ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よくばり^^;




暇を持て余しているお猫さま。
忙しくて満足するまで遊んであげる時間がないお世話係・・・
ご機嫌伺いのため
またたびを提供してみようかな^^;



これはいちごの物~♪
離さないよん♪

なんと、ふたり分を抱え込む
またたび癖の悪いお猫さまが・・・^^;
顔がぶれぶれ^^;;;;









うほほほほほ♪
うふふふふ♪









きゃっきゃっ♪
キャッキャッ♪









なにか問題でも?
これはいちごの~♪


いや、あの・・・・
仲良くふたり分のはずなんですよ・・・^^;;
これではさくらのストレスが発散出来ない。。。。
というか使用したくても出来なくて、ストレス倍増ですな><;





この後、よしよしされたさくらさんに、ぽちり~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いちごちゃん、楽しそうだけど、さくらちゃんの分は?
1人占めって気分いいかもしれないけど、
余計な恨みも買いそうです。

| shah-san | 2016/12/22 01:36 | URL |

わ~いちごさん二人分も独り占めして楽しんでたのね。
嬉しそう(`▽´)

凄いブレブレ、足の指まで開いて酔っ払ってる。
このキッカーの威力凄いですねー。
いちごさんは楽しそうだけど

あははは~さくらさんが~~っ。

| chika | 2016/12/22 06:30 | URL |

いちごさん楽しそう。o@(^-^)@o。

ウチにも、筋金入りのよくばりさんがいますよー
茶色いシマシマ男(* ̄m ̄)/

| nonokikichai | 2016/12/22 07:19 | URL |

猫さんは独占欲の強い生き物。
でもこれは少し行き過ぎではww
征服欲満たされ中ww

| やらいちょう | 2016/12/22 08:03 | URL |

いちごさん
なんて器用な(@@)

二つのキッカーを
自在に操っていますね(≧▽≦)
二兎追っても二兎ともゲットしているw

| あんずミャミャ | 2016/12/22 08:50 | URL |

(*`艸´)ウシシシ♪またたび癖が悪いですなぁ〜w
酔うと暴れる派っと。 c⌒っ *・∀・)φ…メモメモ
でもそうさせる天然のまたたびが悪いのですwww
*‾((//▽//)) ヒック♪。。oO

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/12/22 10:18 | URL |

いちごさん、キッカー一人占めで堪能していらっしゃいますね(^m^*)
我が家もきなこが一人占めすることが多いので・・・
ぎんがまたたびで遊ぶときは私が盾になって遊ばせております~(笑)
やっぱりどこのおうちでも一人占めしちゃう子がいるんでしょうかね(^_^;)

| かぎよん | 2016/12/22 10:48 | URL |

2つも使いこなすとは
いちごさん、キッカー使いが器用すぎます(≧∇≦)
さくらさん、いちごさんごとケリケリして遊んじゃいましょうか( *´艸`)

| yoiko | 2016/12/22 12:59 | URL | ≫ EDIT

ねー!
ゆっくり相手をしてあげられる時間の確保が厳しいですよね。
…で 罪悪感でおやつあげちゃって 丸くなっちゃったり(笑)
ふたつあるんだから 仲良く遊んでねー♪
グリセリン便利ですよー♪
スプレー使ってたら 砂漠の手が治ってきたー!

| nekobell | 2016/12/22 13:44 | URL |

さくらさんのが強いんだから、本気になれば、奪えるのでは?
酔っぱらいに手を出すのはキケンだと、本能で悟ったんですかね。(^m^
いちごさん、激しく喜んでますね~♪

| かわ | 2016/12/22 20:13 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃん、独り占めするタイプなんですね。
それはそれで、可愛い感じもしちゃいます(^_^;

| まさぽん | 2016/12/22 21:14 | URL |

いちごさーん(≧m≦)
まさかのキッカーふたつ使い!!
笑っちゃいました♪すごい技ですね~
さくらさんの分は別にもうひとつ欲しいですね。
さすがに3つ使いは~(*^m^)

| ヒカリ | 2016/12/22 22:29 | URL |

さくらさんの分もがっしり抱え込んじゃって
またたび大好きなのね~(^^)
もういっこあれば、さくらさんも楽しめるかな?
それもいちごさんが独占しちゃうんだろうか~~(笑)

| まいにゃんこ | 2016/12/22 23:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/22 23:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1601-52142237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT