ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も食いしん坊w




なんとも眼つきの悪い猫がおる^^;
それもワザワザ視界に入る場所でこの態度www



けちんぼ! 正月からケチケチすんな!
ごはん!









ふん! そんな態度だから今年の運勢悪いんだ!
ふん、ケチ!

よけいなお世話です!!!!
(1月1日に今年の運勢を偶然みかけたら、私の生まれた日、18日は最下位だった><;
そしてなんと、お昼にパンを齧っていたら歯が欠けました@@;)










ふて箱中~   腹が減りすぎて寝られない・・・
ふて箱w









ふて絡み中~   絡んで行ったのはさくらです
ふて遊び~www



そんなに激しく運動すると、よけいお腹が空くよwww
ちなみに我が家は置きっぱなしご飯なので、カリカリがいつでも食べられます!
なのでこのさくらは、美味しいごはんのためにハンスト中なんです^^;
さくらさんは今年も食いしん坊でスタートです^^www





お腹が空いて態度が悪いさくらさんに、ポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おなかが空くとイライラしちゃうからね~(笑)
イライラするくらいならおいてあるのを食べていただければよいのに・・・
さくらさんグルメだわ(^^;)

| かぎよん | 2017/01/05 04:52 | URL |

あはははは~わざと視界の入る場所で
こんな顔を?

ぷぷぷっ。どうしたの??さくらさん。
お腹が空いて不機嫌になってたんだね(笑)

ぷぷぷっあるのに美味しいご飯の為に我慢って
うちのチョコと一緒だww
食いしん坊なのに贅沢なんだよねー。

| chika | 2017/01/05 06:32 | URL |

おはようございます

さくらちゃん、今年も食いしん坊なんて言われてるけど、
その中身は贅沢病だったんですね。
食べ放題に見向きもしないで美味食を要求。
でもちゃんと、運動してお腹を空かして。
空腹は最高のスパイスと言いますからね。
それで普通ごはんを食べてください。

| shah-san | 2017/01/05 07:17 | URL |

あらら、、、歯が (+_+)
私もおみくじ引いたけど
小吉でイマイチだったー

寝ていてもお腹は空くから
運動してた方が良いかもね〜♪

| nonokikichai | 2017/01/05 08:05 | URL |

運勢は悪いほうがいいんですよ。
これから良くなるしかないので。
カリカリも食べずにハンスト?
う〜ん、贅沢な話ですww

| やらいちょう | 2017/01/05 08:06 | URL |

ということは
カリカリはまだ残っているって事かしら?

こうしていれば
おいしいごはんが出てくるって
ちゃ~んとわかっているんですね(^^

| あんずミャミャ | 2017/01/05 08:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/05 12:29 | |

やっと新年初のカキコできました♪
今年もよろしくお願いしまっす<(_ _)>

あっははw
カリカリあるのに、これじゃないやつぅ~~~
って、我が家のきぃにも言われまくりましたw
三が日は御馳走を食べると決めつけていたかのようです( *´艸`)
さくらさんから絡みに行くなんて珍しい!
いちごさんが嬉しそうに見えるのは気のせいでしょうかw

| yoiko | 2017/01/05 13:14 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、腹ペコりんでキャラが変わってるよ~(*≧m≦*)ププッ
そっか、美味しいご飯が出てくるのをストライキで待ってるのね~!
なかなかの知恵者ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

| まちゃこ | 2017/01/05 15:08 | URL | ≫ EDIT

あ、ご飯あるくせに食べないんですね。
そして、自分の食べたいモノが出てくるのを
まってる・・・・。
うちと同じだ〜〜〜(`Д´)

| まさぽん | 2017/01/05 16:38 | URL |

悪い目つきしてたって
かわいく見えちゃうんですよね~(*^m^)
ウチも美味しいごはんのためのおねだりは
しょっちゅうです~;
ふてにゃんはされないけど(≧m≦)
歯、ショックですね~;

| ヒカリ | 2017/01/05 19:09 | URL | ≫ EDIT

がっちり絡んでますねぇ~(^▽^
空腹でご機嫌ナナメのさくらさんに絡んだら、いつもよりやり込められちゃうのでは?
大丈夫だった、いちごさん?

| かわ | 2017/01/05 20:35 | URL | ≫ EDIT

テーブルからにゅ〜っと現れるお顔って
大好きよー!!!
可愛いー( ̄∀ ̄)
しっぽさん 歯が…⁉︎
パン齧って 欠けちゃったの?((((;゚Д゚))))))
前歯ぢゃないよね???
お大事にー!

| nekobell | 2017/01/05 21:17 | URL |

プププッ( ̄m ̄*)
美味しいご飯の方が良いに決まってるわよね~

そーそー!
しっぽさんも元日から災難でしたよね(;´Д`)
ワタシはやっとジンジンする痛みが無くなってきました。
お互い、がんばりましょう!

| ニャーヨ | 2017/01/05 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1615-74671d7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT