードですごそうですね。
見てみたいです!
いつかブログに乗せてくれませんか?

| しっぽ | 2013/02/07 23:15 | URL | ≫ EDIT

ねこさんって、自分の可愛さが人間に有効な事、
すごくよくわかってますよね~

それでもコロリとやられてしまう、猫好きの
性ってヤツでしょうか・・・(笑)

| toranyansan | 2013/02/08 01:01 | URL |

tranyansanさん こんばんは。

ほんと絶対に、わかってやってますよね~^^。
猫ばか親ばかさんは従うしかないですね!

| しっぽ | 2013/02/08 01:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
コメントありがとうございました。
かわいい女子たちですね~。
うちは男所帯なので、
女子たちの色気がうらやましい~☆

ところで毛玉の記事はどこにあるのかしら?
また遊びに来ますね~。

| こごママ | 2013/02/08 02:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

こごママさん 

ご訪問ありがとうございます。
毛玉の記事は2012/10/09日付けのものです。
これです↓
http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/blog-entry-39.html
よかったら、見てやって下さい。
今月中には、こごママさんのまねで「毛玉ボールアソート」を作成したいです^^。
た遊びに来てください。

| しっぽ | 2013/02/08 03:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/162-8d1b1326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT