ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局・・・




とうとう3日目に突入ですw
昨日の「DV毛づくろい」のあとは・・・



いい加減にしないと・・・  なななによ・・・舐めただけ・・・
いいかげんにしいや!

いちごさんのしつこい毛づくろいに、
さくらさんがプチ切れて、いちごにガン飛ばし^^;
いちごさんがドキドキの展開に・・・








                          負けたかも どきどき・・・
負けちゃった・・・^^;;;

メンチ合戦はさくらの勝利のようです^^;
この後、追いかけっこでもするのかと思いきや・・・・
おっとりさくらさんは・・・・









        すぴぃ~       んっ、寝息? ・・・・・
えっ、寝てる!?

なぜかそのまま立ち寝!?
それを茫然と確認するいちごさんなのでした^^www
いちごにもビックリの展開だったようですw









(おまけ)
寝たならここはいちごが使おうかな・・・・
視線が痛い^^;;

最後はいちごがプチプチ占拠して」おりました^^。
イカ耳でくつろげなさそうだけどね~www






ながながとお付き合いありがとうございました^^。
猫ばかは、けっこう好きなふたりの展開なんですw
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

さすが、さくらちゃん。
目力でいちごちゃんを撃退するとは。
しかし、相当力を入れたみたいですね。
力尽きて寝てしまうとは。
さすが、ネコさん。
展開がまったく読めないです。 ww

| shah-san | 2016/11/05 00:04 | URL |

ありゃ~いちごさんしつっこいから
さくらさん切れちゃったんだ(*≧m≦*)プププw
ほんとガン飛ばしてるww

思わず目逸らしてるね(笑)
さくらさん勝利!

ってその後寝ちゃった?ワハハハハびっくりな展開だった。
そりゃいちごさんも驚くよね
凄いイカ耳だ(≧∀≦)

| chika | 2016/11/05 06:31 | URL |

立ち寝?
ガン飛ばしで疲れたかな?
それにしても自由すぎますよww
警戒心ゼロ!

| やらいちょう | 2016/11/05 07:47 | URL |

かわいい~!!
平和ですねぇ♪
いちごさんはドキドキ損だったかな?
プチプチ大人気なんですね(^^)

| まいにゃんこ | 2016/11/05 07:54 | URL |

さくらさんの目力に
いちごさんたじたじですね(^^
ってそのまま寝ちゃうなんて
さくらさんおっとりさんですね~♡

ぷちぷち・・・背後でこの視線を送られたら
ゆっくり楽しめないでしょうねw

| あんずミャミャ | 2016/11/05 12:27 | URL |

わはは( ̄∀ ̄)
いちごちゃん振り向きざまに呆然(笑)
いいわー!
いちさくちゃんの この性格の違いは いい味出してるよね♪

| nekobell | 2016/11/05 13:27 | URL |

さくらさん・・・ 目が怖い!(((゜д゜;)))

って思ってたのにっ!
目が据わったまま寝ちゃうなんて~ 可愛すぎるっ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いいキャラしてますな、さくらさん♪

あ、↓認証キーワードが「イチ ゴ サン キュウ」「いちごサンキュー」だわww

| なっちん | 2016/11/05 13:40 | URL |

さくらさん!!メンチ合戦のカッコイイお顔から
まさかの立ち寝(≧▽≦)ww
想像の斜め上をいく展開に大笑いです♪
たじたじでプチプチ占領するいちごさんといい、
なんだか平和で和みます~(*´ω`*)

| 雪之丞ママ | 2016/11/05 16:22 | URL |

予想どうりの展開!
と思ったら まさかの立ったまま寝ですか!
さくらさん 面白い!面白すぎです!!

| grazie | 2016/11/05 18:48 | URL |

ビビって目を反らしたいちごさん、かわい~♪
と思ったら、その後の寝ちゃったさくらさんも、またかわいい!(^▽^
びっくりして振り返ったいちごさん、どんな表情してたんでしょうね。
見てみたかったなぁ~!

| かわ | 2016/11/05 20:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/05 23:10 | |

いちごさん、目いっぱい耳そっくりかえってのイカ耳~!
気持ちが出ていますよね♪

| ECO | 2016/11/05 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1554-cef0a5b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT