ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巻き巻きしておこう♪



このところ気温の変化が激しいですねぇ~。
ブログ回りをすると、体調崩す子もチラホラ・・・・

そして、わたくし、気をつけてはいたんですが、
風邪を引いてしまいました^^;;;;

ついでに喘息発作w
偶然、仕事がおやすみなので絶賛引きこもり中です。。。

という事で、
お猫さまが風邪を引かれても困るので・・・・






さくらはまた巻き巻きされたにゃ♪
ひきこもり開始です!

さくらさんがが風邪を引いたら困るから、巻き巻きしておこうね^^。









いちごはまたたびにゃ~ いひひひひ♪
いひひひひひ~♪

で、いちごさんも巻き巻きしてみたんですが、
電光石火のごとく飛びだして、自らまたたびを取りだし盛り上がっておりましたw
またたび癖が悪いから、こっちの方がホカホカするかもですな^^。
くれぐれも風邪ひくなよぉ~。







引きこもり中の我が家に、ぽちり~♪
皆さんは風邪引かないでくださいねぇ~。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

あらら~、風邪ですか。
ならば、いちごちゃんさくらちゃんに看病されつつ、
早めにお休みください。

せっかくの休みに、と言うか
休みでよかった、と言うか。
ネコさんと同居してると、お出かけの予定が減るので、
休みに寝てることのダメージは少ないんですかね。
むしろネコさんといちゃいちゃできてうれしい、かな。

| shah-san | 2016/10/03 00:10 | URL |

ほんと肌寒くなったり、30度近くなったり、不安定な気温が続きますね><;
いちさくちゃんに癒し効果で、しっかり看病してもらってくださいねw
早く良くなりますように〜!!

| yamaneko | 2016/10/03 05:47 | URL |

あらら、
大丈夫ですか?
気候が不安定ですからね。
体調管理には細心の注意を( ´ ` )

| やらいちょう | 2016/10/03 07:16 | URL |

季節の変わり目
体調崩しやすいですよね!!
先週、ウチの中学生がインフルエンザになりましたよ!
まだ時期が早くて、突然9度の熱が出て
まわりの子も同じような症状で休んでるって伝えても
検査してもらえなくて、、、
病院2件も行ってしまった (+_+)
お腹の風邪も、喉の風邪も流行ってきてるようなので
お大事にしてくださいね_(_^_)_

| nonokikichai | 2016/10/03 07:39 | URL |

この気候では
風邪もひきやすいですし
台風も来ているから
喘息の発作もおきますよね(><)

ふたりにいやしてもらって
ゆっくり体を休めてくださいね。

| あんずミャミャ | 2016/10/03 08:30 | URL |

しっぽ族もお世話係も 体調が宜しくない記事を目にしますよね。
これだけ 毎日のように変化があると 気分も上がりにくいですしね。
私も喘息出そうな雰囲気だし…
いちさくちゃんのためにも 早く良くなってくださいね。
お大事にー(=゚ω゚)ノ

| nekobell | 2016/10/03 12:47 | URL |

冷えたり暑かったり、調子狂いますよね。
わわわ、発作までとは大変。。。
しっぽさんも巻き巻きして、
早く治りますように(≧人≦)

| yoiko | 2016/10/03 13:28 | URL | ≫ EDIT

あらら!大丈夫ですか~?
このところ、気温の変化が激しいですもんねぇ(;^ω^)
巻き巻きさくらさん、ぬいぐるみみたいで可愛いですね~♪
またたびで盛り上がるいちごさんも、風邪には気を付けてね~!
ゆっくり休んで、早く良くなるといいですね。
お大事に~(*´ω`*)

| 雪之丞ママ | 2016/10/03 13:32 | URL |

‾(^◇^)/ ウホホ!ぷりけつライン (萌´Д`;)ハァハァ!!
ヘンタイ菌が足らなかったんですねきっとw
喘息つらいですよね〜(´・ω・`)
おちりに癒やされながら早く完治出来ますように★
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/10/03 14:41 | URL |

あれあれ、大丈夫でしょうか。
涼しくなったり暑くなったり、
気温の上下が激しいですもんね。
お猫さま含め、お大事に〜(^_^;

| まさぽん | 2016/10/03 15:00 | URL |

うちの母親も、風邪を引いてました。
「うつさないでよ!?」と、半隔離しましたよ~(^m^
猫も、まだ夏毛が多い(たぶん)のに、気温が下がったら、風邪もひくかもですよね。
面倒な時期ですねぇ

お大事にしてください!

| かわ | 2016/10/03 20:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/03 22:06 | |

あらら・・・
しっぽさん、大丈夫ですか?
今、咳してる人多いですよね。
酷くならないことを祈っております。
動物病院も重篤な子が多くなってるんですよ。
我が家も超超超過保護で乗り切らないと・・・

| ニャーヨ | 2016/10/03 22:20 | URL | ≫ EDIT

季節の変わり目だから
体調崩しやすい時期ですよね。
無理なさらずお大事にしてくださいね♪
いちごさんとさくらさんは・・・
元気いっぱいみたいですね~何よりです!

| ヒカリ | 2016/10/03 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT