ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「むふふ」なのです^^。




ちょこん♪
なでなで♪

うふふふふ♪
久しぶりにやって来ました、隙間ぎゅうぎゅうさくらさん~^^。
私と椅子の隙間にぎゅうぎゅうです♪









(そろそろ、ご飯の時間!)
そろそろご飯の時間!

とか思ってそうですが、ガン無視でなでなで^^www
めんこいのぉ~♪
そして萌えポイントは・・・・









(ご飯ちょうだい!)
かわいいおてて♪
ごはん待ちのお顔でなく、
揃えられた白いお手手~~~^^♪
ああ、うちの子ってかわいいw









(おまけ) ケツ持ち~w

ケツもち~^^www

甘えながらお尻がズリッとしたので、
ケツ持ちをしたお世話係りなのでした^^wwww






尻もちを堪能したお世話係りにぽちり~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

わざわざ隙間にぎゅ~、となって
逃げ場をなくして甘えるんですか。
何をしてもいですよ、のサインですかね?
うらやましい、の一言ですね。

| shah-san | 2016/08/26 02:41 | URL |

椅子としっぽさんの間に挟まってたのね♪
さくらさん。
いいな~この密着感。いっぱいナデナデしたい。
アハハハハハ。ケツ持ち(笑)
わかる~うちのチョコがよくズリ落ちそうになるから
持ってる(笑)
あの感触は結構たまらないのよね。

| chika | 2016/08/26 06:41 | URL |

ラブラブっぷりに見ているこちらまで
ムフフ~♪となってしまいます( *´艸`)
この上ない至福の時間ですね♪
ずっとオチリを持っててあげるのも重くて大変そうですが、
それもまた幸せを感じる時間だったりするんですよね~!

| 雪之丞ママ | 2016/08/26 06:46 | URL |

ケツ持ちww
ずり落ちそうになって
手で支える事ありますよね。
それを良い事に
結構体重をかけてきたりしてww

| やらいちょう | 2016/08/26 07:16 | URL |

ラブラブですね〜。o@(^-^)@o。
ご飯の催促が目的でも
密着してきてくれるのは嬉しいですねo(>▽<)o
ケツ持ち〜♪
猫バカにしかわからない幸せかも( ´艸`)ムププ

| nonokikichai | 2016/08/26 08:05 | URL |

ケツ持ち、やりますよね~(^^
うちも落っこちそうになった時
思わずおちりを持ち上げますw

さくらさん
甘えているのはごはん催促でしたか(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2016/08/26 08:37 | URL |

狭い場所にいるニャンは、いつもより 触りたい放題ですね。
ご飯待ちのお顔 メチャクチャ細く見えます~~。
ふふっ。お腹がすきすぎて、細くなっちゃいましたかあ。

| まぐろ | 2016/08/26 13:00 | URL | ≫ EDIT

うふふっ(*゜v゜*)ニヤニヤしちゃうですw
おちりは手を添えるだけでなく、
ひそかにモミモミしてるんでしょうね(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/08/26 13:24 | URL |

ぎゅむっと詰まって、甘えゴコロも態度も
どこをとってもめんこいですね(〃∇〃)
あっははw オシリまで預けちゃってw

| yoiko | 2016/08/26 14:43 | URL | ≫ EDIT

ムフフっ♪( *´艸`)
揃えたお手手は萌え度MAXですよね~~~ッ!
『尻もち』
ワタシも堪能してみたい(〃ω〃)

| ニャーヨ | 2016/08/26 21:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/26 21:44 | |

うん。可愛い、可愛い。文句なし!
この、隙間にズイッと入ってくるの。何なんですかねー。
ウチも結構やるんですけど、キツめの所に無理やり入ってくるんですよね。
やっぱり、アピールしたいことがあるのかしら(笑)

| chibigure | 2016/08/26 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1483-c80a714a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT