ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪魔×2




先日、早くもお篭もり場所を設置した我が家しでしたが・・・・



クールダウン中にゃ♪
おじゃましますにゃ♪

さすがに暑かったらしく、
PC前でクールダウンするさくらさん^^;;;
あの・・・
クールダウンはいいんだけど、邪魔×2なんだよね!!!!









そんなの知らないにゃ!
寝てますにゃ~

よく見て頂くと分かって貰えるかと思うのですが、
さくらの敷いているケーブルは、携帯電話のケーブルで・・・・
携帯画面のまん前に寝転がっているのでした^^;;;;



どいてよぉ~!!!!



邪魔猫が趣味なさくらさんにぽちり!!!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほこほこさくらさん、かわいいですね(^^)
邪魔なところにきちゃうのはしょうがないですね。
画面まんなかを陣取るアイドルさんだね!

| まいにゃんこ | 2016/09/24 06:10 | URL |

おはよ~あははは。まださくらさん暑かったんだね。
しっかりクールダウン。
パソコン前ってうちもよくやられるんだけど
退かせられないし(笑)ちょっと困るのよね。
可愛いけど( ̄▼ ̄*)ニヤッ

こりゃわざとかな??

| chika | 2016/09/24 07:12 | URL |

おはようございます

退いてよ~、と言う前に写真を撮ってるしっぽさん。
そんな態度を見透かされてるんでしょうかね。
いいじゃない、ネタを提供してるんだし、とか。
それに、そこならしっぽさんがずっと見ていてくれる
って思ってるんでしょうね。

| shah-san | 2016/09/24 07:47 | URL |

そこは・・・
という場所でくつろぐのが
おねこさまですよね(^^;

湿度があるから
こもっていると暑くなるんでしょうね。

| あんずミャミャ | 2016/09/24 11:20 | URL |

先日あたりから暑くなってきました。
今の時期は不安定ですね。
猫さんも戸惑いぎみ( ´ ` )

| やらいちょう | 2016/09/24 15:12 | URL |

ぬくぬく続きのあとに、
クールダウン♪
と、甘えタイムも入っちゃってますねw
邪魔~って言いつつ、モフモフ堪能してそうですねえ♪

| yoiko | 2016/09/24 18:30 | URL | ≫ EDIT

クールダウンするほどあったかかったんですね~
高性能おこもり場所なんですね。
さくらさん、幸せそうにクールダウンしてますね♪

| かわ | 2016/09/24 20:39 | URL | ≫ EDIT

相手して欲しいんだよね♪
かわいいんだから〜(= ̄∇ ̄=)
ケロリンパ うちは見事な毛玉を吐き出してくれます。
明日は洗濯できるといいなー。

| nekobell | 2016/09/24 21:24 | URL |

ま~さくらさんからすれば
『そこに携帯を置くのがワルイ!』かしらね( ̄m ̄*)
「邪魔」はお猫様のお仕事ですから~♪

| ニャーヨ | 2016/09/24 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1512-b85448ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT