ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンビニ限定!?




昨日、仕事帰りにコンビニに寄りました。
そして人間ごはんとこんな物を購入!



食べたいにゃ♪
コンビニ限定!?

猫ごはん~♪
そしてよく見てください!









コンビニ限定!?
コンビニ限定!?

コンビニ限定の文字が・・・@@/
猫ブ―ムとはいえ、猫ごはんまでコンビニ限定とはビックリ!!!
コンビニで立ち止まってマジマジと見てしまいましたw
そしてもちろん購入^^。









美味しければ何でもいいですにゃ~♪
なんでもおいしいにゃ♪

という事で、
今日は特別にうまうまゲットをしたお猫様達でした^^。
食べ比べもリポート出来たらいいんですけど、
食いしん坊なので、食いつきの違いが分からないのでしたwww








(おまけ)
汁だけ派・・・^^;

いちごは汁だけ派。
このあと、さくらが完食ですw
やれやれやれ^^;;;






うまうまゲットしたお猫さまずに、ぽちり♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

へぇ、そう言えばコンビニにもネコさんごはんがありましたけど。
売れてるんですか? といつも思ってましたよ。
コンビニで買う人も結構いるんですかね。

| shah-san | 2016/09/08 00:10 | URL |

へー!!!
コンビニ限定なのですねΣ(=゚ω゚=;)
限定とかにヨワイ、、、私

見つけたら、たぶん買ってしまうな〜( ´艸`)ムププ

| nonokikichai | 2016/09/08 06:28 | URL |

わ~~猫ご飯にまでコンビニ限定品があるの?
凄い時代ねー!!!
なんだか美味しそう。まぐろならうちのチョコが絶対好きね

うふふ~二人ともラッキーだね。
うまうま食べれて。
前にも行ってたよね。いちごちゃんは汁だけ派って。
ほんと勿体ない。いっぱい残ってるよ。

| chika | 2016/09/08 06:44 | URL |

そうそう、
最近は猫さんのご飯も
コンビニ限定があるんですよね。
セブンオリジナルもありますね。
結構食い付きが良いですww

| やらいちょう | 2016/09/08 07:58 | URL |

金缶のプレミアム!しかもパウチですか。
これは気になります!

にゃんこのごはんも
コンビニ限定のもの
割とあるんですよね。

| あんずミャミャ | 2016/09/08 08:56 | URL |

コンビニ限定があるなんてびっくりですね!
限定と書かれていると試したくなってしまうかも(^m^*)
でも我が家のお猫様はまぐろには興味のないお二人・・・
きっと食べてくれないんだろうなぁ(^_^;)

| かぎよん | 2016/09/08 10:13 | URL |

コンビニ限定? こういうのがあるって知りませんでしたっ。
メジャーなとこの猫缶とかだけかと思ってましたw
感想はおしえてくれないけど、このまっしぐらさは美味しいってことですよねw
にしても、いちごさん。汁だけとはw
さくらさんがニヤリとしてそうですね( *´艸`)

| yoiko | 2016/09/08 13:12 | URL | ≫ EDIT

えー!!!
なんですとー⁉︎
コンビニ限定の金缶ですとーっ((((;゚Д゚)))))))
ビックリ!
そんなのあるのか〜(^◇^;)

| nekobell | 2016/09/08 13:12 | URL |

コンビニ限定とか書かれていると、
ついつい試しに買ってみたくなっちゃいますよね!
思わぬお土産をゲット出来て、いちごさん&さくらさん
ラッキーでしたね~( *´艸`)
うちもこの前、セブンブランドの
ウエットフードを買ってみました。
同じく、うちも食いしん坊で食い付きの違いが
分からなんですが(笑)、綺麗に完食してました(*´ω`)

| 雪之丞ママ | 2016/09/08 14:00 | URL |

Σ('◇'*)エェッ!?コンビニ限定なんて出てたんですか!
猫ブーム凄いですね〜
今にお猫様が自分でコンビニに買いにいくんじゃ・・・(笑)
汁だけなんて贅沢な食べ方っすねーwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/09/08 14:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/08 19:37 | |

カリカリ派のいちごさんも食いついてるってことは、よほどおいしいのかな?
と思ったら、汁だけだったんですね。(^▽^;
しかし、「コンビニ限定」とは・・・
飼い主の「限定」に弱い心に付け込んだ、巧妙な販売戦略ですな!
さっそく明日探しに行ってみよう!と思ってる私も、まんまとハメられてます。(^m^

| かわ | 2016/09/08 19:48 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ〜。
私、めったにコンビニ行かないんですが、
たまに行って猫ごはん棚見ると、
初めて見るもの売ってますよね。
もちろん買いますがw
でも調べてみると、バリエーションの
一つみたいですね〜〜。

| まさぽん | 2016/09/08 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1487-c00d595e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT