ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケロリン娘^^;




このところケロケロと、
吐く事の多いケロリン娘^^;
(仔猫時代からケロケロとよく吐くんです・・・・)



ケロリン娘って私の事・・・・?
ケロリンって私のこと?

そう、あなたの事です!!
おかげで、コタツカバーにしている掛け物は毎日洗濯^^;;;
その間、掛ける物がなくてバスタオルを掛けておけば・・・







獲物を発見!
獲物発見!

楽しそうにバスタオルに潜って遊ぶ^^;;;
中にいるさくらが寒くて怒るから、
バスタオルでは遊ばないで下さいな!!!
と声をかけたけど、聞いて無いみたいですな。。。





ケロリン娘、ケロリに慣れっこで吐いても元気100%です^^;;;
心配するのは、お世話係ばかりなり・・・
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫は毛玉を吐くのが普通ってわかってても、毎度びっくりしちゃいますよね。
いちごちゃんはコタツカバーでケロリンしちゃうんですね。。。
洗えないカーペットとかじゃない分、まだいいのかしら〜^^;

↓おせち可愛いですね!溢れたいくらが美味しそう♪
ニャンズは食べないかなww

| yamaneko | 2017/01/07 02:34 | URL |

わー最近よく吐いてるの?
でも元気みたいで安心した。
フローリングで吐かれるといいんだけど、布系や
ラグとかだと大変なんだよね。

いちごさんバスタオルに潜って可愛い♪
このバスタオルの柄が可愛いから毛色にピッタリだね。

| chika | 2017/01/07 06:08 | URL |

あらら!
猫さんて、ケロリンしてほしく無いところにしちゃいますね。
ワザとでは無いでしょうけど(*´ω`)

| やらいちょう | 2017/01/07 07:26 | URL |

出来ればフローリングとか
掃除のしやすいところで
けろってほしいですよね(^^;

うふふ・・お洗濯の間
いちごさんにはいい場所ができましたね♪

| あんずミャミャ | 2017/01/07 12:10 | URL |

こたつカバーを毎日洗濯は大変ですね
布製品の上でされると 後処理が大変なんで
けろりんされる瞬間に
広告の紙とか持って 駆け寄ってます^^;

↓門松と あふれんばかりのいくら
素敵!
来年 真似させてもらいます!!

| grazie | 2017/01/07 14:21 | URL |

うちもキルトを毎週のように洗ってまーす♪
今朝は うんPコロコロで1枚目 洗ってる最中に
ケロリンパで2枚目を洗濯。
今はラグの変わりに毛布敷いてまーす(≧ω≦。)
しっぽさん家と一緒ね~♪

| nekobell | 2017/01/07 16:08 | URL |

猫は吐きやすいイキモノらしいですねぇ。
うちのひめも、昔から、吐いても特に驚かない程度に、しょっちゅう吐いてます。
コタもそうでした。
さくらさんは、そんなに吐かないですか?

| かわ | 2017/01/07 20:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/07 22:24 | |

ケロリンが続くとやはり心配になっちゃいますよね(;´Д`)
いちごさんのケロリンが治まりますように!

| ニャーヨ | 2017/01/07 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1617-7d11d6bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT