ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫ベッドにフタが!?




我が家には数年前に購入した、
にゃんずお気に入りの籠ベッドがあります。
それが先日・・・
白いフタでふさがれてるでは無いですか@@/



フタ付きベッド・・?
ピーナツベッド♪

一瞬ビックリしましたよwww
そして誰がフタをして立て籠っているのか確認をしたくなり・・・・








ストーカ―が来た!
ストーカーが来た!

隙間からカメラを挿入して覗いてみたら、いちごさんが奥の方に居りました^^。
クッションが邪魔だったかな?
寒いから敷いてあげたんですけどねぇ~^^;;;









そろそろ出るから退いて!
そろそろ出るから退いて♪

そしてこの後、
クッション&カメラに邪魔されて、
出るに出られないいちごさんが居りましたwww
焦ってるからお目目クリクリ~♪






久しぶりにクリクリお目目が撮れてうれしいぞぉ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは~白い蓋がついてる。
中にはいちごさんが居てたのねー。
篭ってたのかな???

焦ったいちごさんより可愛いー(*´▽`*)
お目目がクリクリショット♪♪♪

これは嬉しくなっちゃうね。テンションあがるわ

| chika | 2016/10/17 06:12 | URL |

このベッド
とっても可愛い。o@(^-^)@o。
中のクッションをずらせば
隠れ家2もなっちゃう優れものなのね( ´艸`)ムププ
2にゃんで入って団子になってたら
さらに可愛いだろうな〜!!

| nonokikichai | 2016/10/17 06:51 | URL |

おはようございます

おめめまん丸のかわいいいちごちゃん。
焦って出てこなくていいのに。
秘密基地気分だったんですかね~

予想外のものが目に飛び込むと、
一瞬思考停止になるんですよ。
歳をとると、だんだん止まってる時間が長くなって。
さて、あれはなんじゃろな? って。
1枚目のベッドは、まさにそんな感じで見てましたよ。

| shah-san | 2016/10/17 07:35 | URL |

兵糧攻めw
目が点ですね(ΦωΦ)

| やらいちょう | 2016/10/17 07:45 | URL |

入り口から肌寒い空気が入ってくるのを
防いでいるのかもしれませんよ(^^

いちごさん的には
まだクッションは暑かったのかしら?

| あんずミャミャ | 2016/10/17 08:35 | URL |

あはは〜、入ってから暑いから、
どんどんクッションを押し出したんですかね。
器用に蓋してますね!

| まさぽん | 2016/10/17 12:09 | URL |

あっははw こりゃまた器用にフタしましたねーw
ほりほりして、模様替えは上手くいったのかな~?
クリックリおめめ、めんこい♪

| yoiko | 2016/10/17 12:57 | URL | ≫ EDIT

ほんのり暗いと黒目がキレイに開きますよね〜(*´-`*)
くりくりお目々きゃわわ〜(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/10/17 13:19 | URL |

あはは(≧▽≦)器用にクッションで
フタしちゃったんですかぁ!!
あるはずのないフタが閉まってたら、
こりゃビックリしますよね~ww(゚д゚)
あっという間に、いちごさんお手製の
完全個室で誰にも邪魔されない
空間の出来上がりですね( *´艸`)

| 雪之丞ママ | 2016/10/17 13:30 | URL |

はじめまして

こんにちは。

猫の顔型に編まれた籠、めちゃくちゃ、いいですね!
猫も入りたくなるわ~

| Ran Ran | 2016/10/17 16:07 | URL |

カゴじゃ寒かろうと、わざわざ入れてあげたクッションを、どけて寝る…
ヒトの好意を無にする、いかにも「猫らしい」行動!(^▽^
それとも、パパラッチよけに、わざとふさいだとか?
いちごさん、おめめくりくりかわいい♪

| かわ | 2016/10/17 19:59 | URL | ≫ EDIT

あら!
いつの間に カゴリフォームしたのかしら?
そうか~ 寒い冬に備えてドアを付けたのね♪
立派なリフォームだぁヽ(≧∀≦)ノ

| nekobell | 2016/10/17 21:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/17 21:44 | |

お目目クリクリのいちごさん可愛いぞ~♪
猫さんってフタしますよね。
うちのチロもよくやってました~
覗くとメチャメチャ不機嫌な顔されたわ・・・( ;∀;)

| ニャーヨ | 2016/10/17 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1535-d21d933e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT