ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

臨場感重視w




今日はふたりのバタバタ写真♪
臨場感重視でご覧ください^^。



           きゃ~     まてまて~!
まてまて~!









箱の影なら大丈夫か・・・な・・・
箱の陰からしかえし・・・









うわっ やべっ・・・
やべっ・・・








散々、ドタバタして疲れてくると、最後はお決まりの・・・・
 
              か弱いいちごを、たすけて~♪
たすけて~♪

私の足元でか弱い振りw
いちごの負ける姿なのでした^^www
ボケボケ=臨場感重視の写真でした♪
いつになったら、綺麗に撮れるようになるのかな^^;;;;



今日で今年最後の方もいらっしゃるのかしら・・・
今年も1年ありがとうございました。
来年もここでお待ちして居ります。
よいお年を~(^^)/
私は年末年始も仕事組、ブログは細々と毎日更新しま~~す。
お時間のある方、お待ちしていま~~す。



か弱いぶりっこのいちごさんに、ぽちり~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

母親しっぽさんの目の前なら、
さくらちゃんもひどいことはしないだろう、
とかいう狙いなんでしょうかね。
ただ転がる、それだけなんだけど、
めっちゃかわいい。

| shah-san | 2016/12/28 03:01 | URL |

助けを求めてやってくるなんて、いちごさんったら可愛い( ´艸`)
追いかけっこの写真とかってどうしてもぶれぶれになりますよね(^_^;)
我が家も同じく、常に臨場感重視です(笑)

| かぎよん | 2016/12/28 04:59 | URL |

わ~二人の追いかけっこの様子可愛い(*´∨`*)

あははは~いちごさんゴロンポーズで
か弱いアピールなんだね(笑)
うちのキララと一緒だ~

そうそう追いかけっことプロレスって早すぎて
いつもブレブレになっちゃうー。
でも臨場感は伝わるからOKでしょ(*`ェ´*)

| chika | 2016/12/28 06:26 | URL |

追いかけっこ見てるのも楽しいですよね!
容量の良さとか、、、個性がでるし面白い(*^^*)
後3日ですねー
まだ仕事も家事も片づいてない私(^^;

| nonokikichai | 2016/12/28 07:49 | URL |

ブレ具合が
その激しさを表現してますね。
最後は命乞いww
可愛いですねぇ〜。

| やらいちょう | 2016/12/28 08:50 | URL |

躍動感溢れる写真!
多少のブレは 私はある意味「味」でイイんじゃないかと思うわー


※私も長いしっぽスルリン♪するの好きなんです
二匹のしっぽを充分堪能してますよー!(〃 ̄ー ̄〃)

| なっちん | 2016/12/28 11:54 | URL |

やっぱり年末年始もお仕事ですよね。
お疲れ様です!
いちさくちゃんたち 楽しそう♪
か弱いアピールは 猫さんあるあるですよねー!

| nekobell | 2016/12/28 12:42 | URL |

ちゃんとしっぽさんの足下で〆というのが
なんともめんこいですわあ(〃∇〃)
こんな楽しいドタバタが年末年始も変わらず続くんでしょうねw
我が家も続いておりますw

私は休みに入ると、毎日眺めには来れるのですがカキコがしにくい環境です。
ニマニマっと覗かせてもらいます♪
年が明けてからたっぷりじっくり連休もぎ取ってくださいね!
よいお年を☆

| yoiko | 2016/12/28 13:02 | URL | ≫ EDIT

さくらさんには勝てないんですね(´艸`*)
降参ポーズのいちごさん
かわいいですね♡

私は明日まで仕事
そのあとも家のことでなんだかんだ休めませんw

| あんずミャミャ | 2016/12/28 14:32 | URL |

いえいえ、臨場感重視で充分です〜。
ウチもこういう追いかけっこだったらなあ(^_^;
私も一応毎日更新です。
伺えるときに伺いますね!

| まさぽん | 2016/12/28 17:20 | URL |

また、いちごさんのほうから挑んだんじゃないの~?(^m^
助けてくれる人がいると思うから、強気で行けちゃうのかも。
うちのひめもそうだったですよ。
いちごさんったら、要領がいいんだから☆(^▽^

| かわ | 2016/12/28 20:26 | URL | ≫ EDIT

臨場感、たっぷり伝わってますよ~
ワタシもブレブレなんて気にしませんわ~(≧▽≦)
安いコンデジとワタシの腕ではもう無理なのわかってますから~
いちごさん・・・ 女優だわね( ̄m ̄*)

| ニャーヨ | 2016/12/28 22:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/28 23:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1607-be615b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT