ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つまらない・・・





・・・・・
・・・・・

おっ!
猫ホイホイのため放置しておいた箱にインしてる~♪
さくらさん、楽しいか~い^^。









んっ?  う~ん・・・・
さくらさ~ん! なに?

えっと、そのお顔はつまらないお顔かな^^;
じゃあ、梱包ごっこ(フタを閉める)をしたら楽しいかな^^?









・・・・・
梱包中w









やっぱりつまらない!
なんだかつまんない・・・

そっと覗いてみたらこのお顔^^;;;








ピョコン もう出ます・・・・
!この箱つまんない

撮影終了後、すぐに出てきたさくらさんでした^^;
ふふふ、でもこの不満顔かわいい♪
今日も親ばかでした^^www









(おまけ) なんか楽しそうだねぇ~♪
何してるの♪

ヤキモチ妬きのいちごさんが、
イチャイチャ撮影中に覗きにやって来ましたとさ^^www
ふふふ、いちごさんもかわいい~^^♪






箱遊びが楽しめ無かったさくらさんにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピョコンの写真がちょーかわいい (o^ω^o)
ただ入ってるだけじゃつまらない??
いちごさんが来てバトルになることを期待してたのかな (*´ェ`*)?
覗きにきたいちごさんとはバトルにならなかったのかな?

| nonokikichai | 2016/10/27 04:58 | URL |

あははは~箱に入ったもののイマイチ面白く
なかったのかな?
さくらさん微妙な顔つき(≧∀≦)

ふた閉めてもイマイチだったんだwww
ここからびよーんと出てくる姿でも凄く可愛いよー。
これだけでも満足な写真が撮れて嬉しかったりするよね。
うふふ~♪

おまけのいちごさんめっちゃ可愛い。

| chika | 2016/10/27 06:39 | URL |

あら?
つまらないの?
箱に入っていれば
幸せなんですよね?(*´ω`)

| やらいちょう | 2016/10/27 07:41 | URL |

ニンゲンから見たら
そう大差のない箱でも
お猫様には何かが違うのでしょうね(^^

さくらさんが入っていて気になったいちごさん
いちごさんは気に入ったのかな??

| あんずミャミャ | 2016/10/27 08:40 | URL |

こんばんは

いや、これはきっと楽しいに違いない。
って、人間は思うんですけど。
そういうことに限って(限らなくても)外れたりするんですよね。
段ボール箱も鉄板だと思うのに。
いいもん、いちごちゃんと遊ぶもん。
とか言っていちごちゃんと遊んでれば、
さくらちゃんも仲間入りしてくれるんじゃないですか。

| shah-san | 2016/10/27 09:37 | URL |

立派な箱なのに〜(*´-`*)
あ!あなぽこいっぱい開けたら
楽しくなっちゃうかもですよん♪
うふふっ(*゜v゜*)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/10/27 11:54 | URL |

箱に静かなさくらさんというセットは、もしや、
いちごさんほいほい!?w
もの凄くうっきうきなオメメ( *´艸`)めんこいなぁ♪

| yoiko | 2016/10/27 12:45 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・つまらなかったのか~(^_^;)
せっかくお世話係さんが用意してくれた箱なのに~。
まぁでも、つまらないお顔も覗きにやってきたお顔も、
猫ばかにとっては何でも可愛いですよね( *´艸`)
それに、また違う気分の時にインしてみたら、
楽しく感じるかも知れないですね♪

| 雪之丞ママ | 2016/10/27 13:11 | URL |

さくらさんはイマイチ楽しくなかったみたいだけど、さくらさん以外のふたり(しっぽさんといちごさん)は楽しみましたかね☆
自分で箱に入ったんでしょうに、寝るでもなく、遊ぶでもなく。
何がしたかったんでしょうか、さくらさん。
自分でもわからないとか?(^m^

| かわ | 2016/10/27 19:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/27 20:05 | |

ふふ、不満顔ですね〜〜。
でも、表情が出ていて可愛い!

| まさぽん | 2016/10/27 20:07 | URL |

amazon箱なら、もっとウキウキでしたかね~

あの箱には猫をワクワクさせる、
謎の魅力がありますゆえw

| toranyansan | 2016/10/27 20:35 | URL |

「もう出ます・・・」のさくらさん
ちょっと可愛いんですけど~(≧▽≦)
そしてそのフタを閉めたくなるワタシ・・・←鬼

| ニャーヨ | 2016/10/27 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1545-ddda2552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT