ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっちょ上がりw




暇そうにしているいちごさんに、
久しぶりにまちゃたびキッカーを提供した♪



うきゃきゃ♪
うきゃ♪






くんくんくん♪
くんくんくん






ゴッチンすりすり♪
ごっちん・・・・

ここで、動きが止まってしまったいちごさん。
どうしたのかな?
そ~と確認してみると・・・









・・・・・
。。。。。

お~~い、魂飛ばしてるかな^^;
たった1分足らずで出来上がったいちごさんでしたwww
久しぶりたと酔いやすいのかな^^。







(おまけ)
危険だから避難してるの!
アイツどうにかして!

またたび癖の悪いいちごさんが酔っぱらうと、
「からむ・齧る・ケンカする」 の悪酔い猫になるので、避難してるんだそうですwww
さくらは、良く知ってるね^^。






避難したけど、このあとケンカを吹っ掛けられたさくらさんに、ぽちりwww
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いちごちゃん、久しぶりは効くよねぇ。
酔いが回るのも早い、かな。
そして、大トラ具合も・・・
さくらちゃん、避難が正解。
危うきに近寄らず、ですね~

| shah-san | 2016/09/28 00:13 | URL |

このまちゃたびキッカーは
大きいサイズ??
とっても良い感じのサイズ感ですね♪
今度、機会があれば絶対に欲しいかも〜 (*´ェ`*)

| nonokikichai | 2016/09/28 06:48 | URL |

まちゃたびキッカーしっかり抱えてケリケリ
可愛い~♪
久々の提供でも凄い効果だね。

あら~酔っ払い後の顔がなんとも幸せそうで♪
さくらさんちゃんと分かって避難してるのね
えらいわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

| chika | 2016/09/28 07:18 | URL |

酔っ払いの完成ですねww
近寄らないのが一番(ΦωΦ)

| やらいちょう | 2016/09/28 08:12 | URL |

いちごさんはきなこと同じですね~(笑)
きなこもとにかくまたたび癖が悪くて凶暴化するので、きなこがまたたびで遊んでいるときは要注意・・・
ぎんもさくらさんみたいに避難していてくれたらいいんですが・・・
我が家は酔っ払ってるきなこにちょっかい出して、かまれたり蹴られたりしてます(^_^;)

| かぎよん | 2016/09/28 11:05 | URL |

夢中になって、すぐに酔っぱらって( *´艸`)
いちごさんめんこいなあw
両手でつかんでるのに、蹴り出そうとする矛盾が大好きw
まちゃたびキッカー、うちも久しぶりに出してみることにします♪
おっと、さくらさんてば賢い判断☆
・・・で、私へのおもちゃは?って催促してそうに見えますw

| yoiko | 2016/09/28 13:03 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、すっかり酔っぱらっちゃって( *´艸`)
ゴッチンすりすりが何とも可愛らしいですね~♪
なんと!!からむ・齧る・ケンカする!!
悪酔いしちゃった人間と同じですね~(;´∀`)
またたびは飲んでも飲まれるなって感じでしょうかw

| 雪之丞ママ | 2016/09/28 13:47 | URL |

∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
結局絡まれちゃったですかwww
酔っ払うと質悪いタイプっすか(*;´艸`;;)。+゚
ゴッチンすりすり♪きっといちごさんも
目に入れたいくらい大好き!を表現してるですね♪
( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ
あ、蹴られて喜ぶどっかのヘンタイといちごさんは
相性がとても良いかもですw (・∀・) ニヤニヤ ←

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/09/28 14:00 | URL |

あはは〜、さくらちゃん賢い!
いちごちゃん、またたび癖が悪いんですねw

| まさぽん | 2016/09/28 14:49 | URL |

いちごちゃんは またたび酔いが悪いのね(笑)
魂はどこに遊びに行ってたのかな?
次に飛ぶときは うちに遊びに来てねー♪

| nekobell | 2016/09/28 15:31 | URL |

いちごさんも酒乱ならぬ
またたび乱なんですね(´艸`*)

私はあえてちょっかいを出しては
生傷作っているけれど
さくらさんのほうがずっと大人ですね(^^*)

| あんずミャミャ | 2016/09/28 15:45 | URL |

そっか、いちごさんはマタタビ癖が悪いのね。(^m^
さくらさん、自分もほしがったりはせずに、大人しく避難してたのね~
でも捕まっちゃったのね。
ご愁傷様!(^▽^

| かわ | 2016/09/28 20:07 | URL | ≫ EDIT

ハイの後に虚脱感が訪れる、
イケないお薬みたいですねww

うちも最近寝てばかりだから、
ちょっと刺激与えなきゃなぁ・・・

| toranyansan | 2016/09/28 21:11 | URL |

あらら~
いちごさん、マタタビ癖悪かったのね~( ̄m ̄*)
1分で魂離脱とは!?
戻る時も早いのかしら?

| ニャーヨ | 2016/09/28 22:18 | URL | ≫ EDIT

あら いちごさんったら 酒癖 いえ またたび癖が悪いのね
一人で 孤独に楽しんでもらいましょ

さくらさん 賢い!

| grazie | 2016/09/28 22:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/28 22:41 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT