ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知らんぷり~。




私は冬の花粉ににもアレルギーがあり、
よくティシュを使用するんです。
そんなティシュが空になり、箱を交換しようとしましたら・・・



ちょこん  調度いいサイズの箱があったので入りましたよ♪
開いてたから入りました♪

あっ、入られてしまった^^;;;
というか、はみ出てますけど~wwww
という事で、ここではみ出た物チェック~♪








んっ!?  なに事・・・・?
なに?

ぷにぷに~^^♪
これはハミ肉でありますwwww









知らんぷり~。
知らんぷり

この後、ツンツンしながら、
ハミ肉さん退いてよぉ~とお願いしましたが、
知らんぷりされましたとさ^^;;;






ぷにっぷにのいちごさんに、ポチリとおねがいします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハミ肉。なんだか美味しそうな響きですねww
うちにもハミ肉一人前ください〜♪

ぎゅうぎゅうで尻尾も折れ曲がってるけど。。。
いちごちゃんは気にしてないのかな〜wドヤ顔が可愛いです^^

| yamaneko | 2016/11/28 04:44 | URL |

わ~~いちごさん可愛いー。
入りきれてないけど入ってる(≧∀≦)

あははは~はみ出てるチェックされちゃったのね。
ツンツンしてるー。

これは可愛くていっぱい触ったり撮影しちゃうわ。

| chika | 2016/11/28 06:09 | URL |

あはは!
チョコンとはみ出ていますね。
こりゃ、ついつい触りたくなります。
プニュプニュですか(ΦωΦ)

| やらいちょう | 2016/11/28 07:31 | URL |

( ´艸`)ムププ
ちょうどいいサイズかな??
はみでたところを
指でぐいぐい押し込みたくなるのは
ワタシだけかな(^m^)?

| nonokikichai | 2016/11/28 07:32 | URL |

私も秋から冬にかけての花粉の方が
杉のシーズンよりもつらいです・・・

ティッシュの箱
ちょうどいい大きさだったんですね(´艸`*)
これはしばらくどいてくれそうにないですねw

| あんずミャミャ | 2016/11/28 08:42 | URL |

こんにちは

いちごちゃん、
これは毛ではなくてはみ肉ですか。
ボックスティッシュの箱の大きさというのは
そんなに変わるものじゃないですから、
うちにあるのと比較すると・・・
すいません、女の子のはみ肉を検討しちゃいけませんね。

| shah-san | 2016/11/28 09:39 | URL |

すかさず入りましたね (o´艸`)クスクス
そんなとこにはまってると〜
鼻水拭かれちゃいますよ(・∀・)ニヤニヤw
ぷにゅっぷにゅっ食べちゃいたいです♪

ウチも最近アレルギー悪化してます( *д*)、;'.・ =3 ゴホッゴホッ

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/11/28 12:00 | URL |

むぎゅっとジャストサイズですねーw
あんよだけは( *´艸`)
うちのにゃんずなら、
あんよが見える隙間すら無く、
みっちり肉がかぶさりそうですw

| yoiko | 2016/11/28 14:08 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、チャレンジサイズなのに、
上手に入ってますね~(´艸`)ムププ
ちょこんと入る様子が可愛い~(*´∇`*)
はみ肉、私もちょっとツムっとしたい(*^艸^*)

| まちゃこ | 2016/11/28 15:48 | URL | ≫ EDIT

あははは(≧▽≦)
いちごさん、全然サイズ合ってないよ~ww
でも一応収まってるから凄いですね( *´艸`)
はみ肉の触り心地よさそうですね~♪

| 雪之丞ママ | 2016/11/28 16:10 | URL |

私も年中無休でアレルギーでーす!
ローションティッシュは必需品ですよね(笑)
いちごちゃん サービスいいなぁ〜♪
そのぷにぷに 気持ちいいんだよね〜♪
え? ぷにぷにぢゃない?
ただのもふ毛?( ̄▽ ̄)

| nekobell | 2016/11/28 18:03 | URL |

毛じゃなくて、お肉でしたか~(^▽^
またこういうときって、ホントに「いい顔」しますね!
「きょとん」みたいな。
かわいさ故に なんでも許されるって わかってるみたいな。(^m^

| かわ | 2016/11/28 19:34 | URL | ≫ EDIT

あ~~~!
ワタシもハミ肉チェックしたーいッ!(≧▽≦)
ツンツンしたり~
ムニュムニュしたり~
顔埋めたい・・・(*´з`)

| ニャーヨ | 2016/11/28 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1577-83bcae80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT