fc2ブログ

ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂場から・・・




うちの子は私のストーカ―♪
私のお風呂にもついて来ます♪

なのでたまには、お風呂場の様子を撮影してみようと思い・・・
カメラの水ポチャにドキドキしながら撮影開始!



何してるの~♪
ねぇねぇ

ドキドキし過ぎて顔が写ってないwww









つまんない・・・
つまんない

そして、カメラマンに挨拶だけして浴室から立ち去るいちごさん。。。
えっと、一緒にお風呂場で過ごそうようぉ~^^;;;









ふんふ~ん♪
ヒダリ~♪








こっちは何があるのかなぁ~♪
ミギ~♪

浴室を出て行ったいちごさん、今日は外で出待ちをする事にしたそうです^^;
キョロキョロと挙動不審ですけどネwww
そんないちごさんを呼んでみた!
い・ち・ご~♪









はあ~い~♪
早く出ておいでよ!

こっちにおいでよぉ~♪
と声をかけましたが・・・









そっちには いかにゃ~い!
ぴょ~ん♪

と洗面台に飛んで行ってしまいました^^;
お猫さまがいなくなり、ここで撮影終了・・・

いつもなら浴槽のふち歩きをしてまったり一緒に過ごしてくれるのに~。
残念な撮影会でありました><;






思うようにいかない猫の撮影会に、ポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメラの準備万端で待ち構えてる時に限って、
いつも通りの行動をしてくれないんですよね~。
お風呂に付いて来てくれるなんて羨ましい!
楽しいバスタイムですね~♪
うちは、洗面所などで水の流れる音を聞いただけで
ビビって逃げるので、お風呂なんてとんでもないです(^_^;)ww

| 雪之丞ママ | 2016/11/30 06:04 | URL |

わ~お風呂場の中まで付いてくるんだね。
羨ましいー!!!

わ~ちゃんとお返事するいちごさん可愛すぎです。
普段なら浴槽のふちも歩くんですね。
きっとカメラがあっていつもと違うからなんだろうなー。

撮ろうと思ってるといつもと同じことなかなか
やってくれないんだよねー。

| chika | 2016/11/30 06:33 | URL |

ウチもキキがお風呂の中をウロウロしたり
蓋の上で寛いだり、、、
一緒に付き合ってくれるー
猫見風呂サイコーよね〜 (*´ェ`*)/
いちごさん、カメラがイヤだったのかな??

| nonokikichai | 2016/11/30 07:25 | URL |

浴室にも入るんですね?
濡れるのは大丈夫?
カメラを構えると
やっぱり照れるんでしょうか?

| やらいちょう | 2016/11/30 08:15 | URL |

おはようございます

普段はないはずのカメラがあって、緊張しちゃいましたかね、いちごちゃん。
撮られるとわかっていたら、らぶらぶなんて恥ずかしくって、って
普段は遠慮もなしにらぶらぶを公開してるのに~

| shah-san | 2016/11/30 08:37 | URL |

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キな撮影だったのに
ちょっと残念でしたね〜(*´-`*)
でも飛ぶ姿みれたのはレアですね!
おちりショットガン見させていただきました〜(ΦωΦ)フフフ…w

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/11/30 11:06 | URL |

浴槽のふち歩き! うっわ憧れ~(〃∇〃)
我が家のにゃんずは、ドアの前で出待ちが定番です。
というか、「そこは危ない場所だよ何してんの!」ってヤジ猫状態かなw
いちごさんてば、どうしてそこにカメラ!?って、照れちゃったかな( *´艸`)

| yoiko | 2016/11/30 13:03 | URL | ≫ EDIT

いつもと違って
カメラを持っているから
気になったのでしょうかね?

いちごさん、しっぽさんが
お湯を使いだしてもいてくれるんですか?

| あんずミャミャ | 2016/11/30 14:52 | URL |

決死の覚悟でカメラを持って入ったのに
猫さんって思い通りにならないモンですよね~^^;

茜も前のマンションでまだ1匹飼いの頃ですが
お風呂の縁に座って私を待ってましたよ。
いちごちゃんと一緒ね♪

| なっちん | 2016/11/30 17:44 | URL |

わはは〜、退場する最後の写真、
かわいい〜♪
カメラを向けると、いつもの行動と
変わっちゃうことありますよねえ。

| まさぽん | 2016/11/30 18:45 | URL |

お~♪しっぽさんちも、猫見&猫見られ風呂が
できるんですね~(*´∀`*)
ウチもリンちゃんだけは一緒にお風呂に入れます♪
いちごさん、ダッシュで逃げちゃったけど、撮影頑張りましたね!(*^^*)
私もカメラの風呂ポチャが怖くて、未だに撮影できません。
実行したしっぽさん、偉すぎる~!!

| まちゃこ | 2016/11/30 20:12 | URL | ≫ EDIT

いつものお風呂場の様子が撮影できなくて残念!
でもそういうこと よくありますよね
あのかわいい様子を撮影したい!と思って カメラを構えていると
いつもどおりにしてくれない
カメラを意識しちゃうのかな〜

| grazie | 2016/11/30 20:20 | URL |

準備万端で身構えてるときに限って、いつものようにやってくれない…
猫あるあるですね!まさに!(^▽^;
防水のスマホで撮ってみてはいかがでしょうか?
動画もいいかも♪

| かわ | 2016/11/30 20:29 | URL | ≫ EDIT

なかなか思い通りには行かないですよね~(^^;)
いつもと違うドキドキ感が伝わったのかしら?
ぜひリベンジを~!

| ニャーヨ | 2016/11/30 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1579-c14c8d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT