ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなのを見つけました!




買い物をしていて目に付いた物・・・




にゃんコレ~♪
にゃんコレ!

こんな猫物があったなんて・・・♪
飴ほしさでなく、猫見たさに買ってしまいました^^www









にゃんでしょこの子達?
くんくんくん

そして、応募でもしてみようかと購入♪
味覚糖さんの策にまんまとハマったかしらwww
ということで、さくらさ~んモデルして~♪









こんなお顔でどうかしら?
こんなんでいい?

う~ん、イマイチ^^;
過去写真から探そうかなwww







にゃんコレ応募♪ → 応募はこちら

皆さん、一緒に全国デビューどうですか~♪
うちの子が、採用されるとは思えないけどwww






飴、舐める習慣ないのにどうしようwww
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~そんな可愛い飴があるのね。
しかも応募できるんだ(≧∀≦)
ホームページ見てみたら採用されたらちゃんと
名前まで入れてくれるんだね。
これは嬉しすぎかも~~♪♪

飴、私も普段全然。でも風邪で喉が痛いときだけは舐めちゃうわ。

| chika | 2016/11/14 06:11 | URL |

もう、なんでもアリの猫ブーム!
これもいいですね。
応募しようかなぁ

| やらいちょう | 2016/11/14 07:25 | URL |

あ!これ知ってましよ~(^^
うちの子が個包装になるんですよね。

いちごさんもさくらさんも
絶対採用されると思います♡

| あんずミャミャ | 2016/11/14 08:54 | URL |

こんにちは

ますます広がってますねぇ、ネコさん。
ということは、引っ掛かるネコ好きさんが多い、ということですね。
しっぽさんも多数派ということですよ。
さくらちゃんが採用されたら、すごいですね~

| shah-san | 2016/11/14 10:14 | URL |

これツイッターでちょっと前に見ました〜(*´-`*)
でもこれ・・・可愛すぎて食べられへーん!
中身食べてもパッケージ捨てられへーん!
となりそうで・・・(笑)
購入も応募も我慢しておりますw
猫友さん家の子だったらなおさら捨てられない〜( ;∀;)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/11/14 11:40 | URL |

こんなのまであるんですね☆
知らなかったですわーw
まだ募集中とあらば、私も見つけたら買っちゃいそうです( *´艸`)
甘え顔を探し始めたら・・・
夜長も短く感じそうですねw

| yoiko | 2016/11/14 12:58 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪こんな可愛い飴があるんですね(*'▽')
欲しい~!!応募もした~い!!
面白いですね~よく考えるなぁ♪
でも、万が一当選してうちの子が
パッケージになっちゃったら、
飴買い占め&もったいなくて
食べられなくなりそうですね(笑)

| 雪之丞ママ | 2016/11/14 16:14 | URL |

ねこブームからなのか、
数年前からこういうの、流行始めましたね〜。
おウチの子がパッケージになってたら
かわいいだろうなあ。

| まさぽん | 2016/11/14 17:34 | URL |

かわいい!ほしい!
でも、私も飴はまったくなめないんですよね~
うーん
カバンに入れて歩いて、ことあるごとに「アメちゃん あげる」って、人に配り歩くしか!?
(関西のおばちゃんのイメージ?)(^▽^

| かわ | 2016/11/14 19:44 | URL | ≫ EDIT

飴欲しさではなく 猫見たさに買ってしまうな
コレは・・・ヾ(。・ω・。)
見たことなーい!
どこに売ってるんだーっ!!!
いちさくちゃん飴 見つけられたら嬉しいな♪

| nekobell | 2016/11/14 22:03 | URL |

なにこれーッ!?Σ(〃ω〃)
応募も出来るのね・・・
ちょっとやってみようかしら?(≧▽≦)
その前にこの飴買わなきゃ!!!

| ニャーヨ | 2016/11/14 22:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/14 22:38 | |

この前、ネットで知りました~
店頭ではまだ見つけてないのですが、
かわいくておいしそうですね♪
ぜひ応募してください~!
・・・締め切り日が見つけられてなくて
しはぐりそう~と思っていたところでした(^▽^;)

| ヒカリ | 2016/11/14 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1563-177a978a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT