ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丸かぶりに失敗・・・。

昨日は「太巻き丸かぶり」の日でしたね。
お世話係りは今年初めて恵方巻を購入しました


なになに、今度は何を買ってきたの?
2013_0118_180736-P1130227_convert_20130119000158.jpg


恵方巻きだよ!
今夜、目を閉じて一言もしゃべらず丸かじりすると、福が来るんだって!


ふ~ん、わたしはこのビニールを齧りたい!
2013_0118_180745-P1130229_convert_20130119000249.jpg


うわぁ、ダメダメ
包装のビニールをすばやく片づけ、恵方巻を持ち上げる


クンクン・・・。 これ海苔の匂いがしない!
2013_0118_180820-P1130233_convert_20130119000012.jpg


そうなの、
その恵方巻きはお菓子で出来てるの

イロイロな恵方巻が売っていて、
ついつい引かれて購入してしまった・・・・。
でもよくよく考えると、

こんなに沢山甘い物を齧れない!

結局、半分も食べられませんでした
バカなお世話係りと猫様達にも福が来ますように!



ランキングに参加しています。
甘い物が苦手なお世話係りに2ポチおねがいします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/157-63c2e4f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT