ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケツ圧♪




風邪っぴきのお世話係り、
なかなか遊んであげられないので、
久しぶりにスーパーのビニールを置いてあげました。
すると、こんな子が釣れました^^w




入ってます♪
入ってます!

ぷりけちゅさくら~www








この袋は満員ですにゃ♪
るんるん♪

ケツ圧でカメラも入れないw









ペロペロ 楽しいにゃ~♪
ぺろぺろ♪

ビニールをペロペロ・・・♪
何が楽しのか解らないけどw、楽しそうでなによりです^^。
そして私も、さくらのぷりケツをナデナデして楽しませて貰いましたw





ケツ圧に追い出された我がカメラに、ポチリと~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

風邪が治らなくてつらそうなはずのしっぽさんが
やたら楽しそうに見えるのは何故でしょうかね。 ww
いろいろ普段とは違うことをして、遊んでますね。

なかなか治りませんね、風邪。
まだまだゆっくり休め、という神様のお心ですよね。

| shah-san | 2016/10/05 00:25 | URL |

お体の具合はいかがですか〜?
さくらちゃんのおケツなでなでして、パワー充電してるんですね♪
我が家のプリケツもお貸ししますよ〜!

しかし、ビニールぺろぺろはなんでしょね?www 

| yamaneko | 2016/10/05 02:59 | URL |

おはようです。風邪なかなかよくならないのかな?
変な天候だしね。涙

わ~ふっくらオチリが可愛い(*^ワ^*)
触りたい。
あははは~カメラも中に入れませんでしたか。
さくらさんすごく楽しそうなお顔♪
ビニールひとつでこんな喜んでくれるなんて良い子だわ

| chika | 2016/10/05 06:33 | URL |

何が楽しいのか、、、?
袋にはいってるだけでも楽しいのが猫( ´艸`)♪

オチリなでなで効果で
はやく風邪が治りますように!!

| nonokikichai | 2016/10/05 06:47 | URL |

すごいケツ圧!
高ケツ圧には気をつけましょうね〜(=^x^=)

| やらいちょう | 2016/10/05 09:30 | URL |

袋物 好きよね~猫さん♫
それに さくらさんのプリケツが(〃 ̄ー ̄〃)キュート!!

狭い所に入りたがるってのは 猫さんの習性なのよね、きっと。


※なんかねー小麦のときからなんだけど
避妊手術後の抜糸がナイんですよ、行ってる病院。
なんか糸を中に縫いこめる?感じで表面に糸が出てないの。
苦しそうだったから 昨日、もう包帯取っちゃいました!
お腹の傷も小さくて 舐め壊すコトもなく元気一杯です♪

・・・自己抜糸は痛そう(((゜д゜;)))

| なっちん | 2016/10/05 10:59 | URL |

(*´Д`*)ハァハァおけちゅ!
カメラよりも顔面をケツ圧でグイグイされたひです(///▽///)
おちりクンカクンカして早く治してくださいねw
興奮して熱出さないようにです(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/10/05 11:21 | URL |

まん丸の可愛いおしりが釣れましたね~( *´艸`)♪
うちはビニールに入ることはしないんですが、ペロペロはします!!
ホント何が良いのかは謎ですが、楽しそうですよね~。
迫力満点のケツ圧で、風邪も吹き飛ばしてもらいましょ~ww

| 雪之丞ママ | 2016/10/05 12:27 | URL |

ビニール袋、楽しそう♪
枕元に広げて仕掛けておきましょうかw
うとうとして、目を開けたらぷりけちゅ~♪とかw
あ。ガサガサしてうるさいかな?
撫で放題ぷりけちゅで、熱上がらないでくださいねー!

| yoiko | 2016/10/05 13:25 | URL | ≫ EDIT

さくらさんは
ビニール袋に入るだけでなく
ペロペロするのも好きなんですね(^^

しっぽさんはプリケツをみられるし
お互いにしあわせ(*´ω`)

| あんずミャミャ | 2016/10/05 13:50 | URL |

まだすっきりしないんですね~
長引いちゃいましたね。
ちゃんと寝ないで猫と遊んでるからでは…(^▽^;
ゆっくり休んでくださいね!

| かわ | 2016/10/05 20:06 | URL | ≫ EDIT

今、風邪気味のヒト多いですね~(;´Д`)
しっぽさんも長引かせないようにしてくださいよ!

・・・そのぷりけちゅ、撫でまくりたいぞ~

| ニャーヨ | 2016/10/05 22:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/05 22:59 | |

ビニール袋も楽しんでくれるんですね!
ペロペロしながら(*^m^)

体調はすこしよくなってきましたか?
無理なさいませんように。

| ヒカリ | 2016/10/05 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1523-261b7415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT