ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポーツの秋突入か?




やっと涼しく感じる時もある季節になりました^^。
まだ昼間はあつあつですが^^;;;
そんな気温を敏感に感じているだろうお猫様達は、
とうとうスポーツの秋に突入したかなぁ~w



転がる猫キューブ&ガーゼケットw
転がり~♪

転がってきた中身が誰かというと・・・・









さくらだよん♪
スポーツの秋にゃ!

撮影のためガーゼケットは除去w
そして、盛りあげてあげようとジャラシを振り振りすると♪









ジャラシでは遊ばないよ!
もう遊ばないよ!

ええ~~~、遊ぼうよう~!








あそばないってば!
遊ばないってば!

すでにスポーツの時間は終了・・・・
相手にして貰えないお世話係なのでした^^;
スポーツするにはまだ暑いのかもですねwww









(おまけ)
いちごはお篭もりするの♪
いちごだよん♪

その内またさくらが転がって来るだろうと、
キューブにガーゼケットを掛けてセットしておいたら・・・・
いちごが寛いでおりました^^;
いちご~、気を付けないと、さくらが突っ込んで来るよwww





秋の夜長を楽しむ2にゃんに、ポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

あらら、さくらちゃんは気まぐれお猫様なんですね。
熱しやすく冷めやすい。
典型的なお猫様。
キューブから除くお顔がかわいいですねぇ。

運動会も突然始まったと思ったら、
理由もわからずピタッと止まる。
うちもそんな感じです。
お猫様の気分を読むのは大変難しいですよね。

| shah-san | 2016/09/12 00:07 | URL |

なんとしっぽさん所のにゃんずはスポーツの秋に
突入?羨ましいぞ。

ってもう終了してる(笑)
早――ーっ
確かにまだ運動すると暑いけどね(笑)

キューブにガーゼケット♪良さそうだね。
いちごさん快適そう

| chika | 2016/09/12 06:43 | URL |

転がったり、篭ったり
なんだか楽しそうね〜♪
なかなか思うようには遊んではくれないけど
それこそが お猫さまよね〜( ´艸`)♪

| nonokikichai | 2016/09/12 06:43 | URL |

まずは軽くウォーミングアップ。
本格的な秋の到来にむけて
コンディションを整えているんですねww

| やらいちょう | 2016/09/12 07:37 | URL |

キューブにガーゼケットをかければ
素敵な秘密基地に変わるんですね♪

普段は遊びを催促するのに
気が乗らないときはだめですよね~(^^;

| あんずミャミャ | 2016/09/12 08:52 | URL |

転がるキューブ&ガーゼケット(笑)
さくらさん激しいですね(^m^*)
我が家はキューブごと転がっているのを見たことがないです(笑)
楽しく遊んでいるから一緒に遊ぼうと思っても、お猫様ってばツレナイお返事しかくれないことは多々ありますね~
さくらさんには転がるキューブでも、いちごさんには丁度良いおこもり場所ですね(^m^*)
突撃されないように気をつけてね~(笑)

| かぎよん | 2016/09/12 09:20 | URL |

キャットキューブ 基地仕様にすると
喜びますよね〜♪
夜は秋らしくなりましたよね。
いちさくちゃん しっぽさんも仲間に入れて
秋の大運動会よー( ̄▽ ̄)

| nekobell | 2016/09/12 10:32 | URL |

スポーツの秋!
さくらさん 若いね~♪楽しいね!!

・・・ウチの子猫連中と変わらんわw


※黒三毛いっぱい!っての憧れます♪少ないんですよー黒三毛。
逆に 我が家もその状態だけど縞三毛がおおいんですよ。
萌黄が育ったら 茜・小麦・萌黄で区別が・・・(´д`lll)

| なっちん | 2016/09/12 11:11 | URL |

おぉー!!早くもスポーツの秋!!・・・と思いきや、
さくらさん、スポーツモードはもう終了なんですね(^_^;)
お猫様は気まぐれですからね~♪
我が家でも、PCに向かってコメントを書き込んでいるまさに今、
私の後ろではうちの子が大運動会開催中です(; ・`д・´)
今日は日中も比較的涼しいので、
スポーツモードのスイッチが入ったようです( *´艸`)

| 雪之丞ママ | 2016/09/12 13:28 | URL |

キューブの中で瞑想の秋ですかにゃ?(*´艸`*)。+゚
やーっと涼しくなってきた気がしますね!
しかしキューブごと転がってくるのはドキドキしますねw

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/09/12 14:23 | URL |

キューブごと転がってきたの!?
しかも、ケットを巻き付けて?
そこそこ重いでしょうにねぇ。
さくらさん、パワフル~(^m^

| かわ | 2016/09/12 19:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/12 20:43 | |

プププッ( ̄m ̄*)
しっぽ家にはスポーツの秋が到来ですか~
まだまだ若いんだからそれでいいですよ♪
うちも全盛期はガラステーブルがひっくり返ってた事がありましたよ。
スポーツというよりは破壊工作って感じでしたね( ̄▽ ̄;)

| ニャーヨ | 2016/09/12 21:51 | URL | ≫ EDIT

あはは🎵 すごいことになってましたね!
激しいスポーツだったかな(*^m^)
しっぽさんは参加できなかったんですね~

| ヒカリ | 2016/09/12 23:15 | URL |

転がるさくらさん、かわいすぎる~!!
イカミミになってるぅぅぅ!
なでなでしたいぃぃぃ(変態)
おこもりいちごさん、さくらさんが突っ込んでくるんじゃ、安心して眠れないねぇ(笑)

| まいにゃんこ | 2016/09/12 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1500-698de4da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT