ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふみふみふみふみ♪




仕事から帰宅し、まった~り過ごしていたお世話係♪
そんな時、お猫さまに目で合図され指示に従う^^;
何の指示かと言うと・・・・



ふみふみふみ♪
ふみふみ♪

さくらがふみふみするから、
「人間座布団になって毛布をかけなさい!」
という指示ですwww









一心不乱にふみふみふみ♪
一心不乱w

そしてお世話係は、
人間座布団になり、
はしたなくもテーブルに足を乗せ、
お猫さまが落ちないように踏ん張る事20分なのでした^^。
ああ、お猫さまに顎で使われる幸せ~www







根っからの猫ばかにポチリ~♪ 今日はiPhone撮影だから画像が暗いですね^^;
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

20分はいい筋トレになりそうですね~( *´艸`)ww
でも、顎で使われ、人間座布団になれる幸せ♪
たまらない時間ですねぇ(*´ω`*)
うちは、ふみふみを全然してくれないので、
可愛い姿を見られて羨ましい限りです(*'ω'*)

| 雪之丞ママ | 2016/12/06 06:04 | URL |

わはははは~人間座布団にってそういう事だったのね。
可笑しい(≧∀≦)
でもこのフミフミは嬉しかったりするね。可愛いなー。

なんと足はテーブルに乗せて落ちないように
踏ん張り体勢だったの?(●´艸`)フ゛ハッ
ちょっとした腹筋?運動にも。さすがです!!

| chika | 2016/12/06 06:25 | URL |

でも、フミフミされると
実に気持ちいいですよね。
あれは独特の感覚です。
至福の時では(*´ω`)

| やらいちょう | 2016/12/06 08:02 | URL |

ふみふみ用の座布団になれるなんて
猫飼いならではの幸せですよね (*´ェ`*)
腹筋を使うような辛い姿勢でも
頑張れちゃうかも〜( ´艸`)/

| nonokikichai | 2016/12/06 08:06 | URL |

おはようございます

い~な~、乗ってふみふみ。
座布団扱い、どんとこいですよ。
うちはせっかく人間座布団があるのに、
ちょっとだけ座布団をふみふみしたら、
座布団の感触が悪いとばかりに、
隣の毛布だけのところでふみふみするんです。
ま、間近のふみふみが堪能できるから、
それでもいいんですけどね。

| shah-san | 2016/12/06 08:20 | URL |

さくらさんは
20分もふみふみするんですね(@@)

幸せそうなお顔でふみふみされたら
20~30分くらい
余裕で踏ん張れますよね(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2016/12/06 08:49 | URL |

さくらさんてば強気な甘えん坊さん(〃∇〃)♪
こんな指示なら喜んで!
そして、全く同じ指示を
我が家のきぃもダンナに向けて飛ばしますw
この場所で、この毛布で、足の上で
でないといけない!というルールが同じで
ニンマリしちゃいました( *´艸`)

| yoiko | 2016/12/06 13:57 | URL | ≫ EDIT

お腹あたりでふみふみしてるんでしょうか?
毛布だけじゃダメ、お腹だけでもダメなんですね?(^▽^
しかし20分か~
目の前で見られてうれしいけど、20分か~
うちの猫はふみふみしないから、ものすごくうらやましいけど、20分か~!
長いなぁ…(^▽^;

| かわ | 2016/12/06 17:14 | URL | ≫ EDIT

幸せな20分ですねえ〜♪
その間足上げしてたら腹筋鍛えられそうだわww
ふみふみしてる時って、甘えてるからか幼い顔になりますよね。
たまりません〜^^

| yamaneko | 2016/12/06 18:00 | URL |

これって・・・
ちょっとした筋トレかも( ̄m ̄*)
2ニャンで乗ればさらに効果倍増?(*≧m≦)

| ニャーヨ | 2016/12/06 22:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/06 22:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1585-6f9db8f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT