ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子弟関係w




ふと気が付くとこんなふたりが居た!



どっかり~♪ 怒られるかな・・・?
でれでれしてあげようかな・・・

さくらがいちごの寝床にどっかりとのしかかった@@;
何事・・・?
と思っていたら・・・・









ほれどうぞ♪        うん♪
ほれどうぞ♪








うんそこそこ♪ いい気持ち~♪
チラリ いいでしょ~♪



まさか、毛づくろいをさせるために乗っかった!?
さくら>いちごの関係でしたwww
でもいちごさん満足そうだから問題なしかな^^。





いちごの下僕ぶりにぽちり♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お互いがよければ、それでよし、
ですよね。
人にはわからない、ネコさんの価値観もあるみたいですし。
でも、1枚目のいちごちゃんの、
目の上真っ直ぐなお顔が気になるといえば、気になる、かな。

| shah-san | 2016/08/30 00:21 | URL |

おはようです、やっぱりさくらさんが後から
やって来たのね。
わ~~なんとなんとその後の展開は‼!!
さくらさん優雅~♪
いちごさん熱心にグルーミングしてあげてー優しい。

確かにいちごさん凄く満足そうだもんね(≧∇≦)

| chika | 2016/08/30 06:43 | URL |

強引に催促!
と思ったら・・・
そうでもなかったんですね。
以心伝心?

| やらいちょう | 2016/08/30 07:44 | URL |

ほほえましい光景o(>▽<)o
ウチもののとチャイはそれなりにくっつくけど
3ペロぐらいでバトルになるよ(-_-;)

| nonokikichai | 2016/08/30 07:51 | URL |

ペロペロしたい人とされたい人
需要と供給が成り立ってる感じですね(^m^*)
うちはきなこがぺろぺろされたいけど、ぎんはくっつかれるのが嫌で全くバランスがよくありません(^_^;)

| かぎよん | 2016/08/30 09:23 | URL |

あら!珍しいですねー♪
いつもバトってるのに今日はデレてるじゃないですか( ´∀`)
花柄のベッドのまわりにもお花が咲いてるように
見えますよ〜 (*´ω`) ホッコリ

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/08/30 10:36 | URL |

おぉ!!なんだかすごく貴重なショットですね!!
いつもはDV毛繕いなのに、なんて和む光景なのかしら♪
それでもやっぱり、さくらさんの方が立場が上なのが
バッチリ伝わってきて笑えますね( *´艸`)

| 雪之丞ママ | 2016/08/30 11:19 | URL |

これはめずらしいですね!
いちごさんやっと想いが伝わったかんじね♡

仲良しな姿は
見ているこちらまで
幸せな気持ちにしてくれますね(*´ω`)

| あんずミャミャ | 2016/08/30 11:41 | URL |

こういう方向性もあったんですね☆
やだもぅめんこい(〃∇〃)
お世話したがり~ナないちごさんですから、
さくらさん、どんどん甘えっちゃいましょー♪
いやしかし、お互いに満足そうで、にまにまと眺めちゃいますね~w

| yoiko | 2016/08/30 13:40 | URL | ≫ EDIT

あら♪今日は仲良くお手入れですか~(*^▽^*)
DV毛づくろいを見慣れてるので、珍しさを禁じ得ない(*≧m≦*)
そっか、そっか~、いつもDV毛づくろいなわけじゃなくて、
こうして、仲良く毛づくろいをする時もあるんですね♪
いちごさんも、さくらさんも、それぞれ満足そうで
とっても良いお顔してますね(*´ω`*)

| まちゃこ | 2016/08/30 14:24 | URL | ≫ EDIT

利害が一致しましたね
二人とも幸せそうで 何より何よりですね

| grazie | 2016/08/30 19:49 | URL |

逆DV毛づくろい!
ていうか、ふつうに仲良し毛づくろい!
こんなパターンもあるんですね~
びっくり。(^▽^
いちごさん、至福の時?

| かわ | 2016/08/30 19:50 | URL | ≫ EDIT

仲良しな姿で良いじゃないですか~(´▽`*)
2ニャンとも満足そう♪
・・・この後バトル・・・なんてことは無いよね?


・・・うちはバトルってたわ(--;)

| ニャーヨ | 2016/08/30 21:59 | URL | ≫ EDIT

最初のいちごさんの表情を見たら
「アンタ何よ!」って感じに思えたけど
ウェルカムだったのですね(笑)
思う存分毛繕いができて良かったね♪

| chibigure | 2016/08/30 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1488-145c0020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT