ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いま目の前にあるもの♪




いま目の前にある物!

さくしっぽ♪ ふさふさにゃよ♪
いま目の前にあるもの(さくしっぽ♪)









いま目の前にある物!

イカ耳いちご~♪  うんハイ中にゃ!
いま目の前にあるもの3(いちごのイカ耳♪)





さて皆さん、どちらが好みでしょうか?
私はもちろん・・・・

さくしっぽ^^♪
だってしっぽ触りが大好きなんですものwww

ちなみに、このうんハイ中のいちごさんに声をかけると・・・
突進して来てゴッチン!
そして逃げます^^;;;





触られるの大好きなさくしっぽにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

さくしっぽは素敵です。
が、イカ耳を摘まんで引っ張ったり、
自由にできるなら、イカ耳も楽しいです。
どっちか選ばないとダメですか?

| shah-san | 2016/10/12 00:27 | URL |

さくらさんのシッポ
ふさふさなんですね〜o(>▽<)o
ウチはチャイのシッポがふさふさ、、、
と言うよりボサボサ(* ̄m ̄)/

イカ耳いちごさんも
上目遣いアングルがカワユイ (*´ェ`*)/

| nonokikichai | 2016/10/12 06:31 | URL |

尻尾がはみ出てるのもたまらなく可愛いし
いちごさんのイカ耳も大好き。

わははは。うちハイ中だったんだ。
声かけるだけで突進してごっちんされるの?
生でみたーい。

尻尾触り私も大好きでついついやっちゃう。

| chika | 2016/10/12 06:36 | URL |

尻尾、
と言いたいとこですが
ここは飛行機耳でw
形が完璧なのでw

| やらいちょう | 2016/10/12 07:12 | URL |

私もしっぽ~!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

萌緋奈のお陰で 長いシッポの良さを思い出したトコだから。
先代猫・銀次と 桃太郎は長かったのよね~
女の子たちはチビ姐さんを含めて全員鍵シッポ。
ソコへ萌緋奈が長いシッポだったから 毎日する~ん♪とさわりまくってますww


さくらちゃん 食いしん坊なんだ♪
子猫は食べ盛りなので 今は2匹とも食いしん坊かなw

| なっちん | 2016/10/12 10:45 | URL |

どちらも捨てがたいですが、
私もフサフサのさくしっぽ触りたいなぁ~♪
しかし、触られるのが大好きなんて羨ましい!!
うちは、しっぽ触ると怒られますよ~(~_~;)
あまりしつこく触るとガブリとやられるので、
引き際が肝心です(笑)

| 雪之丞ママ | 2016/10/12 13:43 | URL |

どちらもかわいすぎますね(*´ω`)
私個人としては
イカミミが好きです~♪

うんハイって見ていて楽しくなりませんか?
私はいつも吹き出してしまいますw

| あんずミャミャ | 2016/10/12 15:11 | URL |

ウチは個人的にうんハイ中がw(*´艸`*)ムフフ♪
ニヤニヤしながら後追いかけたくなっちゃうんですw
マテマテー♪ (*゜▽゜)ノ  ((((( *^-^)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/10/12 15:28 | URL |

さくちゃんシッポ〜♪
でも、突進してきてゴチン、も
捨てがたいなあ。

| | 2016/10/12 16:39 | URL |

↓美魔女さくらさん素敵〜♪ 毛色とお洋服の紫がとってもマッチしてますね!
ハロウインワクワクしますねえ^^

ふさふさ尻尾も捨てがたいが。。。。ゴッチンもされたいかも〜^^ノ

| yamaneko | 2016/10/12 19:50 | URL |

しっぽ触られるのが好き!?
そんなコもいるんですね~
うちのひめは、しっぽNG
コタのほうも、さわっても怒らないってだけで、好きではなかったからなぁ。
いいですねぇ、しっぽ触られ好き♪
うらやましい♪♪

| かわ | 2016/10/12 19:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/12 23:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1530-0526a6e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT