ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫におあずけw




このところ秋を感じているだろうお猫さま達。
食欲が増し増し!!!
おやつの時間の迫力も増し増しだったりします^^;;;



くんくんくん♪  これはクリスピーキッス♪

くんくんくん・・・これは♪










あ~ん♪
あ~ん♪

あまりにガツガツしてるので、ちょいと意地悪^^w
あげないよんwww
おあずけ!








んっ?  離しなさいよ~
むむむっ!

おあずけだってばぁ~^^プププッw
をしばらく楽しんでおりましたら・・・・









それならば 指ごと食べちゃお~♪
手ごと食べよう!

ひぇ~@@;;;
そう来るとは思わず、カメラ持つ手がぶれてしまいましたw
食欲の秋vsお世話係り。。。
勝者は食欲でしたwww






猫におあずけは通じない^^;;;
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

おやつの駆け引きは楽しいですが、
あんまりじらしちゃいけないってことですよね。
肝に銘じておきます。
でも、じらされてるネコさんはかわいいんですよね。
というわけで、肝に銘じたことも、
三歩歩けば忘れるでしょう。
(忘却力には自信があります ww)

| shah-san | 2016/09/05 00:13 | URL |

勝者は食欲( ´艸`)ムププ
たしかに食いしん坊さんだと
食欲に勝るパワーはないですよね!!
ウチのキキも同じです(^◇^)/

| nonokikichai | 2016/09/05 07:22 | URL |

食欲が旺盛になり過ぎると
猫さんは凶暴になりますからねww
早めに与えないと血を見ますよ〜ww

| やらいちょう | 2016/09/05 07:24 | URL |

少し涼しくなると
一気に食欲が増しますよね(^^

いちごさん
あ~んと開けたお口から見える
かわいい門歯がたまらないです♡

| あんずミャミャ | 2016/09/05 08:53 | URL |

あ~んしているお顔はたまらなく可愛くてよいお顔してくれてますね(^m^*)
それにしても大切なお世話係さんの指をがぶ~っと行こうとするなんて恐ろしいわ~( ̄▽ ̄)
やっぱり食欲のほうが勝るのですね(^_^;)


| かぎよん | 2016/09/05 09:34 | URL |

うちもです!!ここのところ、急に食欲が増しました!!
日中はまだ暑くても、敏感に季節を感じてるんですね~。
1枚目から“離しなさいよ~”までは可愛さ満点なのに、
最後の写真は肉食獣感がたっぷり出てますね( *´艸`)
やっぱり食欲に勝るパワーはないですね♪

| 雪之丞ママ | 2016/09/05 09:52 | URL |

しっぽさん宅でも 食欲の秋 到来ですか~~。
我が家は、日ごろから 食欲あり ありに プラスですから。
体重計を見ながらの 給餌です。
うまうま 食べてくれるのはありがたいですけど、
増えすぎは困りますものね。

| まぐろ | 2016/09/05 12:51 | URL | ≫ EDIT

クリスピーキッスのしっぽさん味は
いかがでしたかー(笑)
いちさくちゃんは 食欲も一緒?
うちは どっちかが食欲あると 片方が
あまり食べてくれなーい!

| nekobell | 2016/09/05 13:40 | URL |

おあずけって、ひょいと引いたのかと思ったら、
かじりついたところで引っ張りあいっこになっちゃってましたかww
これは食欲の秋の完全勝利でしたね( *´艸`)
おっきく開いたおくちもめんこい!

| yoiko | 2016/09/05 13:42 | URL | ≫ EDIT

ひえぇ〜w大迫力ですね(*´艸`*)。+゚
食べたすぎて、おくちも鼻の穴も開いちゃってますねw
今にもヨダレが垂れてきそうです(笑)
食欲あるのはいいことですね!

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/09/05 13:46 | URL |

いや、これは怖いですよw
必ず指も一緒に噛まれるので、
このおあずけは危険です(^_^;

| まさぽん | 2016/09/05 16:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/05 19:30 | |

焦らさなければ、ちゃんと指じゃないところを噛んでくれるってことですよね。
いちごさん、もらい上手!
うちに来る三毛ちゃんは、ハナから指ごとガブリです。(^m^
それか、爪出しパンチで叩き落としてから食べるか、ですねぇ。

| かわ | 2016/09/05 19:42 | URL | ≫ EDIT

これは猫さまには敵いませんよー(笑)
ウチはこの手を払われて、落としたヤツを奪われます。
この時、彼は驚くほど冷静です…

でも、いちごさんのこんな顔見ると
じらしたくもなるよねー♪

| chibigure | 2016/09/05 22:15 | URL | ≫ EDIT

これはしっぽさんがワルイー!
美味しいモノを目の前にしてお預けだなんて・・・
食欲の秋♪
良いじゃないですか~(≧▽≦)
健康な証拠ですよん♪

| ニャーヨ | 2016/09/05 22:32 | URL | ≫ EDIT

くんくん顔かわいい~♪
えっ。おあずけしちゃうのですか~
さすがいちごさん!!
上手でしたね~(*^m^)

| ヒカリ | 2016/09/05 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1494-b4f2d90d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT