ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫レスリング開催w




オリンピックは終わってしまいましたが、
我が家は盛り上がってますよ~
超ヘビィ級ダイナマイトボディの猫レスリング^^www




        さくらは、やりたくありませんが・・・
さあ、やるわよぉ~!!!!
        さあ勝負だ! 構えた者勝ちよ!

ふふふ、猫レスリングは先に構えた者が優位なル―ルw
いちごさんが優勢でスタートです!









がうがうがう~!
がうがうがう~。

いちごさん、必死の先制攻撃~。
まず、お腹にかぶりつき!









隙あり! ガブッ!
がぶっ!

おおっ、そして隙をついて、喉元がぶり@@;
これは痛そうだ~><;









手加減してあげてるのに 何すんのようぉ~!
やめなさい!

おおっ、すごい!
寝ながらなのに、さくらさんのカウンターパンチが決まった!
そして、後ろ足でいちごの顔が動かないように押さえてる~@@;
すご技すぎて痛そうですねwww
さすが強い猫は違う!!!!








                 ぎろり 痛いじゃないのよ・・・・
まだやるの・・・?

弱いんだからここで止めておけばいいのに、
思わぬカウンターパンチで、闘志を燃やしたいちごさん^^;;;;
この後、場外乱闘に発展し・・・・・
勝者は本気を出したさくらさんでしたwww





我が家の猫レスリング、反則技ばかりですねwww
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

さくらちゃんといちごちゃん。
どこに差があって、強い弱いに差が出てるんでしょね、
姉妹だし、そんなに体つきに差があるようにも見えないし。
性格?

| shah-san | 2016/08/25 02:27 | URL |

さくらさん、強い~( *´艸`)♪
いちごさん優勢でスタートしたのにww
最初の冷めた表情からは想像もつかない
くらいの攻撃っぷりですね!!
ネコリンピックがあったら、
さくらさんは金メダルの有力候補かな?!

| 雪之丞ママ | 2016/08/25 06:28 | URL |

オリンピックは終わってもしっぽさん家は
熱い熱いバトルが。
猫レスリングの競技が繰り広げられてるのね。

さくらさんパンチしながらも後ろ足で顔が動かないように
押さえてるの?凄い凄いww

いちごさんすっごいイカ耳になってるよワハハハ

| chika | 2016/08/25 06:42 | URL |

さすが!
猫さんのレスリングは迫力が違う!
女子レスリングのおかげで
ブームが熱を帯びますね。
ケガには気をつけて!

| やらいちょう | 2016/08/25 07:51 | URL |

闘志をもやしたいちごさんだったけれど
さくらさんには敵わないんですね(´艸`*)

猫レスリングは
パンチもOKなんですね~(^^

| あんずミャミャ | 2016/08/25 08:47 | URL |

超ヘビィ級ダイナマイトボディの猫レスリング
そんな競技があったら、きっとテレビに齧り付いて見ちゃうわ〜(* ̄m ̄)
さくらさん 金メダル獲得ぅ〜o(>▽<)o

| nonokikichai | 2016/08/25 09:12 | URL |

オリンピックが終わっても、まだまだ熱戦は続くのですね(^m^*)
仕掛けるのはいちごさんでも、勝者はさくらさんなんですね(笑)
我が家のへなちょこバトルと違って迫力ありそうな
我が家のバトルはかなりゆるゆるですよ~(笑)

| かぎよん | 2016/08/25 09:53 | URL |

シッポさん宅は レスリングなのね。
家も 場外乱闘 では 部屋中 走り回って、
ビデオ が 追いつきません~~~。

| まぐろ | 2016/08/25 10:35 | URL | ≫ EDIT

∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
温度差激しいっすねーw
先に手を出したくせにヤられると燃えるって
スケバンっすかwww 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚
4年後に向けてふぁいとですよー(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/08/25 13:39 | URL |

超ヘビー級って… ダイナマイトボディって…
失礼よねー ナイスボディと言って(笑)
弱いからこそ 日々のトレーニングは欠かせないのよね♪

| nekobell | 2016/08/25 13:54 | URL |

喉元ガブリ!やりますよね~w
痛くないのかな?とか思っちゃう。

・・・昔、瑠璃が桃太郎によくやってましたw

いちごさんの方が強いのね!!


※今日のブログにコメントありがとでした。
アメボロの不具合で「リストに反映されない」状態が改善されないので
折角コメント頂いたのですが 明日、再度UPし直すコトになりました。
ホントごめんなさい。(´;ω;`)

| なっちん | 2016/08/25 16:19 | URL |

やっぱり、さくらさんは強いんだなぁ~
不利な体勢でも、余裕の反撃!
なのに、何度でも挑むいちごさん…
なんで?(^▽^;

| かわ | 2016/08/25 19:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/25 21:07 | |

プププッ( ̄m ̄*)
さくらさん、強すぎ~
いちごさん、リベンジは4年後東京で?

| ニャーヨ | 2016/08/25 21:35 | URL | ≫ EDIT

女子レスリングは迫力ある〜^^;
これは見てる方もハラハラしちゃいますねw

でもお互い怪我しない程度に、手加減はしてるんだろうなあ^^

| yamaneko | 2016/08/26 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1482-4a7e25d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT