ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごろごろ、ごろりん♪




ご機嫌でゴロゴロ中のさくらさんを発見!



ごろごろ♪
ごろごろ♪

ふふふ、あんよの感じに首なしw
なんだかかわいい^^。 
そしてかわいいお顔が見たいので、呼んでみる♪
さ・く・ら・さ・ん♪









むっくり  んっ? 呼ばれたような・・・・ 
呼んでる?

うん、呼んだ呼んだ!
さくらさん、こっち向いて~^^♪









ごろりん  はあい、何か用かにゃ♪
はあい♪

おおっ、素直に転がるさくらさん♪
萌え萌えです^^。
今日もさくらはかわいいねぇ~♪
親ばかですが問題ないですよねwww






親ばかな記事にポチリとお願いしま~すwww
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いえいえ。
親バカフィルターは掛かってないはずの私が見てもかわいいですから。
しかし、首のない。この後姿は、
海棲哺乳類を思い起こしてしまいますね。
体重からすると、ラッコの赤ちゃんか?
(海棲哺乳類は数百kgの大物が多いので・・・)

| shah-san | 2016/09/06 00:19 | URL |

本当だww首がないように見える^^;
どうなってるのお〜??ww

寝転びながらだけど、ちゃんとこっち向いてくれるなんて
嬉しいですね♪

うちも食欲増えてきました!秋の気配かな〜

| yamaneko | 2016/09/06 05:56 | URL |

わ~足あげて休んでたのね。可愛いー。
ゴロゴロさくらさん呼ばれて振り向いてくれたね♪♪
ちゃんとこっち向いてくれていい子だわー。

ついつい用事も無くても呼んじゃいますよね(o´ω`o)ぅふふ
最後のオテテの感じも可愛い~~♪♪♪

| chika | 2016/09/06 06:02 | URL |

お〜!
呼んだら振り向いてくれたんですね。
飼い主冥利に尽きますなww
猫バカバンザイ!

| やらいちょう | 2016/09/06 07:26 | URL |

やばっ!!
もふもふの背中も
振り向いたお顔が超〜カワイイ (*´ェ`*)
親バカ、ぜんぜん問題なーーーしヽ(^◇^)ノ

| nonokikichai | 2016/09/06 08:30 | URL |

さくらさんは
名前を呼んだら
ちゃんと振り返ってくれるんですね(*´ω`)

うちはしっぽだけで・・・なんてこともw

| あんずミャミャ | 2016/09/06 09:53 | URL |

もちろん親ばかでも全然問題ありませ~ん(^m^*)
問題あるって言われたら困る親ばかさんはたくさんいると思われます(笑)
素直にごろ~んとお顔を見せてくれるさくらさんってばなんて可愛いの!
さくらさんってお世話係さん思いのとってもよい子ですよね(●´艸`)
首なしへそ天状態もとても素敵(≧▽≦)
できればお腹モフモフも見たかったくらいです(笑)

| かぎよん | 2016/09/06 10:28 | URL |

(^m^)プププッ
ちゃんと振り向いてくれるんですね〜♪
そのだら~んと伸びたゆるゆるなお手てが(・∀・)イイ!!
匍匐前進で襲いに行きたいですw

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/09/06 12:33 | URL |

全身で振り向いてくれるなんて~~♪
このままナデモフしに突進したくなっちゃいますw
首なしwww こりゃたまらんです!

| yoiko | 2016/09/06 13:10 | URL | ≫ EDIT

うふふ( *´艸`)さくらさん可愛い~♪
呼んだときにちゃんと反応してくれると、
本当に嬉しいですよね~(*´ω`*)
華麗にスルーされる時もあるだけに、
ツンデレと言うかアメとムチと言うか、
このギャップのようなもので
虜になってしまいます(#^.^#)

| 雪之丞ママ | 2016/09/06 13:36 | URL |

頭、どうなってるのかとマジマジと見ちゃいまいた(*≧m≦*)
上に向いたあんよ、とっても可愛い♪
さくらさんは、呼んだら振り向いてくれるんですねぇ。
良い子だわ(*´∇`*)

| まちゃこ | 2016/09/06 15:06 | URL | ≫ EDIT

呼ばれて振り返る♪
じゃなくて、呼ばれて転がる♪
かわいいですねぇ~
呼んだら反応してくれるってだけで、そりゃもうかわいいわけですよ!
いいなぁ。
うちのひめにもこんな反応してほしい。

| かわ | 2016/09/06 19:39 | URL | ≫ EDIT

1枚目のアンヨは反則です・・・
きゃわゆすぎる~~~ッ!(≧▽≦)
親ばかな方が猫さんはシアワセですよね~♪( *´艸`)

| ニャーヨ | 2016/09/06 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1495-7ecc50a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT