ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとプーたれw




このところ涼しくなってきましたね~。
お日様も出たり出なかったり・・・
なので、


今日はお日様がいない・・・
今日はお日様がいない・・・

日向ぼっこに来たいちごさん。
日向ばっこが出来ずに寂しそうでありました^^;










ポツン・・・
遠くにかわいい子が♪

そして気が付けば、
いつまでも窓辺でお日様を待っておりました・・・^^;






日向ぼっこしたいの・・・
じろり

お日様が恋しいいちごさんでした。
というか、もうぬくぬくエリアを作成希望かも^^;;;;;




日向ぼっこが出来なかったいちごさんに、ぽちり♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

あらら、そちらはお日様出ませんでしたか。
うちの方は絶好の日向ぼっこ日和でしたよ。
ということは、東の方は、明日(もう今日か)はお日様、でるんじゃないですか。
いちごちゃん、待っててね。

拗ね方がかわいいなぁ。
ころん。

| shah-san | 2016/09/02 00:23 | URL |

いちごさん、そそるポーズしてますね〜 (*´ェ`*)ポッ
ぬくぬくエリア、、、
まだ早い気もしますが
朝晩はずいぶん涼しくなってきましたよね♪
このまま残暑が戻ってこないとよいのですが(゜゜)(。。)

| nonokikichai | 2016/09/02 06:42 | URL |

いちごさん残念。日向ぼっこしたかったのに
お日様でなかったのね。
この恰好可愛いー(*´▽`*)

わ~その後も窓辺で待ってたの??
こんな表情されたらキュンキュンするね。
今日はしっかり日向ぼっこ出来るといいね。

| chika | 2016/09/02 06:52 | URL |

秋のお日様は優しいですからね。
曇った日は寂しいでしょう。
今日はきっと晴れるよ〜!

| やらいちょう | 2016/09/02 07:34 | URL |

そんな寂しそうにポツンといられたら何とかしてあげたくなりますが・・・
でもさすがにお天気を代える力はないですもんねぇ(^_^;)
明日からしばらくお天気悪い日が続いてしまいそうだし・・・
いちごさん、しばらく辛抱ですよ~

| かぎよん | 2016/09/02 11:08 | URL |

きゃ〜ん♪ いちごちゃん可愛いー!!
お日様を待ちぼうけしてるの?
今日は無事にお日様と窓辺のデートが
出来たかな( ̄▽ ̄)

| nekobell | 2016/09/02 11:12 | URL |

えぇ〜(;´∀`)一日ずっと同じ場所で待機してたですか?(笑)
こっちのお日様分けてあげたいです・・・ ι(´Д`υ)アツィー
床ぬくぬくにはまだかなり早いのではw

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/09/02 11:20 | URL |

いちごさんもひなたぼっこ
大好きなんですね(*´ω`)
季節が変わるときは
おひさまも出たり入ったりですもんね。
もう少ししたら秋の優しいおひさまを
たっぷり浴びられますよ~(^^

| あんずミャミャ | 2016/09/02 11:43 | URL |

ポツンと待ってる姿が何とも愛おしいですね(*´ω`*)
でもこればっかりは、お世話係パワーをもってしても、
どうにもならないですもんねぇ(;_:)
来週はまた台風が来そうでお天気もいまいちのようだし・・・
清々しい秋晴れが待ち遠しいですね~♪

| 雪之丞ママ | 2016/09/02 11:49 | URL |

そんな日もありますよね~~w
連日ジリジリお日様にあたるのも熱中症が怖いですから、
日向ぼっこも一休みしてくださいな♪
呼びました?って、残暑が押しかけてきちゃいますよ~~w

| yoiko | 2016/09/02 13:44 | URL | ≫ EDIT

最近涼しいですけど、ひなたぼっこの季節は 早いですよ~~
いちごちゃん。
昨日の さくらちゃん 激かわ です。

| まぐろ | 2016/09/02 14:14 | URL | ≫ EDIT

スネスネモードのいちごさん、可愛いですね~(*^^*)
台風が過ぎたら、日差しも多少和らいできて、
日向ぼっこがしやすくなりましたもんね(*^艸^*)
今日は日向ぼっこできたかなぁ?(*´∀`*)

| まちゃこ | 2016/09/02 15:04 | URL | ≫ EDIT

今朝はお日さま、出てましたね。
少しは堪能できたかな♪
確実に秋が近づいてきてますねえ。

| まさぽん | 2016/09/02 16:10 | URL |

しっぽさんの瑠璃さんも
早朝のみ 日向ぼっこしてますよ、最近w

日中はまだ暑いので、我が家・・・

いちごさん 今日は日向ぼっこできたかな?

| なっちん | 2016/09/02 16:34 | URL |

さっきの天気予報、今週は雨マークだけでしたね。(関東)
台風も、また近付いてくるみたいだし…
いちごさん、しばらく ひなたぼっこは おあずけですね。(>_<;

| かわ | 2016/09/02 19:57 | URL | ≫ EDIT

これからしばらくの間、天気悪いみたいですよね。
気温もだんだんと下がって来るし・・・
いちごさ~ん!
日向ぼっこは出来なくても猫団子は出来るぞ~♪(〃ω〃)
可愛い猫団子、見せて欲しいな~

| ニャーヨ | 2016/09/02 22:14 | URL | ≫ EDIT

この不安定な天気は台風のせいですね!台風の〜!!
いちごさん。。。。切ないお顔してますね^^;
太陽は待つしかないですもんねえ。。。

| yamaneko | 2016/09/02 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1491-e9ba06c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT