ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目が合うね^^;




かぜっぴきな世話係・・・
熱があって身体がだるいので、ゴロゴロしながらカメラを構える。
身体は暑いけど暇www



さくらさんを発見!
さくら発見!

顔半分だけど、かわいいのぉ~^^。
↑親ばかですwww









じぃ~ そろそろ遊んでくれる気になったかな♪
じぃ~

いやいや、
まだ身体かあつあつだからそれはムリです^^;;;









いちごが来てあげたにゃん♪ 撫でてにゃん♪
にゃん♪

そしていちごさんは、
隣りに来て誘惑のポーズ・・・

あの、えっと、ふたりとも・・・
私が暇でゴロゴロしてると思ってるなぁ~^^;;;
看病のかの字もないニャンズ達なのでした><;






ちなみにこの後、撫でてジャラシを振っておきました!
風邪引いても下僕業はさぼれない~><;
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いちごちゃんさくらちゃん、
添い寝で看病、って考え方はないのかなぁ~
ちょっと残念。
しっぽさんは風邪で大変なのに、
2人と遊ぶという誘惑とまで戦わなくてはならないとは。
しっぽさん、頑張ってくださいね。
ぜひとも戦いに勝利し、
しっかり風邪を治してから、2人といっぱい遊んでください。

| shah-san | 2016/10/04 00:12 | URL |

あー
私も昨日、頭が痛くてちょこっと休憩してたら
みんにゃがまわりに寄ってきてた!!
看病と言う名の誘惑( ´艸`)ムププ

でも癒し効果抜群なので
きっと風邪と闘うパワーをくれるはず!
早く熱がさがって、さくらさん、いちごさんと
存分に遊べるように、ゆっくり養生してください!!

| nonokikichai | 2016/10/04 06:41 | URL |

おはよ~しっぽさん風邪の調子はどうですか??
熱まであるだなんて辛いよね。喉の痛みはましになった?

さくらさんの半分出の見かたが可愛い(≧∇≦)
いちごさん、近くでこんな可愛い子ちゃんポーズまで。
なんてサービス満点。
これも看病のつもりかも(*´▽`*)

早くすっきりよくなりますように。

| chika | 2016/10/04 07:10 | URL |

風邪の時ってつらいんだけど
暇なんですよね(^^;

うちも看病どころか
遊んでもらえると勘違いするタイプです。
しっぽさん、ゆっくり休んで
早く治してくださいね。

| あんずミャミャ | 2016/10/04 08:38 | URL |

あららお風邪ですか?
お猫様たちは看病よりも一緒に遊びたくてうずうずしていらっしゃるご様子(^_^;)
これは早いところ風邪を治して、元気にならねばいけませんね(^m^*)
お猫様にパワーをいただいて早く元気になってくださいね
お大事に!

| かぎよん | 2016/10/04 09:27 | URL |

さくらさんは「見守り隊」で
いちごさんは「ねこの手貸します」かな( *´艸`)
うちのきぃは、私がインフルってる時に、
「こいつあったけぇ」と言わんばかりに
乗っかってきました(; ̄∀ ̄)
にゃんずの為にも、風邪菌早く出てってくれますように!

| yoiko | 2016/10/04 12:42 | URL | ≫ EDIT

あらら(;´∀`)ゆっくりはさせてもらえないんですねw
きっとゴハン催促も通常運行なんでしょうね(*;´艸`;;)。+゚
早く治りますように★

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/10/04 13:37 | URL |

あららら!熱まで出ちゃいましたか(>_<)
お仕事お休み出来るようなら、
無理せず体を休めて下さいね~!!
いちごさん&さくらさんも、“早く治して遊んでよ~”
って感じでしょうか( *´艸`)
お大事になさって下さいね♪

| 雪之丞ママ | 2016/10/04 14:03 | URL |

側で癒してくれているんですよ。
早く良くなりますように・・・。

| やらいちょう | 2016/10/04 15:22 | URL |

いやいや、
その可愛さだけで看病になってます、
よね?w

| まさぽん | 2016/10/04 16:29 | URL |

あ、そうか
ヒマだから寝てるって思われるのか~
具合が悪くても、呼べば起きてかまってくれるから、そう思っちゃうのかもしれませんね。
ホントにダメな時は、少しはお断りしたほうがいいんじゃないですか?(^▽^;

| かわ | 2016/10/04 20:36 | URL | ≫ EDIT

これかがふたりの癒し方なのかも!?
早くよくなりますように。

| ヒカリ | 2016/10/04 22:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/04 22:46 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT