ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エコおもちゃ♪



本日、
こんな物をキッチンから発見!



すとろ~♪                       ↓さくらの後ろにいちご耳www 
ストロ~♪

動かしたらカサカサ音がするし、
いいエコオモチャになる気がしたのです♪
と思ったんですが・・・・






さくらは興味ないかも・・・
ねらってませんよ~!

振り振りしたらハンモックに移動されてしまいました^^;
でも、狙ってるお顔よねぇ~?
そして数分後・・・・







それ~っ!
そ~れっ!

振りが弱ってきた所に飛びだすさくらさん^^;
弱るの待ってたな~www
それにしても、足場の悪いハンモックからよく飛びだせるものだわ!







(おまけのぶれぶれ写真) 

顔なし~w
顔なし~w

さくらがストローをゲットした瞬間の写真です^^;
見えないかぁ~www






大盛り上がりのストロー遊びにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

のっぺらぼうだ~。
恐い恐い。
そうかぁ、ネコさんは20歳を待たずとも、
ストローがあれば妖怪になるのかぁ。 ww
恐いけど、かわいいからいいかぁ。

| shah-san | 2016/10/13 00:08 | URL |

あはは!
ストローで豹変 (^m^)
足場の悪いハンモックからの高速ジャンプ
やっぱ猫ですね〜!!
身体能力が素晴らしく高い (*´ェ`*)/

| nonokikichai | 2016/10/13 04:48 | URL |

わ~ストロー。あれ???さくらさん
興味ないの??
って思わせておいて

なんと弱った頃を見計らってたなんて(≧∀≦)
おもしろーい

ほんとハンモックからジャンプだなんてプププッ
キャハハハハ~最後のショットは顔なしになってた。

| chika | 2016/10/13 06:40 | URL |

さくらさん
溜が長いタイプなんですね(^^

ストローはいいおもちゃになりますよね♪
うちも困ったときは時々出してますw

| あんずミャミャ | 2016/10/13 09:09 | URL |

エルもストロー遊びは瞬殺で飽きられちゃいます(;´∀`)
ゴミ、好きなはずなのになんでだろう〜(笑)
あ!ストローで息フッフッはどうでしょう?
反応気になります(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/10/13 10:52 | URL |

さくらさん激しいなぁ( *´艸`)
興味がないと見せかけて、豹変ですねww
うちも、ストロー大好きですよ~♪
パンチして噛んで蹴っ飛ばして、
ボロッボロになるまで遊んでます。
何がそんなに面白いんでしょうね~(;^ω^)

| 雪之丞ママ | 2016/10/13 12:29 | URL |

にゃんと、ストローでカオナシにwww
耳だけ出てたいちごさんは、後で遊んでくれるかな( *´艸`)
こんなに大盛り上がりのストロー、
うちじゃまだ試してませんでした!
やってみよっと☆

| yoiko | 2016/10/13 13:13 | URL | ≫ EDIT

ストロー!!
今まで気づかなかったけど、
プラ好きなウチの銀縞、
引っかかる?かもなあ(^^)v

| まさぽん | 2016/10/13 13:23 | URL |

あきらめずに数分も振り続け、カメラも構え続け、そしてシャッターチャンスを逃さなかった!
しっぽさん、すごい!!(^▽^
猫ブロガーの鑑ですねぇ。
野生動物写真家みたい?(^m^

| かわ | 2016/10/13 19:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/13 23:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1531-d9ac3549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT