ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱視線♪



週末から突然寒くなりましたね^^;
我が家はすでにお猫さま用ぬくぬくエリアがあるんですが、
床暖はもちろんまだ未使用。
でも、冬の床暖使用時に用意する寝床兼遊び場のプチプチを出したんです。
すると・・・



るんるん♪     んんんっ!? なんか冷たい・・・・
なんだか冷たい・・・

ぬくぬくだと勘違いしたお猫さまがやってきました^^www









ねぇ、床暖付けて!
冷たいんだけど!

いや、いくらなんでも10月からは付けられません^^;
小規模なぬくぬくエリアで我慢して!!!









じぃ~  いちごのために絶対に付けてくれるはず!
じぃ~

説得を試みるも聞く耳を持たないいちごさんなのでありました^^;;;;
このあと抱っこで、
すでにあるぬくぬくエリアに押し込めておきましたwww









(おまけ)   うがぁ~
早く~

数時間後、
ふたたび冷たい床&プチプチで床暖待ちを決行するいちごさんでした^^;;;;





床暖のボタンに手が伸びそうな猫ばかに応援をお願いします^^w
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

さすがいちごちゃん。
アピールの仕方がわかってますね。
現状の不満(寒い~)と、自前の対策の崩壊(ぷちぷちじゃダメ)、
なので対策お願いします(床暖ね♡)、と
見事な組み立ててございます。
ただ、今回はちょっとかわいさアピールが足らなかったのでは。
それが敗因ではないかと愚考いたします。

| shah-san | 2016/10/31 00:52 | URL |

おはようです。おっ。恒例のプチプチですね。
これ出すと床暖で暖かいってインプットされてるのかな(=^_^=)

凄い目力で訴えられてた(≧∀≦)
負けそうです。何か言いたそうだし。

今あるぬくぬくエリアで納得してくれた~って思ったら
まだ納得いかなかったの?(^m^ )クスッ

| chika | 2016/10/31 06:41 | URL |

いちごさん、アピール上手ね♪
それにしてもホント寒くなったねー!
ウチはガンガン暖房つけちゃった(^.^;)
飼い主が超ー寒がりなので
それに便乗して猫達もヌクヌクしてた(^m^)

| nonokikichai | 2016/10/31 06:45 | URL |

ぷちぷちだけでも
暖かそうですよね♪

いきなり気温が下がると
余計に寒く感じませんか?
電気代は気になるのだけれど
風邪をひくのは嫌だからヒーターつけましたw

| あんずミャミャ | 2016/10/31 08:50 | URL |

猫の記憶に去年は無いというひともいるけれど・・・
絶対覚えてますよねーw
「これの季節がやってきたのね、そろそろあれも」とかって、
絶対思ってますよねーw

| yoiko | 2016/10/31 13:25 | URL | ≫ EDIT

そうそう!
夕べなんて、コレって絶対暖房レベルの寒さ、
って思ったんだけど、まだ10月だしな〜、
と躊躇しました。
夏日があったのって、つい最近ですよね(^_^;

| まさぽん | 2016/10/31 13:30 | URL |

いちごさん、プチプチの上が暖かくなるって、
ちゃんと覚えているんですね~!お利口だなぁ♪
ふふふ( *´艸`)思わず床暖付けたく
なっちゃいそうな熱視線ですね~♪
でも、今から付けてたら真冬を乗り越えられなく
なってしまいそうですよね(^_^;)

| 雪之丞ママ | 2016/10/31 14:05 | URL |

いまから付けたら真冬耐えられなくなっちゃうよ〜(;´∀`)
一番あったかいのはしっぽさんの腕の中だから
飛び込んであげて!!(o´罒`o)ニヒヒ

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/10/31 14:38 | URL |

まだ使ってないんですか~
がんばりますね!
うちは、10月早々から稼働してました。
寒がりの年寄り猫なんで、しょーがないですよね☆
(便乗して私が暖を取ってるともいう)(^m^

| かわ | 2016/10/31 19:31 | URL | ≫ EDIT

プチプチは断熱効果がありますもんね(*^^*)
いちごさんもちゃんと分ってて、お利口さん♪
ウチもまだ暖房機器は使ってませんが、
今朝はちょっと誘惑に負けそうでした(*≧m≦*)

| まちゃこ | 2016/10/31 19:45 | URL | ≫ EDIT

うちも~!
アピール上手な女優がいるー!
マッチ売りの少女ばりに可哀そうに震えるんだよ。
全身 毛むくじゃらのくせに(-_-;)
いちさくちゃん 風邪ひかないように 寒いときは
しっぽさんの布団にもぐりこむんだよー!

| nekobell | 2016/10/31 21:41 | URL |

フッフッフ( ̄m ̄*)
うちはすでにホカペONですわよ。
いちごさん!
ここは一つ『可哀想なワタシ』を演じるのよ~!

| ニャーヨ | 2016/10/31 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1549-9b2d0e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT