ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本年もありがとうございました♪




今年も残すところ今日のみとなりました。
1年は早いですね~。
皆さんは楽しい年の瀬をお過ごしでしょうか・・・?
我が家はお猫さまのみまったりと過ごしておりますwww
そんなさくらさんからご挨拶^^。



来年もよろしくにゃ~♪
ぽけら~



態度の悪いご挨拶であります・・・^^;;;
では、改めまして、
本年はご訪問・コメントありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では、また明日~♪






まったりさくらさん&忙しいお世話係にポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

| shah-san | 2016/12/31 01:15 | URL |

いよいよ今年ももう終わりですね
我が家はいまだに年末感のない状態・・・本当に年明けるのか?(^^;)
年末年始に関わらず、お猫様と変わらずまったり過ごす予定です(笑)
今年も一年ありがとうございました!
また来年もお付き合いよろしくお願いしますね
良いお年をお迎えください(^^)/

| かぎよん | 2016/12/31 05:52 | URL |

いよいよ今年も最後となりましたね。
本当に早い。

さくらちゃんいちごさん今年も沢山可愛い姿見せてくれて
ありがとう。来年もよろしくね。
みんにゃの活躍楽しみにしてるからね♪♪

お互いにとって素晴らしい一年になりますように。

| chika | 2016/12/31 06:36 | URL |

今年一年楽しい記事をありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください(=^x^=)

| やらいちょう | 2016/12/31 07:59 | URL |

毎日コメントありがとうございました〜。
では来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

| まさぽん | 2016/12/31 11:01 | URL |

この一年も仲良くしてくださり
ありがとうございました。
来年もまたかわいいふたりの姿に
癒されに来ます(*´ω`)

よい新年をお迎えください。

| あんずミャミャ | 2016/12/31 11:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/31 11:53 | |

今年もあと僅かな時間になりましたね~。
ホント、1年経つのが早くてビックリ~( ̄▽ ̄;)
今年も1年間、仲良くして頂き、本当に有難うございました(*´∀`*)
また来年もよろしくお願いしますm(o・ω・o)m
良い年越しをお過ごしくださいね♪

| まちゃこ | 2016/12/31 16:50 | URL | ≫ EDIT

一年 あっという間ですね

今年もかわいいふたりの様子 楽しかった〜♪
ありがとうございました
また 来年もよろしくお願いいたします

| grazie | 2016/12/31 19:11 | URL |

歳をとると、1年が過ぎるのが早く感じるようになるって話ですけど…
ホント早いです!(^▽^;
こないだ12/31だった気がするよ!?いやいやマジで。
来年も同じこと言うのかな…

最後までおバカなコメントでスミマセン。
良いお年を!

| かわ | 2016/12/31 19:52 | URL | ≫ EDIT

今年も楽しませていただきましたよ~(≧▽≦)
来年も期待してますよん♪

| ニャーヨ | 2016/12/31 22:34 | URL | ≫ EDIT

本当にあっという間の1年ですよね~
また来年も同じこと言ってそう(*^m^)

今年もいちごさん、さくらさんに
かわいく楽しませていただきました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね♪

| ヒカリ | 2016/12/31 22:44 | URL |

今日で今年は終わり、来年は明日なんですよね。
ただあくる日になるだけ。
やぁ~、それなのに、普段やりつけない大掃除…くたびれました。
さくらさん、いちごさんふたりに和ませてもらいました。
来年もよろしくお願い致します。

| ECO | 2016/12/31 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1610-3583c19e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT