ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犯にゃん見切ったり!





あああっ~! 
歯形が・・・^^;

私の夕飯が齧られてる~~~@@;
いつの間に・・・・・?
これ、今、コンビニ袋から取り出したんですよ!!!!










ぷいっ
なにかなぁ~?

でも犯にゃんは分かるんです!
だって、何度呼んでも視線を合わせない子が居るんです^^www
パン好きだしwww









あっ、UFOだ!
あっ、UFO!

さくらさ~ん、室内にUFOは出ませんよぉ~^^www









私じゃにゃいもん♪
・・・・・

現行犯ではないけど、逮捕だ!
ヤレヤレ油断も隙もない・・・・
でも・・・、いつ齧ったんだろう・・・・?
ホント謎なんです!!!!





この後、歯形付きのパンを美味しく食べたお世話係りにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

盗み食いは、普通に食べるより美味しい?
さくらちゃん、その辺を教えてほしいなぁ。
などと間接的にハンバーガー事件を聞き出しては?
でも、よくこのくらいで済みましたね。
持っていこうとして落とされるとか、
きっちり食べられるとか
もうちょっと派手になりそうですが。

| shah-san | 2016/10/26 00:26 | URL |

齧ってみたけど、包みが邪魔だったかな?ww
テリヤキいい匂いしそうですもんねえ〜^^
悪さした時って目合わせないあるあるですww

| yamaneko | 2016/10/26 02:27 | URL |

わははは~~てりやきバーガーかじられちゃったのね(≧∀≦)

プププッなんてわかりやすい犯猫さんなの。
目をあわさないほうが怪しいのにねププッ ( ̄m ̄*)

さくらさんパン好きなんですね。
UFOだ!ってwwww
ごまかしてる~~っ

| chika | 2016/10/26 06:57 | URL |

あはは!
顔に出ていますね。
すっかりバレているのに。
油断も隙も無い(*´ω`)

| やらいちょう | 2016/10/26 07:50 | URL |

あやしい、あやしい(* ̄m ̄)/
目をそらすのはメッチャ怪しいですよね!
テリヤキの良い匂いに誘われちゃったのね( ´艸`)ムププ
いつ?どうやって??って不思議なこと
猫と暮らしていると良くありますよね(゜゜)(。。)/

| nonokikichai | 2016/10/26 08:02 | URL |

視線をあわせないトコが怪しくて笑えたw

つか 猫さん、やりますよね~!!
ちょっと目をはなした隙に ウチは子猫たちが・・・
まだまだ躾けが行き届いていないから大変!ヽ(;´Д`)ノ

でも いつ齧ったんだろうね?
袋に頭突っ込んでかじったのかな? その姿を想像すると笑えるんだけどww

| なっちん | 2016/10/26 10:48 | URL |

なかなかに大胆な犯行ですねw
きっと毒味したんですね(= ̄∇ ̄=) ニィ
盗み食いしたくなるほど美味しいとなると・・・
ローソンへGO!しなきゃです〜 (o´艸`)クスクス

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/10/26 11:47 | URL |

さくらさん
否定しているけど
その場所からどかないというのが
何よりの証拠ですよ~(´艸`*)

照り焼き=チキンですもんね。
おいしそうな香りがしたのよね♪

| あんずミャミャ | 2016/10/26 14:29 | URL |

あははは(≧▽≦)
美味しそうな匂いに誘われて、
思わずガブッといっちゃったのかな?
さくらさん、思いっきり“私が犯ニャンです”って
顔に書いてありますね~( *´艸`)
私も以前、おにぎりをやられたことがあります。
しかも床に転がされてて、さすがに食べれませんでした(;_:)

| 雪之丞ママ | 2016/10/26 14:59 | URL |

ど真ん中をwww
しかも一瞬にしてw
いつのまにどうやったんでしょ!?
牙? 爪? 不思議ですw
このしらばっくれようは、おしえてもらえなさそうですね( *´艸`)

| yoiko | 2016/10/26 17:17 | URL | ≫ EDIT

そうそう!
いつの間に!!って思うとき、
ありますよね〜(^_^;

| まさぽん | 2016/10/26 19:24 | URL |

そんなにあからさまに目を反らしちゃって~
かえってバレバレですよ?さくらさん?(^▽^
うちでも、昔、あんぱんをかじられたなぁ…
袋の上から、あんこに到達するほど、がっつり やられました。
今となっては、その食欲も懐かしいですが。

| かわ | 2016/10/26 20:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/26 20:37 | |

ええ~っ!?
現行犯じゃ無ければ逮捕できないわよねぇ~
しかも齧っただけだしぃ~( ̄▽ ̄*)

| ニャーヨ | 2016/10/26 22:37 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、バレちゃったんですね(笑)
目を合わせないってかわいいんですけど~(*^m^)
パン好きなんだ~♪
でもかじっただけですもんね!
一瞬の出来事だったのかな~♪

| ヒカリ | 2016/10/27 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1544-74f54b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT