ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隙間あそび♪




先日、いちごさんの隙間遊び待ちのお顔をのせました^^。
隙間あそび・・・?
のコメントがあったので、過去の写真を掘り起こしてみました!




まず、うに玉を隙間にセット!
ウに玉セット









ここかにゃ♪
ここらへん?









こっちかにゃ♪
あれ・・・?










捕まえた♪
捕まえた♪









あれ? ない・・・?
・・・・?



とこのように、
うに玉の隙間セットを永遠に繰り返させられる遊びです^^;
お猫さまはあまり体力を使わず疲れない・・・・
ドアの下の隙間は洗面所の扉・・・
極寒の中は辛い遊びなのであります^^;;;;
ゴニョゴニョ動くお手手はかわいいんですけどねぇ~www




ひとりで遊んで~~~と思っているお世話係りにぽちり~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

楽しそうですよね、隙間。
向こうが見えない狭い入り口があれば、
ネコさんはおててを入れずにはいられない。
野生でやったら危険だと思うんですけど。
蛇の穴とかだったらどうなるか・・・
ま、おうちの中では楽しい遊びですよね。
箱の穴でやるのはよく見かけます。ww

| shah-san | 2016/12/14 00:30 | URL |

なるほど~♪隙間遊びって、こういう遊びだったんですね!!
チラチラ見えるお手手が最高に可愛いです( *´艸`)
極寒の中、ずっとしゃがんでウニ玉をセットし続けるのは、
何気に大変そうですね(^_^;)
でも猫ばかとしては、猫さんのリクエストに
応えない訳にはいかないですもんね~ww

| 雪之丞ママ | 2016/12/14 05:26 | URL |

わ~~可愛い隙間遊び。
お手手が見えてるのが本当にたまらなーい

わははは~これ永遠に繰り返される遊びなのね(笑)
人間はうに玉をセットしなきゃいけないんだwww
しかも寒い場所で(●´艸`)フ゛ハッ

うちの子も子猫時代はよくやってたなー!
ほんと動くお手手は最高に可愛いよね。

| chika | 2016/12/14 06:15 | URL |

きゃぁーーーー
白パンが隙間から〜o(>▽<)o
めっちゃカワイイ!!!
なるほど、これが隙間遊び♪

うちはジャラシでこれをやるんだけど
キキがダイスキー♪
トイレとか入ると必ず手をだしてくるから
トイレにジャラシが常備されてます(* ̄m ̄)/

| nonokikichai | 2016/12/14 06:32 | URL |

こういう遊びが好きですよね。
隙間に垣間見えるチラリズムww
猫さんにはストライクでしょう!

| やらいちょう | 2016/12/14 08:28 | URL |

確かにかわいい!

けど、寒い中だと厳しいかも^^;
カメラを持つ手も震えそう・・・


と、言うなっちん家は 極寒ですけどーww



※瑠璃はナイスなオシリで追い出す・・・かと思ったら
実は案外、子猫たちを気に入ったようで
最近はとても仲良しなのですよ♫

| なっちん | 2016/12/14 12:15 | URL |

楽しそう(〃∇〃)♪
シロも「冷凍庫の下の隙間に逃げ込んだネズミ捕獲遊び」が大好きです。
出ちゃうとダメ、隠れすぎてもダメ。微妙な位置にセット。を何回やらされることでしょうw
ちぃときぃは、そそのかすと何にでも興味示してくれるので、転がったのを拾う手間省くように
うに玉がプラプラ動くように糸と棒つけて、振ってチラ見せしてました( ̄∇ ̄*)ゞ
ただ、極寒の中でこのセット繰り返しはキビシイですね!!
オテテのかわゆさに、騙されてますよしっぽさんっw

| yoiko | 2016/12/14 13:14 | URL | ≫ EDIT

うははw
これはこのためだけにヒーター設置せねばですね(・∀・)ニヤニヤ
不用意に指を差し出したら、
爪でグサッと捕まえられちゃいそうですねw

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/12/14 14:02 | URL |

これ、うちも大好きです(^^
隙間におもちゃが挟まっていると
燃えるみたいですよね(笑)

ちょいちょいっと出ている
いちごさんのお手手が
とってもかわいい♡

| あんずミャミャ | 2016/12/14 14:05 | URL |

冬以外にしてほしいですね!(^m^
でも、優しいしっぽさんのことだから、寒さをガマンして遊んであげるんでしょうね?
そうやって遊び続けてれば、うちのひめも、年取ってからも遊んでくれたのかなぁ…

| かわ | 2016/12/14 19:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/14 22:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1593-08181bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT