ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒ってるんです!




ぷんすか!
あのね・・・







さくらは怒ってるんです!
何をかって・・・・
お腹が空いているのに 「ウエットが無い」 と言って、
おいしいご飯が出て来ないからです








美味しいウエットを買いに行って来~~~い!
早く動きにゃ!




さくらさん、嘘はいけません<`ヘ´>!
ウエットを切らして無いのではなく・・・・
「出したウエットを残したから、これ以上ありません」 と言われたんでしょ!
食欲の秋 + グルメの秋に突入の我が家です^^;;;





お腹が空いてるからウルサイうるさい^^;
だれか、さくらさんを説得してやって下さ~~~い!!!!!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

食欲の秋とは聞きますが、グルメの秋ですか。
いろいろ美味しくなる季節ですが、
ネコさんごはんまで回ってくるのは、
相当時間がかかるでしょうね。

| shah-san | 2016/09/20 01:39 | URL |

ウエットが良いのかな?
カリカリも美味しいよ。
食欲の秋ですかねww

| やらいちょう | 2016/09/20 07:12 | URL |

さくらさん(笑)怒る理由がうちのチョコと
一緒ですか( ̄▼ ̄*)ニヤッ

え?実際は出したウェットを残したの?グルメ?
そりゃいかん!!
食欲の秋&グルメは大変だわ~。
ニャーニャー泣き…
今この瞬間もキッチンで鳴いてるので気持ちわかります。
ほんと耳おさえたくなるような声です。

| chika | 2016/09/20 07:33 | URL |

グルメの秋だねー
ウチも皆、食欲旺盛ですよ!
さくらさんはのお好みのウエットは何かな?♪

| nonokikichai | 2016/09/20 08:00 | URL |

さくらさんは
食欲の秋=グルメの秋なんですね(´艸`*)

せっかくならおいしいごはんを
食べたいものね。

| あんずミャミャ | 2016/09/20 08:35 | URL |

あらあらさくらさんご立腹なんですね~(^_^;)
さくらさんグルメさんだから、ウェットにもいろいろこだわりがあるのでしょうね
我が家は今のところ飽きずにず~っと同じの食べてくれてるから助かってますけど・・・
グルメに目覚められたら本当に困りますよねぇ

| かぎよん | 2016/09/20 09:42 | URL |

これ、ウチも同じことやられます~(-"-)
せっかく出したウェットを“これじゃない!!”
昔は何でもガツガツ食べたのに、最近急に
グルメになっちゃって、ホント困ります。。
さくらさん!!ワガママはダメよ~!!
お願いだからお世話係さんを
困らせないで~!!(悲痛)

| 雪之丞ママ | 2016/09/20 13:47 | URL |

同じ女子(?)としては、さくらちゃんの気持ちも良くわかりますねえw
でもウエットは食べ残すと傷んじゃうから、やっぱり困りますよね^^;
人も猫もグルメの秋ですねえ〜♪

そちらはサンマそんなにするんですか!? 海のない我が県の方が安いなんて謎w 

| yamaneko | 2016/09/20 13:55 | URL |

ああ、うるさく催促されますよね・・。
いまも催促されたんで出したんですが、
催促した張本人は気に入らず(・∀・)

| まさぽん | 2016/09/20 16:56 | URL |

しらばっくれためんこいウソ♪
言いますよね~~~w
「ごはんなーい!早くー!」
と言っている背後に、飽きたらしいカリカリが入っていたりとか
うちもしょっちゅーです(; ̄∀ ̄)
さくらさんのわがまま顔もめんこいな♪

| yoiko | 2016/09/20 17:47 | URL | ≫ EDIT

あら~
ウェット好きのさくらさん、ウェットでも選り好みするんですね。
猫って、ホント、好みがうるさくって困っちゃう。(^▽^;
しかも、こないだまではおいしそうに食べてたのに、急に残したりしますよね~
もう、ぜーたくなんだから!(^m^

| かわ | 2016/09/20 20:18 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、怒ってる~
好きなのを出してほしかったのね!
好みがあるんですよね~(^▽^;)
ウチも選り好みあります~
あとイチは日によって食べたり食べなかったり(-_-;)

| ヒカリ | 2016/09/20 20:46 | URL |

う~ん・・・
その説得、ワタシには無理ですわ( ̄▽ ̄;)
急いで新しいウェット買ってきちゃう・・・

| ニャーヨ | 2016/09/20 21:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/20 21:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1508-bbf470f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT