ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チュのその後・・・♪




昨日の「チュ♪」のその後です。
我が家ではいつもの光景なんですが・・・・



                   あいさつもしたし 隣りいいかな♪
となりいいかな?

さくらさんはこの後のことが分かっているようで表情が渋いwww









      いや・・・遠慮しま・・・・  舐めさせて♪
なめさせて!!









       遠慮します・・・・・   ぺろ~ん♪
ぺろ~ん♪

ははははは^^;
遠慮は出来ないDV毛づくろいが始まったのでした。

そしてこの後の展開は・・・
写真不足なので明日まで引っぱりますw





DVから逃れられないさくらんにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

この後?
逃げようとするさくらちゃんをいちごちゃんが引き留めてDVしまくりか、
さくらちゃんが怒って喧嘩になるか。
何にしろ、大人しく何事もなく、とはいきそうもありませんね・

| shah-san | 2016/11/04 00:46 | URL |

昨日のいい感じの挨拶の後ね♪
さくらさんの顔が渋いwww

わはははは~その後どうなるか分かってたから
渋い顔してたのねププッ ( ̄m ̄*)
いちごさんのDV毛繕い凄そうですね。

| chika | 2016/11/04 06:07 | URL |

さくらさんの表情が
これ以上やったらゆるさーん!!
言ってる気がしますが、、、(* ̄m ̄)/
やっぱバトルになる気がする(゜゜)(。。)//

| nonokikichai | 2016/11/04 06:40 | URL |

あはは!
予想どおり!
いつまで続くのでしょうか?
面白いなぁ(*´ω`)

| やらいちょう | 2016/11/04 07:30 | URL |

そのままぷちぷちで遊ぶのかと思ったら
さくらさんの毛づくろい(^^

いちごさんは本当に
さくらさんのことが大好きなんですね(*´ω`)

| あんずミャミャ | 2016/11/04 08:51 | URL |

あはは、やっぱりこうなった〜♪
さくらさんの表情!w

| まさぽん | 2016/11/04 11:11 | URL |

さくらちゃんがさり気なく身を避けてるのが笑えるー!
でも 遠慮がちに避けてるあたり 優しいよね(笑)

| nekobell | 2016/11/04 12:14 | URL |

∵:・(;゚;ж;゚;)ブッw
めっちゃ嫌そうな顔してますが、
きっと毎日のことでしょうから・・・
そろそろ諦めて下さいwww(´・∀・`)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/11/04 13:20 | URL |

おふたりの間に、遠慮なんていりませんよね( *´艸`)
遠慮なんていいから、まぁまぁなんて
シペシペハイに突入したかな~~w
さくらさんはンマぃから、やめらんないよねいちごさん♪
で、遠慮しない反撃に続くかなぁ~~( *´艸`)

| yoiko | 2016/11/04 14:16 | URL | ≫ EDIT

あははは(≧▽≦)さくらさんすごい表情ww
いちごさんは相変わらずグイグイいきますね~( *´艸`)
この後の展開も気になります♪
さくらさん、我慢できずにバトルかな~?(*'ω'*)

| 雪之丞ママ | 2016/11/04 14:37 | URL |

渋い顔がかわいい~♪(^▽^
でも、逃げないんですねぇ。
我慢してるお顔も、またかわいい♪
仲良しでうらやましい限り!

| かわ | 2016/11/04 19:53 | URL | ≫ EDIT

わはははw さくらちゃんの表情がすごいことになってますねw
目は口ほどに〜とはこのこと!?
いちごちゃんはさくらちゃんの分も、毛玉飲み込んでますよねえ^^;

| yamaneko | 2016/11/04 20:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/04 21:44 | |

さくらさん、本気で嫌がってる?( ̄m ̄*)
この後はやっぱりバトルかしら~♪

| ニャーヨ | 2016/11/04 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1553-26c83150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT