ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱と猫♪




昨日の記事でも写っていた箱。
覚えている方もいるかしら。。。。
誕生日の巨大な箱を処分して、入れ替えた箱であります^^www



お~い!
お~~い!

そして、この箱は大人気♪
気が付けば、誰かが潜んで居りますw
今回は、呼ぶ声がするので振り返るといちごさん^^。









うに玉~♪
ウに玉~♪

暇そうなのでうに玉をセット♪









ちょいちょい♪ あれ、ない?
ちょいちょい♪









あった~♪
あった!

ふふふふ、こんな様子を眺める年の瀬・・・
箱と猫♪
意外とかわいくて好きなのであります^^。







ちょこんと顔を出してるいちごさんに、ポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

え~、意外と、ですか~
かわいいに決まってるじゃないですか。
中身はいちごちゃんですよ。
何故「意外と」なんて言うんでしょ?

これ、自分で箱をひっくり返して入ったんでしょうか?
そこそこ大きいですよね。
大変だったんじゃないですかね。

| shah-san | 2016/12/29 01:42 | URL |

箱、気に入ってると捨てれないよね(*`ェ´*)
ひっくり返して使う方法も楽しそう。

いちごさん潜んで可愛いー。
箱の中から呼んでたの?

チョイチョイや顔だし。これはたまらなくニンマリしちゃうね。
わかる。箱と猫は最強に可愛いよ(≧∇≦)

| chika | 2016/12/29 06:34 | URL |

箱からちらりとお顔を覗かせてる感じが可愛いですよね^m^
こうやって捨てられない箱がどんどんたまっていくのですW
お猫様を見ているとお掃除も全く進まなかったりして(笑)
こうやってお猫様とまったりしたまま今年も終わるんですよね(^_^;)

| かぎよん | 2016/12/29 08:02 | URL |

箱は
猫さんの想像力を増幅させるようです。
いろんなシミュレーションをして
楽しんでいるんでしょうね!

| やらいちょう | 2016/12/29 08:43 | URL |

箱のふたがちょうどいい扉みたいになっていて
これはお猫様心を
くすぐりますよね(´艸`*)

ちょいちょいって出てきたお手手
思わず捕まえたくなる私ですw

| あんずミャミャ | 2016/12/29 08:44 | URL |

ちょいちょいのオテテ
ちょーカワイイo(>▽<)o
やっぱ箱猫はサイコー!!
いっぱい溜まっちゃって邪魔でも
箱は捨てられませんね〜

| nonokikichai | 2016/12/29 10:59 | URL |

隠れたり遊んだりするのにちょうど良いサイズになったんですね♪
ウニボールめがけてお顔出してる箱ツムリさん、可愛い~(*´艸`*)
チョイチョイっとしながら出てくるお手手も可愛いですよね(*^^*)

| まちゃこ | 2016/12/29 12:34 | URL | ≫ EDIT

こうやって、ダレて遊ぶのも、
好きですよね〜。
ウニ玉探す手が可愛い♪

| まさぽん | 2016/12/29 17:27 | URL |

箱自体の大きさもちょうどいいし、すきま具合もちょうどいいですね!
でも、箱がヘタってくると、すきまはなくなっちゃうかな~
ちょうどいいのは今だけ!?
ふたりで奪い合いにはなりませんか?

| かわ | 2016/12/29 20:02 | URL | ≫ EDIT

箱の隙間から ちらっとのぞく顔、手
たまりませんね
ダンボールって 最高のベッドだし、おもちゃだし
猫のいる家にはかかせないものですね
でも・・・
どんどん溜まって・・・^^;

| grazie | 2016/12/29 20:16 | URL |

こんな可愛い顔が見られるならその箱は捨てられませんね( ̄m ̄*)
そして部屋は片付かなくなっていく・・・
それもお猫様のためですもんね~♪

| ニャーヨ | 2016/12/29 22:48 | URL | ≫ EDIT

ちょいちょい出てくるおててにお顔、
かわいい~!
箱、こういう使い方もあるんですね~
今度やってみます♪

| ヒカリ | 2016/12/29 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1608-9fa935f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT