ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽふんとね♪



今まで、
さくらさんのバーチャルなでなで
ばかり撮影している事に気が付いたお世話係!
今日はいちごさんで^^♪




なにかたくらんでるにゃね~!
いちごが待ってますよ~♪

うふふふふ♪
そのおにゃかにカメラごとダイブさせて~www









来るなら来いにゃ!
いちごが待ってますよ~♪










んっ?  これは顔にゃ!
あっ、まちがえたw

はははは、間違ったかな^^www
では改めて・・・・・♪









ぽふん♪
ぽふん♪

すりすりすり♪
ふかふかでいい気持ち~^^♪









そろそろどくにゃ!
これじゃま!

1分ともたず、カメラを足蹴にされました^^;
いかがでしたか、いちごのバーチャル腹モフ♪
実は、さくらよりいちごの方がフカフカの腹毛の持ち主なんです~♪
背中毛はさくらがふかふか♪





バーチャルで足蹴にされた人~、ポチリ~www
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

これはこれは。
いちごちゃんのもふもふ、堪能させていただきました。
でも、やっぱり直にもふもふしたいな~

| shah-san | 2016/12/16 00:42 | URL |

たっぷりモフモフ&足蹴を
楽しませて頂きました~(*´▽`*)ww
例え1分でもカメラごとダイブを
受け入れてくれるなんていちごさん優しい♪
うちは恐らく、カメラを近づけた時点で
逃げてしまう気がします(^_^;)

| 雪之丞ママ | 2016/12/16 05:43 | URL |

うはは!素敵素敵!!
もふもふを堪能しました〜。o@(^-^)@o。

数秒でもカメラ持ってこの体制でいられるのは
凄いと思う!!
ウチは速攻キックして逃げていきそう(^.^;)

| nonokikichai | 2016/12/16 06:35 | URL |

わ~いちごさんのバーチャルもぜひぜひ。
モフモフだ~~気持ち良さそう(*´▽`*)
お手手じゃなくって足蹴りwwww

結構その感触も好きなのよね。
いちごさんの方が腹毛がふかふかなのね。
体験したい。

| chika | 2016/12/16 06:49 | URL |

ソロそろって!
短すぎませんか?
せめてもう1分くらい?
ダメですかあ( ´-ω-)σ

| やらいちょう | 2016/12/16 07:23 | URL |

バーチャルモフモフ
朝からたっぷり堪能させていただいて
しあわせです~(*´ω`)

1分でも十分ですよ(^^
我が家はまず触らせてくれない・・・

| あんずミャミャ | 2016/12/16 08:57 | URL |

たっぷり堪能させてもらいましたよ~♪
浮いてる手ってもめんこい~~~
ふわふわハラモフ越しの
鼻・口・マズルのクローバーが見えるのも
めんこいったらありゃしない(〃∇〃)

| yoiko | 2016/12/16 12:41 | URL | ≫ EDIT

うふふっ(*゜v゜*)
もふもふもいいけど、足蹴にされる方が
萌エる〜もっとお願いしますw(;//́Д/̀/)ハァハァ ←

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/12/16 13:21 | URL |

バーチャル足蹴。(^m^
腹モフもステキだけど、肉球キック最高!という方も、きっといるはず!
特に、実際には猫を飼ってない方のほうが、「肉球萌え」が強い気がしますね。

来るなら来い!
って言われて、行かないはずがあろうか!?
いざダイブ!!(^▽^

| かわ | 2016/12/16 19:34 | URL | ≫ EDIT

あはは♪ 
強気な感じがかわいいですね~
モフモフ堪能できたし
足蹴もよかった~(*^m^)

| ヒカリ | 2016/12/16 21:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/16 22:46 | |

うふふふ♪もふもふごちそーさまです!
腹もふもいいけど、蹴りもパンチもいいなあ〜^^

いちごちゃんさくらちゃんとで、毛質が違うんですね!?
触り比べしてみたい〜♪ 

| yamaneko | 2016/12/16 22:49 | URL |

いちごさんの腹毛♪
いいんですか?
きゃぁ〜っ♪
たっぷり堪能させていただきました〜!

| grazie | 2016/12/16 22:49 | URL |

あ~~~ンッ♪
もう顔面からダイブさせてーッ!(o〃ω〃)o

| ニャーヨ | 2016/12/16 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1595-52b6ed01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT