ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃん相悪~いwww




今日は日曜日なので、
私のための癒やし写真で^^♪



白パン4つ♪ いかがですか~♪
白パン♪

この持ち主は・・・









あがぁ~
あがぁ~

立派なお髭で虫歯ひとつない巨大なお口の持ち主w









ふぅ・・・
ふぅ

さくらさんでした^^。
目の上まっすぐ度80%位かなwww
さくらさんたら、人相悪~~い^^;









ちょっと~! 変なお顔とらないでよぉ~。 あくびしただけじゃん!
ちょっと~

わはははははw
自分からカメラのまん前に鎮座したくせに~^^。
お互い暇な休日の様子でした♪







にゃん相の悪いさくらさんに、ポチリとねぇ~^^♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

しろぱむ、4つもあるなら1つ分けてくださいよ。
と、これは分割不可ですか。
では、4つ全部ください。 ww

欠伸の後の脱力顔。
欠伸ばかりに目が行きますが、
これも変顔の一種、ですかね。
猫友日めくりカレンダーの子も、凄い顔してますけど。
ハロウィンだから?

| shah-san | 2016/10/02 00:17 | URL |

美味しそうな白パン下さい(^○^)
フワフワですね。

あははは~目の上まっすぐ度って(笑)

豪快なお口の中写真撮れたね~
そのあとの抗議のどあっぷ可愛いー。

| chika | 2016/10/02 06:41 | URL |

いやいや、ちっとも にゃん相、悪くないですよ~
猫としては普通です!(^▽^
自分からカメラの前に座ったのに、撮っちゃダメだったの?
じゃ、どうしてほしかったのかな??

| かわ | 2016/10/02 16:04 | URL | ≫ EDIT

綺麗な歯に見えます。
歯ブラシしていますか?(*´ω`*)
ウチは先住3ニャン、
みんニャ黄色くて〜。

| まさぽん | 2016/10/02 17:24 | URL |

美味しそうな白パン くださいな〜

綺麗なお口の中ですね
虫歯も歯槽膿漏も大丈夫ですね
歯磨きしているのかしら?

| grazie | 2016/10/02 19:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/02 21:38 | |

白パン~美味しそう♪
4個と言わず、1ダースくらい欲しいぞ!
フッフッフ(▼ω▼)
ついにさくらさんも『目の上真っすぐ一族』の仲間入りね。

| ニャーヨ | 2016/10/02 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT