ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せの種探し~♪




元旦の占いが良くなかったお世話係・・・
それならば、お猫さまに幸せを分けて貰えばいいかな~^^。
と思いまして・・・ごそごそごそ♪




なにしてるにゃ?
ごそごそ♪

久しぶりに香箱中にあると言う幸せの種探し~♪










そんな物、生産してないにゃ!
そんなの生産していません!

正月なんだからケチケチするなよぉ~!
んっ!?
この前、さくらさんに言われたような・・・^^;









ぷに~♪
ぷに~♪

仕方が無いので、
さくら肉球をプ二プ二して運気アップをしておきましたwww
意外と硬いさくら肉球なのでした^^。









(おまけ)  ひとりおせち~♪
おせち♪

分かってもらえるかな・・・^^;
右はなんちゃって門松w
かまぼこは、幸が溢れるようにいくらを山ほど溢れさせましたw







肉球をぷにぷにされたさくらさんに、ポチリ~♪
このあと、お手手を払われましたwww
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~いいね。
幸せの種探し♪♪

肉球ぷにぷにすると運気アップするなら
しまくりたい。
さくらさんの肉球いいなー。

一人おせちでも作ってえらい。
ちゃーんとイチゴがあるよ(*`ェ´*)

| chika | 2017/01/06 06:30 | URL |

香箱に指を入れるだけで
ふかふかの幸せもらえちゃうのよね〜。o@(^-^)@o。

可愛くて美味しそうなおせち (*´ェ`*)♪

| nonokikichai | 2017/01/06 06:32 | URL |

おはようございます。幸せの種は探すと見つからないんですよね。でも、さくらちゃんがちゃんと温めてるはずですから。きっと今年もいいことがありますよ。悪いことが先にあると、小さい小さい幸せも大きく感じる、なんてことをさくらちゃんが考えて、種の使い時を考えていたりしてね。すこしでもいっぱり幸せを感じてほしい、優しいさくらちゃん、かな?

| shah-san | 2017/01/06 07:18 | URL |

肉球は幸せの象徴ww
あの触感はクセになります。
門松ww
すぐにわかりましたよ〜!

| やらいちょう | 2017/01/06 08:09 | URL |

思わずやってしまいますよね(´艸`*)
幸せの種はず~っと探していると
怒られちゃうんですよねw

おせちかわいらしい盛り付け♡
門松風に盛り付けるのって
ナイスアイディアですね。

| あんずミャミャ | 2017/01/06 08:38 | URL |

そのポーズしてるとついつい幸せの種を探したくなりますよね(^m^*)
たいてい怒られてその場を去られてしまいますけど(^_^;)
門松は可愛いですね^!
私は実家でお節食べて、家では何もしませんが、そういうの作ったらお正月気分もでるし愉しいでしょうね(●´艸`)

| かぎよん | 2017/01/06 09:53 | URL |

香箱の中のしゃぁ~わへの種♪
私も帰ったら探すことにします☆
つかもぉ、組んだ香箱をもぞもぞするだけで
しゃぁ~わへになれてますよね(≧∇≦)b

門松いいですね☆
溢れるいくら最高(≧∇≦)
(いくら大好物♪)

| yoiko | 2017/01/06 12:49 | URL | ≫ EDIT

幸せの種、私も久々に探してみようっと♪
さくらさんと同じく、作ってないって言われるかな(;^ω^)
猫さんの肉球は、触ってるだけで幸せになれますよね。
ついつい無駄に触ってしまいます(^^ゞ
お節、すぐに門松って分かりましたよ★
ナイスアイデアですね~!

| まちゃこ | 2017/01/06 14:28 | URL | ≫ EDIT

おお〜豪華なおせちですね(*´-`*)
ウチはまだ一度もおせちってのを食べたことがないですw
作るの面倒、買っても食べないっていう、我儘一家なもので(*;´艸`;;)
お正月は人様のおせち見ながら食べた気になってます(笑)
肉球も幸せの種のひとつですよね〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/01/06 15:19 | URL |

幸せの種、ありませんでしたか(^_^;
ちくわとアスパラ?かな。
ナイス門松!!

| まさぽん | 2017/01/06 16:54 | URL |

こうしてう幸せの種探しもいいですね!
さくらさん、ケチケチ??
してても存在自体が幸せの宝庫ですからね~
あふれるいくらにも幸せ感じました~(((o(*゚▽゚*)o)))
門松いいですね~♪

| ヒカリ | 2017/01/06 17:34 | URL |

その肉球、ぜひワタシにもプニプニさせてー!
運気アップしたーい!(o≧▽≦)o

| ニャーヨ | 2017/01/06 22:35 | URL | ≫ EDIT

なんちゃって門松☆ その発想、すごくいいですね!

| ECO | 2017/01/06 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1616-203cb355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT