ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

物影の猫^^;




プチプチを出した我が家ですが、
もちろんさくらさんも大好きな場所です。
まだぬくぬくしてないので、さくらは・・・・



遊んで~♪
あそんで♪

オモチャ持参でやって来て、遊びの催促^^。
でもですね・・・









      んっ?                         じぃ~~~~
じぃ~~~

プチプチ大好きないちごさん。
プチプチの音を聞きつけて物影からさくらをガン見^^;;;;

さてここから問題です!
このあといちごさんはどうするでしょうか~?
 ① さくらさんと鼻チュ^^♪
 ② さくらさんに飛びかかり、プチプチを占拠w
 ③ さくらんにDV毛づくろい♪









答えは・・・・・









                                        そろ~り♪
そろ~り

いちごが、ぬき足、さし足、しのび足・・・










                         チュ♪
チュ♪

振り返ったさくらさんとチュ♪
としたのでした^^。
意外と仲良しのふたりの様子でした~。
そしてこのあと・・・・ 長いので明日に続きますwwww






仲良しのふたりのポチポチっと~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

う~~む。
見事に裏切られました。
普段の行動から、鼻チューとは思いませんでしたよ。
きっと、続きがあるんでしょうね。
強奪のため、油断させる作戦とか。

| shah-san | 2016/11/03 01:02 | URL |

おはよう~♪わーやっぱりプチプチのところは
大人気スポットなんだね(≧∀≦)
大きいの手に入ったときは私もやってみよう。

おおお~っ。遠くでいちごさんが様子見してる。
答えは3番???

って思ったら違った。
忍び足で近づいてビックリさせるんじゃなくチュッ♪
だったのね(*´▽`*)いいシーンが撮れたね。

| chika | 2016/11/03 06:23 | URL |

ハズレたー!
まさかの鼻チュー!
うーん、
仲が良くて羨ましい( ´ ` )

| やらいちょう | 2016/11/03 07:16 | URL |

おぉ~!!まさかの鼻チュー(;´Д`)
てっきり、プチプチ占領のための
激しいバトルかと想像しちゃいました~ww
でも、仲睦まじい様子も癒されますね~(*´ω`*)

| 雪之丞ママ | 2016/11/03 07:47 | URL |

②か③だと思っていたら
まさかの展開~(≧▽≦)
続きが気になりますね。

ぷちぷちは少し動くだけでも
音がするから
大好きないちごさんはすぐに気づくんでしょうね(^^

| あんずミャミャ | 2016/11/03 08:41 | URL |

あ、③かと思ったけど、
まだ続きがあるんですね?

| まさぽん | 2016/11/03 13:38 | URL |

私も③だと思ったんだけどな〜

裏をかかれたわね
でもきっとこの後…!

| grazie | 2016/11/03 20:34 | URL |

絶対②か③だと思ったのに~( ̄Д ̄;)
それかバトル勃発とか・・・
あっ!
この後は絶対バトルだわ!(; ・`д・´)

| ニャーヨ | 2016/11/03 22:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/03 23:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1552-133716fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT