ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

床暖と猫♪



お猫さまを堕落させる物、その名は 「床暖
我が家もとうとう、床暖始めました♪




(だらけた猫その1)
右側あたため中~♪
ミギ側暖め中~♪









今度はひだり~♪
今度はヒダリ~♪

掃除中だから、ゴロゴロ転がる伸び猫が邪魔なんですよねぇ~^^;;;









(だらけた猫その2)
ここが一番暖かいの! うりうりしたってここから離れませんよ!!!
もそもそ・・・♪

あんよでうりうりしても動じない^^www








猫タンポくらい喜んで~♪
かまいませんよ!

猫タンポされてもいいそうです♪
床暖の番人のふたりの様子でした^^www









(おまけ)
↓暑過ぎて爪研ぎに避難した猫www     爪研ぎも寝ころんでするにゃ♪
バリバリバリ♪


いちごさん、堕落し過ぎです!





床暖の番人のふたりにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~床暖房気持ち良さそうだねー。
右と左交互に暖めてる(≧∀≦)

床暖房うちにもあったらもうベッタリ引っ付いて離れなくなりそう
だわ(^m^ )クスッ
実家は最近床暖房つけたんだけど、やっぱりかなり快適だった。
猫さんが好きなの納得よ。

いちごさんダラダラし過ぎ(`▽´)ワハハハ

| chika | 2016/11/08 06:07 | URL |

床暖はね〜〜
猫さんも人間も
見事に骨抜きにされます。
暖かいし、気持ちいいし、
しょうがないでしょう( ´ ` )

| やらいちょう | 2016/11/08 07:23 | URL |

あはは!
寝姿が超〜カワイイ。o@(^-^)@o。
右側、左側、お腹に、背中
4面あるから、ずっとコロコロしてないと
何処かが冷めちゃうよね〜( ´艸`)ムププ

| nonokikichai | 2016/11/08 07:27 | URL |

床暖、いいですね~。
うちは床暖がないので冬場はひんやり・・・

いちごさんもさくらさんも
動きたくなくなるほど
居心地いいんですね♪

| あんずミャミャ | 2016/11/08 08:40 | URL |

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ぽかぽかだと立ち上がりたく無くなりますよねw
トイレ行くのすら (・∀・)メンドクセーってwww
きっと、ゴハンが配膳させるのも近いですね。(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/11/08 11:51 | URL |

ちゃんと半分ずつあっためてますねーw
そして全身は、これでもかという広がり方(〃∇〃)
寝ころんで爪研ぎまでできちゃう!?
お水とごはんのデリバリーも近いかな・・・w

| yoiko | 2016/11/08 12:57 | URL | ≫ EDIT

あははは(≧▽≦)ふたりとも見事な堕落っぷりですね~ww
特にいちごさん、爪とぎまで寝転んだままとは( *´艸`)
うちは床暖がないので、本当に羨ましいです!!
朝晩の冷え込みで、飼い主の足も猫の肉球も冷え冷えです(^_^;)

| 雪之丞ママ | 2016/11/08 16:15 | URL |

うちには床暖がないので、
寒くなるともっぱら飼い主の膝暖ですよw
片側温めたら、もう片側、ってのは、
おんなじですけどねww

| まさぽん | 2016/11/08 17:07 | URL |

堪能してますねぇ♪
ひなたの猫も幸せそうだけど、床暖房上の猫も、同じくらい幸せそう♪
一度つけたら、やめられなくなりますね~

| かわ | 2016/11/08 19:35 | URL | ≫ EDIT

プププッ( ̄m ̄*)
ネコも人間も同じよね~
ワタシも床暖でお猫様とゴロゴロしたーい!
・・・って、うち床暖ないけど( ̄▽ ̄;)

| ニャーヨ | 2016/11/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/08 22:15 | |

床暖いいですね~♪
転がる猫も見られるし(*^m^)
ウチにはないし、ホカペもまだ出してなくて
ひんやりしています(^▽^;)

| ヒカリ | 2016/11/08 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1557-b3b739c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT