ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツンとデレw




昨日の親愛の記事♪
お手手がかわいいですよねぇ~^^。
そして、ワザとやってるよねぇ~、のコメントがチラホラw
そう、あのお手手はワザとです!!!!



うにゃん♪
にゃ~おん♪

これが甘えん坊の時のお手手♪
お顔の前にお手手をセットして鳴いて呼びます^^www









んっ? 
んっ?

そしてこれがツンの時のお手手とお顔^^;
いちごさんは、分かりやす~い性格のツンデレさんなのですwww

いつの間にデレのかわいさ身に付けたんでしょうねぇ~。
私がかわいい~~~♪
って騒いでよしよししてたのかしらね^^wwww






ツンデレいちごの変貌ぶりにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

デレ、いいなぁ、かわいいなぁ。
よく考えられてますよね。
どこをどうしたらかわいいか。
これを自然にやるんですから、
お猫様の人気が上がるわけです。
ツンがわかりやすいのも、人気の理由かな?

| shah-san | 2016/10/20 00:17 | URL |

おはよ~~いちごさんやっぱりそのお手手はわざとなのね。
ちゃんと可愛いー!!って事知ってやってるなんて
さすがよね(≧∀≦)

まん丸尾とて手がたまらない。
あははは~ツンンのときのお顔がすきだわ(*´▽`*)
ちゃんと可愛いーってのも分かってるんだよね。

| chika | 2016/10/20 06:20 | URL |

ツンとデレ、
そのコントラストがいいですね。
でも、ずっとデレの方がいいかな(=^x^=)

| やらいちょう | 2016/10/20 07:51 | URL |

分かりやす~い性格のツンデレさん♪
にゃんこの王道じゃないですか (*´ェ`*)♪
それにしても1枚目のほわほわオテテはヤバイo(>▽<)o

| nonokikichai | 2016/10/20 07:51 | URL |

いちごさんは
表現が上手なんですね(´艸`*)

このおてては
ずるいわぁ(^^
アイドルのかわいいポーズと同じだもの♡

| あんずミャミャ | 2016/10/20 08:46 | URL |

いちごさん、女優ですね~( *´艸`)
デレの時の可愛さは言うまでもないですが、
ツンの時のお手手と表情も猫さんらしくて魅力的♪
お世話係さんを思いのままに操る術を
身に付けてますね(*^。^*)ww

| 雪之丞ママ | 2016/10/20 13:40 | URL |

目つきも違うw
しかもツンの時は顔がほっそり・・・w
そこまで使い分けているんですね!
Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/10/20 14:51 | URL |

猫って、ツンデレを生まれつきもってるのかなあw
そして、使い分けも上手いですよね(^_^;

| まさぽん | 2016/10/20 17:37 | URL |

そうか~
今でも、おさわりは「許可制」なんですね。
以前よりは、おさわりOKのタイミングが増えたみたいでしょうか?
うちの猫は、NGのことがなくて、いつでもなでてほしいみたいです。
逆に、なでてくれないと「怒!」ってこともあります。(^ ^;

| かわ | 2016/10/20 19:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/20 22:23 | |

そう!そう!そう!
猫さんはツンデレですね!!

我が家のニャンズも
仕事に行く前、準備してる時に限って
私の前でゴロン
にゃー♪

・・・わざとだろ絶対!


毎朝、仕事に行かずに
なでなでしてあげたくなる衝動に駆られていますww

| TAKU | 2016/10/20 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1541-afe2ab59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT