ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過保護過ぎかしらw




このところ冷え冷えの気温♪
人間的にはうれしい季節なんですが、
軟弱猫のうちの子達は、気温の変化に付いていけずケロリンケロケロ。。。
そこで・・・



ぬくぬくにゃ~♪
ぬくぬくにゃよ♪

ペット用アンカにフリースのお篭もりスペースを設置♪
まだ9月なのに早かったかな^^;;;
そして、お篭もりの巣に入れなかったさくらさんには・・・・









何事かにゃ・・・?
何で巻かれたの?

ぐるぐる巻き巻きw









なんだかポカポカするにゃ♪
暖かいかも~♪

そうでしょ~。
寒そうだから巻かれててね♪
そしてお礼をくださいな^^。









ちゅ♪ ありがとにゃ♪
チュ♪

やらせのチュで満足する過保護なお世話係りでした^^。






過保護過ぎるお世話係りにポチリw
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

巻き巻きさくらちゃんのちゅ。
かわいいじゃないですか。
やらせ?
写真用ってことですよね。
しかし、昔の人の言う通りですねぇ。
ちょっと極端すぎるぐらいですが。
お彼岸過ぎたら、本格的に秋ですねぇ。
先取りの美味しい秋は、秋刀魚?栗?

| shah-san | 2016/09/22 00:09 | URL |

ありゃ~。気温の変化でケロリンしてるの?
大丈夫かな?
わ~お籠りスペース快適そうだね。
いちごさん快適だー
さくらさん暖かい(o^-^o)

くるまれちゃってかわいいー!!!

| chika | 2016/09/22 07:06 | URL |

急に冷えましたからね。
体調は大好物かな?
ヌクヌクでご機嫌?

| やらいちょう | 2016/09/22 08:02 | URL |

ニャンコはデリケートですもんね。
ふたりともぬくぬくで
しあわせそうですね♪

この寒暖差は堪えますよね。
我が家は人間の方がついて行っていません・・・

| あんずミャミャ | 2016/09/22 08:43 | URL |

ふたりとも暖かそうでいいですね~♪
今週はホントに肌寒いですもんねぇ。
でも来週はまた気温が上がるとの事、
気温差に体がついていきませんね。。
そして、ヤラセでも何でもチューは嬉しいですよね( *´艸`)ww

| 雪之丞ママ | 2016/09/22 09:59 | URL |

いや、でも。
お世話係さんとしては お猫さまの健康が第一なので
暖かいお篭り場所を作ったりとか 全然OKだと思いますよ。

ウチももう少し暖かい場所を増やしてあげなきゃかしら!?って思ってます。


・・・お日様が恋しいです(´;ω;`)

| なっちん | 2016/09/22 12:14 | URL |

うちのひめは、ひざで暖を取ってるから、大丈夫ですが…
さくらさんといちごさんも、しっぽさんのおひざにのればいいのにねぇ?
あったかいんだよ~って、教えて差し上げたい!(^▽^

| かわ | 2016/09/22 19:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/22 22:08 | |

我が家も全く同じ!
毛布にホカペが営業開始ですよ~(^^;)
過保護と言われようとも、お猫様が元気でいてくれればそれで良いですよね~

| ニャーヨ | 2016/09/22 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1510-4b2e511e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT