ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の手貸しますw




えっ、今日もおやすみ~@@;;;
休みの日に仕事のわたくしはちょっとびっくり・・・
世間様はいいですねぇ~。
お正月っておやすみバッカリ!
そして、お猫さまも休んでばっかり、ずるいよねぇ~!!!!



だって、家猫だもの・・・ 猫の手を貸してあげようか・・・?
舌チロ~♪



結構です^^;;;;
余計、忙しくなりそうだからwww
そのかわいい舌チロで頑張ってくるかぁ~。








仕事に猫の手があったら楽しいかも~、とチラリと思ったお世話係にポチリ~www
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~そっかーお休み関係なく仕事だと
そう思っちゃうよね。

猫様もお休みばっかり(笑)
うらやましいね。

さくらさんのお手手♪貸してほしい~(*`ェ´*)
舌チロ可愛い♪♪

今日もお仕事がんばってー。

| chika | 2017/01/08 05:33 | URL |

そうですよね、
借りてもいいけど
結局仕事が増えそうな感じでww
猫さん元気でお留守番ww

| やらいちょう | 2017/01/08 07:55 | URL |

お休みの日にお仕事はたいへんですねぇ。
お猫さまたちは365連休で
うらやましすぎます~!
きょうもぬくぬく過ごしてね!!

| まいにゃんこ | 2017/01/08 09:08 | URL |

お仕事お疲れ様です~
どんなに忙しくても、猫の手だけは借りたくないですね(笑)
絶対に余計に大変なことになるもんね(^^;)
お猫様はゆっくりお昼寝するのがお仕事ですよ~(笑)

| かぎよん | 2017/01/08 09:17 | URL |

うん、明日もお休みですよ、世間は(^_^;
こちら、年末からここまでバタバタで、
明日もです。
お互い、辛い?ですね〜?

| まさぽん | 2017/01/08 18:38 | URL |

猫が手を貸してくれると、たいてい邪魔ですよね~(^▽^
断捨離してれば、開けた引き出しや押入れに飛び込んでくるし。
パソコンしてれば、でたらめにキーボードを打つし。
たまに、「癒やしてあげる」と言わんばかりに、肉球を私の顔に当ててくれたりしますが、猫の手が役に立つのは、そのときくらいかなぁ。(^m^

| かわ | 2017/01/08 20:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/08 23:13 | |

こんばんは

しっぽさん、ご苦労様です。
誰かが休むときに働く人がいるから、
社会は回るわけで。
つまり、しっぽさんが社会を支えてると言っても過言ではないわけですよ。
(しっぽさん「だけが」ではところに注意 ww)
そんなしっぽさんを、その手で支えるさくらちゃんいちごちゃん。
人間社会は2人が支えてると言っても過言ではないわけですよ。
偉い。

| shah-san | 2017/01/09 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1618-b4ee095b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT