ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒットした箱!



先日、猫砂を4袋にオモチャを購入。
巨大な箱が届きました@@;
猫砂をヨイショヨイショと片づけて戻って来ると・・・・



これ気に入った!
これ好き~♪

えっ。。。
その箱は大きすぎるから、すぐに捨てさせて~~~@@;;;









次はいちごね!
まだ~?









ねぇ~、まだぁ~?
うろうろ・・・

順番待ちまで出来てしまった。
どうしよう・・・・^^;;;;









捨てないでね!
すてないで♪

あっ、うん・・・・
ピンボケだけど、こんな時だけかわいいお顔^^;
やれやれ、お猫さまの下僕としては捨てられない・・・・(T_T)








(おまけ)
いひひひひ♪
いひひひひ♪



使用中にゃ!
鼻黒ですがなにか?

こっそり捨てようとするたびに、中に誰か潜んでるんです^^;;;;;







いちごに気が付かず持ち上げようとした猫ばかに、ポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

相当大きいですけど、何に惹かれたんでしょうね。
ネコさんのツボは不思議です。
まさか、「しっぽさんが片付けようとしてる」
に反応してたりして。

| shah-san | 2016/11/11 01:06 | URL |

さくらさん素早く箱にINしてたのねー。
なんと順番待ちまで出来てた(≧∀≦)
結構大きめなのに大人気ー。

あははは~捨てないで~なんて言われたら
捨てるのためらっちゃうよね。
今もそのまんまかな??

良い感じの隠れ場所になってる(`▽´) 可愛い。

| chika | 2016/11/11 06:16 | URL |

そうそう!大きい箱は捨てたいよね〜
一緒に入ってくれるなよ良いけど、、、
ウチは絶対に一緒には入らない!!
さくらさんといちごさんも一緒には入らないのかな??

| nonokikichai | 2016/11/11 06:34 | URL |

うーん、
これはでかすぎて
とても置いてはおけないでしょう。
でもかなりのお気に入りですね。
悩みどころです( ´ ` )

| やらいちょう | 2016/11/11 07:32 | URL |

さくらさんもいちごさんも
箱すき~なんですね(^^
さくらさん、特に気に入ってしまったようで(^^;
いちごさんも順番待ちしていたくらいなら
しばらく捨てられないですね♪

| あんずミャミャ | 2016/11/11 08:43 | URL |

猫さんは箱を見ると入っちゃうからね~^^;
一度入ったら 暫く捨てられない!?かも??

さくらさんと瑠璃 行動が似てるのは色が似てるからかしら←グレーの部分。
色が似てる子って行動が似る気がします。
茜・小麦・萌黄 ←この3ニャン 行動が似てますモン!

| なっちん | 2016/11/11 10:37 | URL |

クッ……上目遣いにヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
こんな顔されるとどんだけ邪魔なゴミも捨てられないですよねー
ウチも今ウマウマパッケージのゴミ捨てられずにいますw
でも来週には捨てたい・・・(本´-`音)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/11/11 11:07 | URL |

うわぁ~この大きさは早く捨てたいサイズですよねぇ(^_^;)
でもさくらさんに上目遣いでお願いされちゃったら、
捨てられないのが猫ばか心ですね~♪
大きいから中も広すぎて入っていても落ち着かない
感じがしないでもないですが、
何かが猫さんの心に響いたんでしょうね( *´艸`)

| 雪之丞ママ | 2016/11/11 13:06 | URL |

そうそうそうっw
空箱と思って持ち上げたら
うにょうにょ動く重さが!
てな時、驚きながら笑っちゃいますよねっw

普段は無いサイズの箱・・・
こりゃしばらく楽しそう( *´艸`)
でもほら、さぁさ使って使ってーっておすすめしまくれば、
きっとすぐに飽きてくれるはずw

| yoiko | 2016/11/11 13:57 | URL | ≫ EDIT

ふふ、捨てられませんね。
砂が入っているダンボールは、
巨大ですよね〜。
いつまであるかな・・(^_^;

| まさぽん | 2016/11/11 17:13 | URL |

大きいんだから、ふたりで一緒に入ればいいのにね?
狭いベッドに押しかけて寝るより、合理的だと思うけど~(^m^

で、捨てられました?

| かわ | 2016/11/11 19:40 | URL | ≫ EDIT

お猫様の喜びはお世話係の喜び~
・・・でもちと大き過ぎかしらね( ̄▽ ̄;)

| ニャーヨ | 2016/11/11 21:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/11 23:20 | |

ピンボケに見えない~かわいいですよねー!
こんな表情されたら捨てられませんね。
しかもこっそり潜んでいるなんて(*^m^)

| ヒカリ | 2016/11/11 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1560-2e7a4435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT