ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美魔女にゃ♪





今月はハロウィンですねぇ~。
という事で、
少し気が早いですが、我が家の美魔女を紹介www



美魔女さくらにゃ♪
美猫魔女で~す♪

帽子はちゃんと上にかぶせたのに、
自分で調整してこの位置に♪
いい感じの雰囲気じゃないかぁ~^^。
さくらさんおしゃれねぇ~♪









おやつをくれなきゃ、キッチン荒らしだ!
美猫魔女はプリッケツ♪

そしてこの美魔女猫、
撮影終了後、おやつを求めてキッチン荒らしに行きました^^;
美魔女はノーパンのぶりっけつw



美魔女さんはこのぶりっけつのおかげで、罰っせられなかったようですwww
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

小物は雰囲気を左右しますから。
さくらちゃんなりのこだわりで
帽子を調整したんでしょうね。
そこまで協力的なのは、
もちろん、おやつのためでしたか。
売れっ子モデルさんは時間がないから、
報酬のおやつを出てくるまで待ってる時間もない、と。
そういう役?

| shah-san | 2016/10/11 00:16 | URL |

わ~さくらちゃんのコスプレだ。
お帽子斜め使いで決まってるー。
可愛いーわよ(*´▽`*)

わははは~美魔女のさくらさん
キッチン荒らしに。
この格好でおお尻ショットってなんだろう。
恥ずかしい。キャーーーだわ。
最高に良い眺め。

| chika | 2016/10/11 06:14 | URL |

う〜ん、
帽子の被り方がナイス!
流石ですなあ〜〜。
洒落てますよ!(=^x^=)

| やらいちょう | 2016/10/11 06:54 | URL |

ま、なんてせくし~な魔女さんなんでしょ♡

お帽子も華麗にかぶって
本当に美魔女さんですね(*´ω`)
ぷりけつ追いかけたいです~(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2016/10/11 08:52 | URL |

さくらちゃん、可愛くコスプレしてくれてますね
ぷりけつのサービスまでつけていただいちゃったし~(≧▽≦)
これだけモデルさんとして貢献したんだから、やっぱりおやつもそれなりにいただかないとね(●´艸`)

| かぎよん | 2016/10/11 09:45 | URL |

さくらさん、似あってる〜o(>▽<)o
写真よりも、、、
キッチン荒らされる前に
おやつの準備を急がなきゃですよ〜( ´艸`)

| nonokikichai | 2016/10/11 09:51 | URL |

おお、素晴らしい着こなし!
さすが、美魔女〜〜(*´ω`*)

| まさぽん | 2016/10/11 11:54 | URL |

((*゚∀゚):;*.’:;グハッやられた~!!
おちりたん♪おちりたん♪(;//́Д/̀/)ハァハァ
オヤツならいくらでもあげるんで!
ももも、揉ませt・・・ ⊂⌒‾⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピクw
美魔女美尻で写真保存しときますwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/10/11 11:57 | URL |

きゃ~♪なんて可愛い美魔女(*´▽`*)
着こなしもぷりっけつも素敵です~!
うちはお洋服を着ると、
へっぴり腰になってまともに歩けなくなるので、
コスプレ姿でキッチン荒らしなんて
高度な事はできないですね~ww

| 雪之丞ママ | 2016/10/11 13:18 | URL |

さくらさんってばお似合い☆
帽子の角度へのこだわりもバッチリじゃないですか~w
あっははははw ノーパンw
報酬も自力でゲットのちゃっかりさんでしたかーw

あ、スーパーのビニール袋は
持ち手のわっかをチョンと切って輪でなくしとくと、
しばらく預けても安心~って遊ばせてました♪

| yoiko | 2016/10/11 13:28 | URL | ≫ EDIT

おやつをくれなきゃ、キッチン荒らし!(≧▽≦
なんてナイスな標語!(標語?)
ハロウィンって、何するのかよくわかってないんですけど、なんか楽しげでいいですよね~
さくらさんのコスプレも、かわいくてステキ♪
いちごさんは、参加しなかったんでしょうか?

| かわ | 2016/10/11 19:36 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん 実は魔女なんでしょ!?
こんなに魔女の衣装が似合うなんて!!!
紫色が似合うわね〜♪
あ・・・ ノーパン・・・(ΦωΦ)

| nekobell | 2016/10/11 21:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/11 21:56 | |

さくらさん、メッチャ似合ってるわ~(≧▽≦)
『ノーパンのぶりっけつ』
・・・あざーっす!(* ̄ii ̄*)決壊!

| ニャーヨ | 2016/10/11 22:38 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、素敵~☆
帽子のかぶり方はさくらさんのセンスなのですね!
かわいいです~♪

| ヒカリ | 2016/10/11 23:36 | URL |

さくらさん、シックなコスプレ、似合ってる~♪
帽子も斜めにオシャレに決まりましたッ!
ノーパンがツボで~す♪

| ECO | 2016/10/12 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1529-483a9279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT