ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

違和感なし!




先日、通勤中に読んでいた記事で、
猫は猛禽類のお顔にそっくりという記事がありました。

えっ~、そんな事はないでしょう~。
と初めは思ったんですが・・・・



私は猫よん♪   画像お借りしてます。
私は猫よ♪





くるっぽ~♪   画像お借りしてます。
くるっぽ~♪





空も飛べるにゃぁ~♪    画像お借りしてます。
猫も飛べるのにゃ~♪

違和感無し!
納得の合成写真に大爆笑するところでしたw
お猫さまって空も飛べたんですね~^^www









いちごもそのうち飛べるかにゃ~♪
にゃあに?

ふふふ、いちさく達は、
お腹たるたるだから空を飛べても低空飛行だわね、きっとwww







本物の猛禽類を見たくなったお世話係りに、ぽちり♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

そう言えば、首が真後ろに向けられるところは
フクロウに似てますね。
大きなおめめが顔の前面についてるのも。
ハンターの顔って、似るものなんでしょうかね?

| shah-san | 2016/08/23 00:10 | URL |

うわわ;
確かにウチもユウちゃんあたりなら
違和感ないかも~(^▽^;)
いちさくちゃんのも見たかったな(*^m^)

| ヒカリ | 2016/08/23 00:17 | URL |

わはははw 合成も上手にすると本当違和感ないですねww
ジブ●とかディ●ニーのアニメに出てきそうな動物だわあ。
夜行性なところも似てるかも〜ですね!
でもでも、可愛い肉球がなくなっちゃう?のは嫌だなあ><;

| yamaneko | 2016/08/23 00:18 | URL |

ハリポタに出て来るフクロウ??観た事無いので
わからないけど、以前から何度かタマに似てるって
言われた事あります(=^_^=)
猫さんとフクロウって違和感ないね。

それにしてもこの画像凄いわ。
最後の飛んでるショット好き。

いちごさんの低空飛行の様子も見たいぞ!
うふふ~似合いそう

| chika | 2016/08/23 06:55 | URL |

あははっ!
似てますよね。
違和感無し。
だから猫好きは
猛禽類が好きなんでしょうww

| やらいちょう | 2016/08/23 07:26 | URL |

なるほど~!!確かに!!
そう言われると、まん丸なお目目とお顔が似てますね~。
それにしてもこの合成写真可笑しいですね( *´艸`)
ここまで違和感がないとは(笑)!!
でも、自由気ままな猫さんに羽なんか生えちゃったら・・・
想像するだけで、ちょっと大変そうww

| 雪之丞ママ | 2016/08/23 07:34 | URL |

そうそう!
以前、ふくろうカフェに行った時
似ていると思った〜♪

いちごさん、お空飛べるようになるとイイね〜( ´艸`)♪

| nonokikichai | 2016/08/23 07:53 | URL |

確かにうちの子はフクロウに似合ているな
と思うことありますよ(^^

やはり肉食だから
祖先が一緒なんでしょうかね?
時々蛇に似ているて思うこともありますw

| あんずミャミャ | 2016/08/23 08:52 | URL |

森のなかに本当にいそう~~笑い

でも3枚目のカンジで飛んで来たら一瞬ビビるね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

いちごちゃん<(・∀・)>ニャ
もうすでに飛んでたりして~~

| きくふじ | 2016/08/23 08:59 | URL |

確かに違和感ないですね(笑)
違和感内どころかふくろうもとっても可愛いんですよね
共通点がいろいろあるから可愛く思えてしまうのかしら(●´艸`)
にゃんこに翼があったら・・
そんなことになったら入れないところがなくなってあちこち荒らされるので、絶対に遠慮したいです(^_^;)

| かぎよん | 2016/08/23 11:53 | URL |

違和感なさすぎて (;゚;ж;゚; )キモwww
ってなります(いい意味で。笑)
去年だったかな?フクロウカフェに行きましたが
実際触れ合ってもほんとお猫様に似てて可愛かったです♪
夜行性だし、夜のほうが目も見えやすそうですしね( *✧ω✧*) ♪
いちごちゃん柄のフクロウさんもいるんですかね〜わくわく!

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/08/23 12:08 | URL |

暗闇でのまんまるオメメなんて、とくにそっくりかも☆
って、、、あっははははw
この合成、最高(≧∇≦)b
めんこさいいとこ取り!
色味まで合わせる細やかさも凄いわあw
いちごさんもきっと飛べますよ♪ 手が届く低空飛行でお願いしますね( *´艸`)

| yoiko | 2016/08/23 13:02 | URL | ≫ EDIT

そうそう、フクロウさんと猫さんの合成って、
違和感が仕事放棄しますよね(ノω`*)アヒャヒャ
私も初めて見た時は、あまりにも馴染んでて
びっくりしました(*≧m≦*)ププッ

| まちゃこ | 2016/08/23 15:21 | URL | ≫ EDIT

ウチでも昔から、猫=フクロウ(ミミズク)です(*´ω`*)
猛禽類も可愛いですよね。
以前、池に面した沖縄のカフェで、
池の向こうからフクロウがこちらを見ていて、
すごく可愛かったのを覚えています。
空飛ぶ猫ちゃん、サイコーですね!♪

| まさぽん | 2016/08/23 17:02 | URL |

頭部をそのまま合成では、さすがに無理があるかと思いますが…(^▽^;
目だけ持ってくれば、かなりしっくりくるんじゃないでしょうか。
実際、色とか、瞳孔とのバランスとか、そっくりと思います。
逆に、猛禽類の目を猫に持ってきてもイケるんでしょうねぇ。

| かわ | 2016/08/23 19:40 | URL | ≫ EDIT

画像の違和感無さ過ぎッ!Σ(゚Д゚;)
ホントにいてもおかしくないかも~
うちの血露様は迫力なら負けてないわ♪

| ニャーヨ | 2016/08/23 21:47 | URL | ≫ EDIT

私も似てると思ってました(*≧m≦*)
るーを見てるとなんだかフクロウみたいだな~と。
よくできた合成写真ですね。笑っちゃいました~

いちごさんもきっと飛べる!(笑)

| るーのしっぽ | 2016/08/23 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1479-f981f0b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT